占いコラム|【運命数8限定】人生で重要な意味を持つ「キーマン」と出会う時期~一年内~

人生に訪れるいくつものターニングポイントの内、ある人物との出会いがあなたの人生を変えるほど影響を及ぼすと運命数が伝えてきています。その人物とはどのような人なのか…出会いの時期も含めてここで見ていきましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命のタイミング】キーマンと接触する可能性がある時期


2024年08月06日
2024年11月26日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

その時あなたと出会う人物。そして、あなたが取るべき行動

上記の時期に、運命数8のあなたが出会うのは、胸を焦がすような激しい恋の相手です。


出会った瞬間にあなたはピンときて、恋に落ちるはずです。

相手の顔も体形もあなたの好みにぴったりですし、愛さずにはいられないのです。

話をしてみると、料理の好みも映画の好みも、音楽の好みも似ていることがわかります。

口に出さなくても、目を見ればお互いになんとなく言いたいことがわかる、そんな二人です。


運命のいたずらによって、予期せず二人きりになる場面がやってきたら、あなたも相手も後先のことなど考えずに、愛の深みへはまっていくだけです。

忙しい日々の中でもわずかな時間を作って会い、お互いが肉体を渇望するのです。

触れ合っていなければ、不安でたまらなくなるのです。


しかし、二人が結婚することはありません。

この恋は長く続かないのです。

相手には現在、交際相手がいます。

愛におぼれながらも、交際相手との関係を壊したくないと相手は思っているからです。

二人の恋に未来がないことをお互いに知っていますが、だからこそ、二人は燃え上がるのです。

いけないとわかっていながらも、二人は恋におぼれるのです。


あなたは、今までにこれほど深く人を愛したことはなかったはずです。

一瞬にして燃え上がった恋は、季節が変わるとともに静かに消えていき、心の中に美しい恋の思い出として残るのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

キーマンとの出会いで、運命数8のあなたは一生に一度の熱く激しい恋をします。

会えない時間も相手のことを思い、愛のために生きる日々になるのですが、残念ながら、この恋に未来はないのですよ。

将来の夢も、約束もありません。

ただ会って、愛し合うしかない刹那的な恋です。


あなたは今まで、これほど激しい想いを異性に対して抱いたことはなかったと思います。

それほど激しい恋ではありますが、相手の環境の変化によって、周囲に気づかれる前に静かに終っていくのです。


しかし、この恋がきっかけで、あなたは変わります。

大恋愛を経験したことが自信となって、あなたは恋愛体質になるのです。

気になる異性と出会ったら、積極的に行動を起こせるようになります。

仕事人間だったあなたの人生には、これまで「恋」の要素が欠けていたのです。

その後のあなたは魅力的になり、恋人が途切れることはなくなります。

仕事と恋、二つのものを手に入れてあなたの人生は充実するのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い