占いコラム|「一年後、あなたの隣にいる人は誰?」運命数5の未来をリアルにします!

一年後あなたは幸せに過ごせているでしょうか? あなたの幸せのカギを握る一人の人物にスポットを当てて、未来を紐解いていきましょう。 キーパーソンとの出会いがもたらす影響を知り、人生を好転させるヒントにしてください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今後一年間に訪れる人生の分岐点となる出来事


下記の時期には、運命数5のあなたにとって人生の分岐点となる出来事が訪れる可能性が高まります。


あなたは頭の回転が速く、行動も敏捷です。

何が起こっても臨機応変に対応できる器用な人です。

そのため、いつもなんとかなってしまうので、地道な努力しない傾向があるようです。

あなたは誰とでもうまくやっていけますから、その場のノリと直感にしたがって、おもしろおかしく生きてきたのです。


しかし、そんなあなたにショックなニュースが飛び込んできます。

そのニュースは、たとえば、学生時代の友人が難関資格に合格したり、責任ある仕事を任されて活躍していたり、起業したり……と本来は祝福すべきことなのですが、あなたは素直に喜べないのです。

あなたは好奇心のおもむくまま、変化と進歩を求めて忙しく生きてきましたが、すぐに飽きては次に乗り換え、ふと気づけば何も手元に残っていないからです。

確実にステップアップした友人の話を聞き、あなたは自分の人生はこのままでいいのだろうかと考えるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命のカレンダー】今後一年間に訪れる人生の分岐点


2024年08月30日
2024年11月01日
2025年02月28日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

一年後?あなたの隣にいる人は誰?

運命数5のあなたの隣にいるのは、あなたよりもしっかりしていて、責任感がある人です。

その人はあなたのご意見番であり、親友でもあります。

あなたに対してアドバイスをしてくれるのです。


あなたは自由を愛し、束縛を嫌う性格でしたから、今まではなんでも一人で決めて行動してきました。

その場の思いつきで行動することが多かったのですが、誰もあなたにそのことを注意する人はいませんでした。

あなたが何をしても、みんな許してくれていたのです。

それは、あなたが次に何をやりだすのかと、みんながおもしろがっていたせいでもあります。

あなたならしかたがないと思っていたせいもあります。

実際に、いつも行き当たりばったりで、ベストとはいかなくてもなんとかなってしまっていました。


しかし、仕事でも勉強でも、遊びでも、あなたは事前の準備をしないでギリギリになって考えますから、一緒に行動する人たちはヒヤヒヤしてしまいますし、だんだん信用されなくなっていきます。

それでも、周囲の人たちはあなたに忠告をしてくれないのです。

あなたはそういうキャラクターだから、言っても無駄だと思っています。


その人だけは違います。

あなたが周囲に迷惑をかけそうになると、こういうことをするのはよくないと、暴走を止めてくれます。

あなたは計画を立てることの必要性に気づきますし、その人のアドバイスによって失敗を避けることができます。

あなたにとって信頼できる、なくてはならない人物になるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

一年後?その人と一緒に、どこで何をしている?

その人と運命数5のあなたは、カフェでおしゃべりをしています。

あなたとその人は一緒にコンサートに行ったり、旅行に行ったり、プライベートで仲良く過ごす関係にありますから、カフェで半年先の旅行の計画を立てています。


あなたは今まで、いつも行き当たりばったりでその日やることを決めていたのです。

気の向くままに行動するのは、楽しいことでしたが、行き当たりばったりで日帰りの旅行はできても、海外旅行はできないわけで、もっとスケールの大きいことをしたいのなら、事前に計画を立てていく必要があるとその人は教えてくれたのです。


事前に予約をして、準備をして当日を待つ……そういう楽しみ方をその人と一緒にするようになります。

確かに早い段階で予定を決めてしまうと、後でおもしろそうなイベントの情報が入ってきたりして、悔しい思いをすることもありますが、事前に準備したからこそ味わえる大きな感動があるとあなたは知るのです。


たとえば、人気の店のランチが要予約だったとしたら、ふらりと出かけていったのでは一生食べることができませんが、その人が予約しておいてくれたら、あなたは予約が殺到するような、おいしいものを味わうことができるのです。


あなたはその人とプライベートの時間を一緒に過ごすようになり、その人から影響を受け、人生観が変わります。

今までのあなたは確かに自由でしたが、それだけでは満足できなくなります。

もっとスケールの大きいことをしたいと思うようになるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

一年後?あなたが手にしている幸福

運命数5のあなたは波乱万丈な生き方を好む傾向があり、無意識に自らを不幸な状況に追い込んでしまうことがあります。

そのせいで周囲に多大な迷惑をかけてしまったり、信用を失ったこともあったはずです。

まじめな人には無謀だと思われてきました。


しかし、その人のアドバイスを聞き入れて行動することで、あなたは常識を大きく逸脱することがなくなりますので、失敗が少なくなります。

あなたの運気も気持ちも安定するのです。


また、あなたは目標に向かって努力することを知ります。

あなたは目標を設定し、それに向かって長期計画を立てます。

地味な努力はあなたにとっては辛いことですが、そのかいがあって何年後かに大きな夢をつかむことができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数5のあなたは好奇心が旺盛で、新しいものが大好きです。

大胆な冒険ができる人ですから、今まではおもしろそうなものを見つけると飛びつき、のめり込み、飽きたら次へ……とそんな生活を送ってきたと思います。

それはそれで変化があって楽しい毎日だったと思います。


周囲の人たちは、あなたが一晩中遊んで寝ないで会社に出てきても、あなたを許してくれていたと思います。

それはあなたのように無茶ができないため、うらやましく思っていたせいでもあり、あなたが次に何をしだすか、おもしろがっていたせいでもあります。

あなたはそんな期待を感じ取り、それに応えるべく、常識にとらわれずに自由に気の向くままに行動してきたのです。


しかし、忙しく動き、無茶をしてきた結果、あなたの手元には何が残っているでしょうか?

 そろそろあなたも今後の人生を考えてみるべきときにきています。

十年後にどんな自分になっていたいのかを考えてみてくださいね。


あなたが今後成長するためには、あなたに対して現実的なアドバイスをしてくれる人に、そばにいてもらう必要があるのです。

自分で何でも決めれば楽ですが、それだと間違えてしまうことがあります。

親友の意見に耳を傾けることであなたの人生は安定します。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い