占いコラム|「一年後、あなたの隣にいる人は誰?」運命数9の未来をリアルにします!

これからの一年間で、あなたの人生に多大な影響を及ぼす人物との出会いがお訪れるようですね。一年後あなたは果たして幸せに笑顔で過ごせているのでしょうか? 人生の分岐点となる出来事とともにここで詳細にお話しておきましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今後一年間に訪れる人生の分岐点となる出来事


下記の時期に、運命数9のあなたにとって人生の分岐点となる出来事が訪れる可能性が高まります。

あなたはせつない恋をします。

その人は出会ったときからあなたにとても優しくしてくれました。

あなたにとっては夢のような時間です。

その人のことを好きになりますが、自分に自信がなく、拒絶されるのが怖くて告白はできないのです。

会えない時間には、あなたはその人のことをあれこれ想像して幸せな時間を過ごします……そんな片想いの日々がしばらく続いていたのですが、やがて衝撃の事実がわかります。


その人は好きになってはいけない人だったのです。

あなたはピュアなハートの持ち主であり、人を不幸にしてまで幸せになりたいとは思わないでしょう。

あなたは深く傷つき、あきらめる決心をします。

同時に、あなたはその人を美化していたことにも気づきます。

この恋のおかげで、あなたは人間として成長します。

想像の中の美化した人物ではなく、目の前にいるありのままの人間を愛そうとするのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命のカレンダー】今後一年間に訪れる人生の分岐点


2024年06月28日
2024年10月11日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

一年後?あなたの隣にいる人は誰?

せつない恋に終止符を打った運命数9のあなたは、しばらくの間落ち込んでいます。

人間不信にもなってしまいます。

もう誰も信じられないし、愛せないと感じ、心を閉ざしてしまうのです。


そんなあなたを救ってくれたのが、隣にいる人です。

その人は異性で、元気のないあなたに気づき、心配して声をかけてくれるのです。

その人は、以前からあなたの近くにいた人であり、あなたのことを気にかけていてくれていました。

集団の中では特に目立つほうではないのですが、人の気持ちに敏感であり、優しい笑顔を向けてくれる人です。

その人はあなたを見ると放っておけない気持ちになるようです。

あなたを傷つけるような無神経なことは絶対に言わないとわかっているので、あなたは安心して会話ができます。


その人にうながされ、あなたが辛い胸のうちを話すと、その人はあなたの話を最後までじっくり聞いてくれましたし、あなたの気持ちに寄り添ってくれるのです。

あなた自身は、その人に自分の気持ちを正直に話したことで、不思議なほど気分がすっきりします。

普段は周囲に目が気になって、本音を言えないあなたですが、その人に対しては心を開き、何でも話せるようになるのです。


他にもあなたを心配してくれる異性もいましたが、その人ほど親身になって話を聞いてくれた人も、気持ちよく話をさせてくれた人もいなかったのです。

あなたは自分の気持ちをいつでも受け止め、理解してくれるその人の存在のおかげで徐々に気持ちの安定を取り戻すのです。

さちこいで人気の【無料占い】

一年後?その人と一緒に、どこで何をしている?

その人と一緒にボランティア活動をしています。

その人と出会うまでの運命数9のあなたは、ちょっとしたことで傷つき、落ちこんでいました。

もともと理論よりもそのときどきの感覚にしたがって行動するタイプであり、感情に支配されやすいのです。

人に優しくしたり、親切にしてあげるのは好きでしたが、自分の気持ちをわかってほしいのに誰にもわかってもらえない、という思いがどんどん強くなり、いくら人のために尽くしても気持ちは満たされなかったのです。


しかし、あなたの気持ちを受け入れ、理解してくれる人に出会えたことで、気持ちが安定します。

そうすると、気持ちの余裕が出てきて、困っている人を助けたい、人に奉仕したいと思うようになります。

ボランティアを募集しているイベントや施設を見つけると、二人で出かけていくのです。

あなたは人の顔を見ただけで何を考えているのかを感じ取ることができますから、目の前の人が望んでいることをしてあげられるのです。

あなたはどこへ行っても感謝され、自分に自信をつけていきます。


あなたは誰にでも親切にするため、ときにはそれが恋愛感情からの行動だと勘違いされたり、あるいはあなたは理想主義者であり人を疑うことをしませんから、だまされたりすることもありますが、あなたには守ってくれる人がいます。

傷ついても癒してくれる人がいつも一緒にいますから安心です。

あなたはピュアなハートを持ち続けながら、みんなの幸せを願って行動するのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

一年後?あなたが手にしている幸福

運命数9のあなたは繊細で傷つきやすいため、これまでの人生では人に傷つけられるのではないかと常に不安でしたし、人と接触するときには警戒していました。

本音が言えず、信頼関係も築けず、誰にもわかってもらえない、という思いを抱えていたのです。


しかし、よき理解者に出会えたことで、あなたの人生が変わります。

あなたの気持ちを受け止め、わかってくれる人の存在があなたに自信を与え、気持ちが安定します。


その結果、小さいことにクヨクヨしなくなり、他人に対して優しい気持ちになれますし、何事もプラスに考えられるようになります。

あなたは小さなことから大きな喜びを感じられるようになり、周りの人たち、ペット、草花など、あなたの周りのすべての人やものの幸せを願いながら生きていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数9のあなたの人生と恋愛は切り離せないものです。

あなたは恋愛によって成長できるタイプであり、誰と交際するかでその後の人生が大きく変わります。

たとえ辛い恋であっても、あなたはそこから多くのことを学ぶことができるのです。

あなたの未来を素晴らしいものにするためには、恋をしたほうがいいのです。


ただし、恋は待っていればできる、というものではありませんよ。

あなたは警戒心が人よりも強すぎるようです。

恋愛に慎重になりすぎています。

大事なのはあなたの直感です。

「この人はきっと自分の気持ちをわかってくれる」と感じる人がいたら、勇気を出してあなたから近づいていくことです。

誰かが好きになってくれるのをひたすら待っているのではなく、自分から異性を好きになり、幸せになれそうな人を選んだほうがいいのです。

恋愛の主導権はあなたが握るべきです。


それから、本音を言うことも大切です。

あなたは周囲の人とうまくやっていこうと思うあまり、本音を言わない傾向があります。

それでは信頼関係は結ばれませんよ。

恋をしたいのなら、自分のガードを固くしすぎないことが大切なのです。

今からでも少しずつ自分を変えていけば、恋のチャンスも幸せも自然と近づいてくるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い