占いコラム|的中率99%超!次何が起こる?運命数4のあなたの人生まるわかり!

どうして未来が見えるのか…それは簡単なことです。あなたが生まれたときに与えられた運命数が教えてくれることは、すべて真実だけなのです。運命数4が伝えてきた詳細なビジョンをココでお話しさせていただきますね。この先の人生を、より良い日々にするためにすべきこととは何なのか?さあ、真実を知り人生を好転させましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

~今を知る~あなたの「現状」はこうです!


運命数4のあなたは、テレビや雑誌の影響か華やかな世界に憧れています。

自分はどこか地味だと感じて、少し落ち込んでいるのかもしれません。

しかし、その気持ちを羨ましいというものではなく、憧れとして目標としてしまえば、あなたに今後素晴らしい運気の流れが訪れるでしょう。

あなたは、周囲に状況から目を逸らしたくなるかもしれません。

しかし、あなたが納得できるだけ周囲に目を向けてください。

そして、イメージするのです。

あなたも同じようになれるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

もうすぐ「恋愛面」に良い変化があるようですね

運命数4のあなたは、恋愛に対して理想を持っています。

その理想が高すぎて、これまでも恋愛でうまくいかないと感じたことも多かったでしょう。

しかし、あなたに近々恋愛面において良い変化が訪れます。

それは、あなたの気持ちが相手に伝わりやすいタイミングが訪れるのです。

あなたに特定の気になる相手がいても、いなくても、あなたが気持ちをわかってほしいと思う人が目の前に現れたら、その気持ちを伝えてみましょう。

あなたの気持ちは良い形で相手に届きます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

油断は禁物!その“陰”で迫りつつあること

運命数4のあなたの言葉や行動が周囲に影響を与える時です。

だから、あなたは嬉しくなって、感情が高ぶるかもしれませんね。

しかし、そんな時こそ要注意です。

あなたは、人に言葉で気持ちを伝える時は、感情をぶつけてはいけません。

それは、相手に気持ちを押し付ける結果になってしまうからです。

油断せずに、相手にどう伝えたいのかを考えるのは必要です。

相手に気持ちをぶつけてしまうと、相手も引いてしまうので注意が必要です。

深呼吸すると気持ちが落ち着きます。

さちこいで人気の【無料占い】

【恋のターニングポイント】この日が恋愛の大きな転機


2024年04月20日
2024年05月10日
2024年06月19日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの「人生」、近々こんなことが起こりますよ

運命数4のあなたは、これまであまり自分をうまく表現できない人だったのでしょう。

だから、周囲の人にあまり自分の気持ちを伝えるということができなかったのですね。

しかし、近々あなたに大きなチャンスが訪れます。

それは、あなたが人前に立って話す機会を与えられるのです。

あなたにとっては、緊張とプレッシャーに押しつぶされそうになるでしょう。

しかし、それがあなたの人生を大きく変える転機となるのです。

あなたはその状況を楽しむことができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

その出来事によって「得るもの・失うもの」

運命数4のあなたは、その出来事によって、自分が今まで感じたことのなかった気持ちを感じるようになります。

あなたが得るものとは、新しい自分の目標ができることです。

そして、あなたがその代わりに失うものとは、これまで自信のなかった自分です。

あなたは、人前に立って話すことで自信を取り戻していくのです。

そして、今の自分にならもっとできることがあると、新たな目標を掲げてがんばるようになるでしょう。

あなたの新たな旅立ちの時です。

いらない感情は捨ててしまいましょう。

【人生のターニングポイント】今後の人生が大きく左右される、運命の日


2024年04月20日
2024年05月10日
2024年06月19日
この日があなたの運命の日になります

【仕事のターニングポイント】大きな決断を迫られる、試練の日


2024年04月20日
2024年05月10日
2024年06月19日
この日があなたの運命の日になります

まとめ

運命数4のあなたは、これまで自分の周囲に溢れている華やかな世界を見ては、自分には関係のない世界だと感じていました。

そして、どこかで諦めていたのです。

しかし、その気持ちに目を背けず、自分が何に対して羨ましいと感じているのかを見極める必要があるでしょう。

それは、あなたが求めているものだからです。

そのためにあなたに必要なのは自信です。

今のあなたは周囲に気持ちを伝えるのがうまくなっています。

それは、感情が高ぶっているからです。

それをそのまま伝えるのではなく。

オブラートに包み、人に理解してもらおうと伝えたなら、あなたの意見に賛同してくれる人はどんどん増えていきますよ。

それがあなたの自信に繋がっていくのです。

もっと視野を広げて目標を探しましょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い