占いコラム|【当たる占いで知る!】人生で必ず訪れる3つの転機の日~運命数3の場合

あなたは人生の分かれ道となる、分岐点で正しい選択をしたいとは思いませんか? それにはまず、その瞬間にきちんと気づく必要があります。ここでは、あなたの「転機」がいつ訪れ、その日を境に人生がどのように変化をしていくのかを、運命数から読み解きます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

現在の「運勢」の状況は?


運命数3のあなたの運勢の状況は、比較的良い位置にあります。

ですがあなたは、運が良い、調子が良いといったことを、体感できずにいるのではないでしょうか。

それは、あなたの心に余裕がないからです。

毎日がとても忙しく、自分自身のことを見つめたり、行動を振り返ったりすることができていません。

そのせいで、あなたは目の前にあったチャンスにすら気づけていない状況なのです。

このままでは、あなたが実感する前に運勢は下降線を辿ってしまいます。

せっかくの運勢もこれでは無意味です。

ですから、自分を見つめ直す時間を積極的につくってください。

本当に忙しくて時間がないという場合は、部屋で瞑想しても良いでしょう。

日記のように一日一日を振り返ることができれば、なお良いでしょう。

運勢があなたの味方になり、幸せを掴むチャンスが数多く訪れるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

今、目覚めつつある“あなたの才能”とは?

目覚めつつある運命数3のあなたの才能とは、人の本質を見極める能力です。

あなたは人の本音や建前を聞き分けることができます。

ちょっとした態度の変化から、その人が心から楽しんでいるのか、嫌がっているのかを見極めることもできます。

ですが、最近はその才能に陰りが見えて、真価が発揮できていないようです。

あなたは忙し過ぎて、人の本質を見る余裕がないのでしょう。

上辺だけしか見ることができず、正しい判断もできていない状況です。

ですから、人から裏切られたり、思ってもいない言葉をぶつけられて傷つくこともあるでしょう。

しかし、それはあなたへの試練なのです。

あなたにはどんな試練も乗り越えられる力があります。

乗り越えた先に幸せな未来が待っていますから、試練にぶつかったときは冷静に対処してください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その才能の兆候が表れる日


2024年04月15日
2024年06月14日
2024年06月19日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

成功への足掛かりとなる出来事が起こる日


2024年04月15日
2024年06月14日
2024年06月19日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

金銭運の転機が訪れる日


2024年04月15日
2024年06月14日
2024年06月19日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

幸せな人生にするために、今必要なものとは?

人生を幸せにするために運命数3のあなたに必要なこととは、感受性を鍛えることです。

あなたは今、感情が麻痺しかかっています。

何を見ても、何に触れても感動せず、感情を動かしにくくなっているのです。

ですから、誰と話しても楽しくありません。

周囲の人は、そんなあなたを見て距離を取ろうとしています。

ですから、感受性を鍛え、感情を上手にコントロールできるようになるべきです。

そのためには、美術館に行ったり、映画を観たり、小説を読んだりして、作品や物語に感情移入しましょう。

感情豊かになったあなたの元には、たくさんの人が集まるようになります。

今度はその人たちに感情移入し、他人の喜びのために行動すると、幸せへの道が縮まります。

まとめ

現在の運命数3のあなたの心には余裕やゆとりと呼べるような物が足りなくなっているようです。

そのせいで体力的な部分も低下し、思考回路が鈍くなってしまって、正しい判断ができなくなっているのです。

それでは成功のチャンスも、自分自身が何を行えば良いのかもわからなくなってしまいます。

それどころか、体と心が疲れてくると感受性も低下してしまいます。

何が起こっても感動しないため、人とのコミュニケーションが上手に取れなくなってしまうという負の連鎖が起こってしまうのです。

このようになってしまう原因は、あなたのがんばり症にあります。

どんなことにも妥協せずに一生懸命取り組むことは素晴らしいことなのですが、一生懸命になり過ぎて物事の本質を見極める目が曇ってしまっているのです。

それでは体力をただ使い果たしていくだけです。

あなたの周囲には素敵な人たちが集まっています。

あなたに必要なことは周囲の人を頼り、協力し合って取り組むことです。

そうすれば、成功も幸せも掴み取ることができるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い