占いコラム|【運命数3限定】人生で重要な意味を持つ「キーマン」と出会う時期~一年内~

これからの人生で訪れる重要な意味を持つ人物との出会い…その人物はあなたがこれから出会う人なのか、それとももうすでに出会っている人なのでしょうか…? 運命を左右する人物と出会うことで訪れる変化をお教えいたしますね!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命のタイミング】キーマンと接触する可能性がある時期


2024年09月20日
2025年03月21日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

その時あなたと出会う人物。そして、あなたが取るべき行動

上記の時期に運命数3のあなたは、運命のライバルと出会います。


その人はあなたと年齢が近く、見た目のイメージがなんとなくあなたに似ています。

あなたが頑張っている仕事や趣味などがあれば、相手も同じものを頑張っていて、実力はほぼ互角なのです。

そのせいか、ことあるごとに二人はぶつかり合い、勝敗を争います。


あなたにとっては邪魔な存在です。

その人さえいなければ、あなたの思い通りに物事は進んでいくのに、あなたの前に立ちはだかり、行く手を阻むのです。

しかし、実際にその人と出会ったら、あなたはその人の才能を認めるはずです。

あなたにはないものを持っていると認めざるをえないのです。

相手の素晴らしさを十分理解したうえで、それでもあなたは絶対に負けたくないと思い、熾烈な戦いを繰り広げるのです。


あなたはその人に勝つためにどんなに辛くても頑張ります。

ライバルの存在によってあなたのパワーが引き出され、二人は刺激し合って成長し、よりレベルの高い戦いとなるのです。

ライバルがいなかったら、あなたはそこまで頑張らないかもしれませんね。

二人はまさに運命の好敵手です。


どちらが勝ってもおかしくない状況ですから、周囲の人たちは、どちらも素晴らしいと思っています。

普通の人には到底たどり着けないほどの高い場所で、戦い続ける二人をみんなが応援しているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

運命数3のあなたとライバルは、競い合うために生まれてきたのです。

あなたはその人がいるからこそ、どんなに辛いことがあっても耐えられるのであり、もっと上をめざして頑張ることができるのです。

まさに運命のライバル同士です。

あなたが成長していくためには相手の存在は必要不可欠であり、相手にとってもあなたが必要なのです。


勝ったり負けたりを繰り返していき、今後も勝敗のゆくえはわかりませんが、戦いから逃げることなど考えないで、正々堂々と全力で戦い続けてください。


あなたはその人のことを、ときには「いなければいいのに」と思ってしまうかもしれませんね。

邪魔な存在だと感じるときもあるかもしれませんが、戦い続けることであなたは成長していくのです。

もしもその人がいなければ、あなたはここまで頑張らなかったはずですよ。

お互いに切磋琢磨しながら、頂点をめざしていくことによって、今までに誰もたどり着けなかった栄光の場所へ進むことができるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い