占いコラム|【緊急数秘占断】運命数4人生に迫る「出来事×変化×新たな展開」

現状を知り、未来へと繋げる…。人生をより良いものへと昇華させるために、これから起こるすべてを知りましょう。運命数が人生で起こる出来事、変化、新たな展開を詳細に教えてくれますよ。このチャンスを絶対に逃さないでください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【現状確認】今、あなたは人生の「どんな時期」を過ごしている?


運命数4のあなたは、今とても悩んでいます。

今の自分の環境が、本当に自分のいるべき場所なのか。

そこに身を置いても、自分を評価してくれる人がいるのかどうかと悩んでいます。

しかし、あなたの周囲には、あなたのことを頼ってくれている人がいます。

あなたは、そのことに気づけているでしょうか?

 あなたは、自分で見るべきことを見ないで、不満ばかりを溜めている状態です。

それでは、誰の意見を聞いても受け入れることができません。

少し柔軟な考え方が必要な時です。

さちこいで人気の【無料占い】

これから迎える「人生の節目」! あなたに次、何が起きる?

運命数4のあなたは、今の状況を抜け出したいと考えています。

できれば、誰かがどこかに誘ってくれないかと他人任せになっている様子もうかがえます。

そんなあなたに今後起こる出来事は、あなたに大切なことを教えてくれます。

あなたに、仕事上で引き抜きの話が出ます。

あなたにとって、願ってもないチャンスです。

条件も内容も申し分ありません。

しかし、それで本当に良いのか、あなたはもう一度考える必要があります。

現状から逃げているだけではないか、本当の自分を見つめなおしてみてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ハッキリわかる! その出来事、起きるのはズバリいつ?


2024年05月10日
2024年06月29日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

【※要注意※】その出来事がきっかけとなって起きる、もう1つの運命的な出来事

運命数4のあなたは、自分が周囲の人に助けてもらっていることに気づいていません。

あなたは、周囲に対して気配りのできる人です。

だからこそ余計に、自分にももっと気を遣ってほしいと思い、それを求めてしまうのです。

あなたは、その出来事が起こって、周囲の人から厳しい意見をもらうでしょう。

それは、あなたがこれまで知らなかった真実。

自分のことしか見えていなかったことを実感させられる機会となります。

あなたに、勇気を出して厳しい意見を言ってくれた人にも感謝しましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数4のあなたは、少し疲れています。

忙しい日々の中で、自分だけが周囲に愛されていないと感じてしまっただけです。

しかし、あなたが思っている以上に周囲はあなたに愛情を与えてくれています。

あなたのことを気遣ってくれている周囲の人の気持ちが私には見えています。

あなたの心が曇ってしまっては、それを理解しないまま別れを選択してしまわなければいけません。

気になるのであれば、一度直接お話をするといいでしょう。

あなたがもっと幸運を掴みたいのであれば、あなたが苦手だと感じている人の話を積極的に聞いてみてください。

意外にあなたが思っていた印象とは違うはずです。

まずは自分の価値観から疑ってみることをおすすめします。

そこで学べたことが、あなたに自信を与えてくれるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い