占いコラム|【当たる占いで知る!】人生で必ず訪れる3つの転機の日~運命数1の場合

誰の人生にも「転機」という運命の分かれ道は存在します。けれど、それがいつ訪れるものなのかは誰も教えてくれません。ここでは、あなたの「転機」がいつ訪れ、人生がどのように変化をしていくのかを運命数から読み解きます。あなたが選ぶべき幸せの道は、どこにあるのかをお教えしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

現在の「運勢」の状況は?


運命数1のあなたの現在の運勢は、緩やかな上昇線を描いています。

それはあなたも体感しているかもしれません。

興奮するような出来事はなくても、毎日を楽しみながら生活できるような幸福に、あなたは包まれています。

しかし、あなたは大きな不安を抱えています。

現在の幸せが急になくなってしまうかもしれないという不安に襲われているのです。

それがあなたの行動を保守的に制限してしまっています。

それでは、運勢の上昇に歯止めをかけてしまう怖れがあるのです。

なので、将来に関してネガティブに考えるのは控えましょう。

あなたに訪れる幸福を受け止める準備だけを考えてください。

さちこいで人気の【無料占い】

今、目覚めつつある“あなたの才能”とは?

目覚めつつある運命数1のあなたの才能とは、人のサポートを行う能力です。

あなたは自分自身のことよりも、人の能力や気持ちを分析する能力に長けています。

適材適所という言葉のように、人の能力やモチベーションを見極めて仕事を与えることや、その人に足りない箇所をみい出して上手にアドバイスすることもできます。

そんなあなたのきめ細やかな心配りは、やや地味で誰かに評価されたり褒められたりすることは少ないかもしれません。

しかし、あなたの存在は周囲の人に必要とされているのです。

この才能を開花させると、優れたリーダーシップを発揮できるようになります。

損得勘定で動かずに、人のために行動することを心掛けてみましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その才能の兆候が表れる日


2024年06月02日
2024年06月17日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

成功への足掛かりとなる出来事が起こる日


2024年06月02日
2024年06月17日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

金銭運の転機が訪れる日


2024年06月02日
2024年06月17日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

幸せな人生にするために、今必要なものとは?

まず運命数1のあなたが幸せを手にするための基本的なルールを確認しましょう。

あなたは自分自身のために行動しても、上手に幸せを掴むことができない人です。

それは自分にとって何が必要で何が必要でないかを判断できないからなのです。

しかし、それが他人のこととなると一転します。

その人が幸せになるために何が必要か瞬時にわかるのです。

ですから、自分が幸せになることではなく、人が幸せになることを考えて行動すると良いでしょう。

そうすることで、間接的に幸せが巡ってきます。

少し時間はかかるかもしれませんが、あなたにとって理想的なかたちの幸福を感じることができるでしょう。

しかし、人のために動くというのは倍の体力を使います。

たまには自分にご褒美を上げたりして、休息することを忘れないでください。

まとめ

運命数1のあなたの未来には希望が溢れています。

成功へのチャンスやチャレンジの機会が絶えず訪れることでしょう。

そのとき、あなたは周囲の人と協力し合って試練を乗り越えていきます。

周囲の人々もあなたのことをなくてはならない存在だと思うでしょう。

あなたは多くの喜びを感じ、誰かのために行動していくはずです。

ですが、注意点があります。

あなたは人のために行動することに喜びや幸せを感じることができ、他人へのさりげないフォローによって、チームとしての素晴らしい結果を残していきます。

しかし、結果を残すためにフォローをするようになってはいけません。

成功を続けていくと、損得勘定で人付き合いをしてしまうようになります。

そうなると他人への優しさに義務感を感じてしまい、大きなストレスとなってしまいます。

あなたの魅力は半減し、能力も低下するばかりか、成功のチャンスも少なくなってしまうでしょう。

大切なのは、いつまでも純粋に人のためになることを考えることです。

その軸をしっかりもっていれば、充実した幸せを感じ続けられるようになります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い