【今の仕事で正解??】仕事で得られるものと失ってしまうもの~獅子座編

今の仕事はあなたに合っているのでしょうか? あなたの生まれ持つ星座獅子座(しし座)からその答えを知りましょう。今の仕事であなたが得られるもの、そして失うものとは? 与えられた仕事運を活用し、チャンスを手に入れるタイミングを逃さないでくださいね!


あなたが今の職場で受けている本当の評価は?


獅子座(しし座)のあなたは、きちんとした人でいたいという気持ちが強く、自分なりに堅実に振舞っているようですが、厳しく言うと自分が思っているほどしっかりしておらず周囲の状況を把握していません。

 

周りからは結構な「いわゆる天然」と評価されているようです。

 

でもそれは決してバカにされているわけではなく、あなたを助けたい、力になりたいと考えている人は少なくないようです。

 

それは、あなたがあなたなりに全体のことを考え、素直な人であり、人間的な魅力があるからです。

 

しかしそれと、ビジネスの実力は別問題です。

 

魅力はあっても、仕事の実力はまだまだであるようですから、油断はしないように。

 

今のまま変わらないと、さすがに愛想を尽かす人が次々と出てきてしまいます。

 

今のあなたは「学ぶチャンス」が来ています。

 

あなたが心を開いて周囲に尋ねられれば、多くの事を教えてもらえるでしょう。

 

未熟さを自覚し、成長しませんか?

 


さちこいで人気の【無料占い】

現在の仕事を続けて得られるもの


獅子座(しし座)のあなた本人には、仕事を処理していく才能があまりないようです。

 

が、その代わりに、カリスマといってもよいような魅力を持っている人で、人を集め、そして動かすことに長けているのです。

 

そしてその力で一人ではできない、大きなことを実現させていける可能性を持っています。

 

ただ、まだ今はあなた自信にその能力を持っている自覚があまりなく、また才能の生かし方も知らないでしょう。

 

今の仕事では、あなたのその才能を伸ばすための環境が、あなたがその気になることで秘めた才能を目覚めさせ、そして効率的に伸ばしていくことができそうです。

 

人を動かせるといっても、何もしなくても勝手にやってくれるわけではないので、上手く働きかけ、どんな代価を提示すればこころよく働いてくれるか、ということを察して、提示していく必要があります。

 

この能力をものにすることができれば、ぐっと働きやすくなるでしょう。

 

そうして養ったものは、一生あなたの中に残り、生かしていけるようです。

 

ただ、今はその能力をそれほど使う気にはなっていないようですね。

 

あなたに必要なのは、秘めている能力を引き出そうとする欲求かもしれません。

 

自分の才能を試してみませんか?

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

現在の仕事を続けるうちに失ってしまうもの


現在の仕事は、獅子座(しし座)のあなたに普通のことを普通にやっていくことを求めているようです。

 

もちろん、与えられたことをきちんとこなせる、というのは素晴らしいことですが、あなたは生来器用なため、求められたことをちゃんとクリアしていけるでしょう。

 

でも、それはあなたの才能が作用していません。

 

今のままでも、人生に不都合はありませんが、現状維持をしていると、才能は眠ってしまいます。

 

欲しいものをつかみたくても、人の手は二つしかなく、今よりもっと大きな可能性をつかもうとすれば、今持っているものを手放す必要があります。

 

あなたは周りに影響を与えられる人ですので、望めば少しずつまわりを変え、あなたの才能を発揮しやすい場に変えていくことができます。

 

必要なのは、あなたの「明日を今日よりよくしよう」という意識。

 

それがあれば、このまま日々を過ごしていると失うものも繋ぎとめておけそうです。

 

変わっていこうという気持ちを持てますか?

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


座命図をリーディングしてわかるのは獅子座(しし座)のあなたには人を引きつける力があるということ。

 

それはあなたを成功に導きますが、五分五分の割合でアンハッピーを引き込むこともあります。

 

特に対人関係にそれが見え、あなたに成功してもらいたいと願って力になろうとする人は多いでしょう。

 

ですが、あなたの幸運を横取りして自分だけがいい思いをしよう、と考える人間は、それと同じか、それ以上に多いのです。

 

しかし、悪い人ほど素敵な笑顔と甘い言葉で近寄ってくるもの。

 

自分にとって良い人間と悪い人間をどう見極めたらいいか。

 

それについて激しく悩まされることがありそうです。

 

そういう時は、このアメリカの格言を思い出してください。

 

「私を信じて欲しい、と言う人間を絶対に信じてはいけない」。

 

うさんくさい人ほど耳あたりのよい言葉を使うものです。

 

本当に誠実な人なら、良いところと悪いところ、両方を話すでしょう。

 

それができない人間はみな切り捨ててしまってもいいくらいです。

 

切るべき人はばっさり切る、そういうドライな態度をとることも時には必要だと思いませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科