占いコラム|運命数2全運命ピタリ!人生で次に起きる「出来事」

自らの人生で巡り合えるはずの幸せを確実に掴んでほしいから、あなたの近未来を見通しましょう。これからあなたの人生で起こる出来事をしっかりと把握しておくことで、今あなたがすべきことが明確になっていくはずですよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

まずは現状。今、あなたを取り巻く運気は?


運命数2のあなたを取り巻く運気は、少し不安定になっているようです。

今までいい状況だと思っていたら急に状態が悪くなったりするのは、運気がとても不安定だからなのです。

ですが、不安定ながらも運気は少しずつ上昇していますから、あなたにとって現状は「悪いこともあるけど、何となく期待感がある」という状態にあるようです。

希望を持って物事を見つめることができるので、あなた自身は、今の状況を悪いものだとは感じていないでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その結果。次、あなたに迫る出来事とは?

自分自身にとって、絶対に揺らぐことのない居場所が築かれる。

それが、その日を境にして運命数2のあなたに起きることです。

あなたはこれまで心の片隅に、「戻る場所などない」という意識を持ちながら生活をしてきました。

失うものがないのだと考えて突き進むことができるのは、確かに強みでもあります。

しかし、心が落ち着かず、虚しさがぬぐえないのも確かなのです。

自分の居場所とは、自分が守るべき場所ということです。

それを手に入れることは、できそうでなかなかできないことでもあります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

前兆。迫る出来事、訪れる前の「ある予兆」とは…

運命数2のあなたの目の前から障害物が消え、視野が広がっていく。

それが幸せの訪れる前のサインです。

あなたが邪魔だと思っていたものがなくなったと感じたり、むしろそれが必要なものだと急に理解できたり。

それは、あなたが視点を切り替えることに成功したという証拠です。

多角的に物事を見つめることができ始める。

それが、あなたに幸せを呼び込むことにつながるのです。

自分の視野が広がったり、物事を面白がることができると感じたら、あなたが望む幸せは、もうすぐそこにあります。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

自分のことを理解していると思っているつもりでも、実はそうでもないことが人生においてはよくあります。

なぜそういうことが起きるのかといえば、自分が見ている自分は、一面であってすべてではないということを人は忘れやすいからなのです。

自分のことを一番知っているのは自分であると思いやすく、自分の新しい一面や隠れている部分に日を当てない。

そうしたことが続けば、日々はマンネリ化しやすく、幸せを見つけるための心の感度も鈍くなってしまいます。

いかに「自分が知らない自分」を楽しんで見つけ、受け入れることができるか。

それが、自分がどれだけ幸せになれるかを左右するといっても過言ではありません。

たくさんの自分を知ることが、運命数2のあなたをもっと幸せにするためには重要です。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い