占いコラム|運命数5全運命ピタリ!人生で次に起きる「出来事」

どうして自分の人生にもう少し興味を持たないのでしょうか? 幸せの予兆を肌で感じてくださいね。 運命数はあなたの誕生から終焉までを詳細に知っていますよ。それを知るか知らないかで”明日は確実に変えられる”でしょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


まずは現状。今、あなたを取り巻く運気は?


今現在運命数5のあなたを取り囲んでいる運気の流れは、非常に悪いようです。

 

物事がうまくいかなかったり、あなたにとって不利な状況に事態が流れていきやすいのは、運気の流れが、あなたにとって良くないものであるということが大きな原因です。

 

こういったときには、運気が好転するまで流れに身を任せるのも一つの手です。

 

どうにかしようとあがくと、返って自分をより不利な状況に追い込んでしまうこともあります。

 

「なるようになる」と、楽観的な気持ちを持ってみるといいでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

その結果。次、あなたに迫る出来事とは?


価値観の変化。

 

運命数5のあなたに訪れる、幸せを手に入れるための大きな出来事です。

 

自分にとって絶対だと思っていた物事が、そのことによって大きく変わっていきます。

 

今まで何よりも大切だと思っていたり、自分が絶対に曲げることができないと考えていたこと。

 

そういったことが新しいあなたの価値観においては重要ではないということが、多々ありそうです。

 

自分の意志や意見、考えに固執されず、それらに振り回されることがなくなり、それらが邪魔をしていた幸せへの道のりが見えてくるでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

前兆。迫る出来事、訪れる前の「ある予兆」とは…


こうした出来事が起きる前に、運命数5のあなたは圧倒的な敗北感を感じたり、それまでの自分ではどうしようもないと思うようなことに出くわすようです。

 

そしてそれこそが、あなたが感じることのできる幸せの予兆です。

 

自分がどうしてこんな気持ちを味わってしまうのか。

 

自分のどこがだめだからこんなことになったのか。

 

あなたは自分を責める前に、きちんと分析をすることができます。

 

そうして、物事や自分自身をしっかりと見つめ直すことによって、幸せに近づいていくのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


「意志が強い」とか「頑固だ」と言われることが、運命数5のあなたはこれまでの人生で少なくなかったようです。

 

そして、人からどう思われても、何を言われても自分の道を進む自分でありたいと思う傾向があなたの中にあったのも事実。

 

たとえばそうすることで誰かが深く傷つくことがあっても、それは仕方のないことだからと、誰かの傷口を見ない。

 

そうやって、あなたはこれまでの人生を過ごしてきたようです。

 

人の気持ちや感覚に鈍くなることで守ってきたあなたらしさというものが、本当に大切なのかということ。

 

あなたが大きな幸せを手にするときに、それはしっかりと考え直さなければなりません。

 

他人と自分がともに笑顔で過ごすために必要なこと。

 

それを探すときに、あなたは幸せを見つけられるでしょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い