占いコラム|運命数1全運命ピタリ!人生で次に起きる「出来事」

あなたの人生に用意された幸せを確実に掴んでほしいから。禁断の的中占いで、あなたの近い未来を見通しましょう。現実をしっかり見据えて進むことが、今のあなたには必要なことだと思いますよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

まずは現状。今、あなたを取り巻く運気は?


運命数1のあなたを今取り巻いている運気は、非常に安定しています。

ですが、残念ながらそれは上向きに安定しているのではありません。

安定はしているけれどやや低めの運気に、あなたは今現在包まれているのです。

取り組んでいる物事に対して手応えがない。

何となくやる気が起きない。

そういったことは、この停滞した運気が原因と言えます。

あなたの心の感度が、運気の弱まりによって少し悪くなっているので、あなた自身に問題があるわけではないのです。

さちこいで人気の【無料占い】

その結果。次、あなたに迫る出来事とは?

恋愛の躍動。

それが、運気が好転した運命数1のあなたの元に迫ってくるようですね。

あなたにとって、このときに訪れる恋は、とても重要なものになります。

これまでの人生で経験したことのないような、あなたの心の支えとなる恋に、あなたは夢中になるでしょう。

あなたにとって大きな心の安らぎになるその恋は、手放したくないものになります。

その恋によってあなたは、自分の魅力を正しく認識することができますし、それによりしっかりとした自信を持つことができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

前兆。迫る出来事、訪れる前の「ある予兆」とは…

自分にとって「幸せ」とはどういうことなのか。

それを見つめ直すきっかけになることが、運命数1のあなたに起きるようなのです。

あなたは今まで以上に真剣に、そのことを考えます。

そして、あなたなりの結論を導き出したときに、その出来事が起きることになるようです。

自分の気持ちから逃げることなく、しっかりと心の行く末を見つめてください。

あなたにとって、どういう行いをすることが心地良いのか。

それを知ることが、何より大切なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

自分の心や気持ちの揺れ動きから、これまで運命数1のあなたは目をそらしがちだったようです。

そしてそれが、あなたを少し幸せから遠ざけていた原因でもありました。

確かに、自分の気持ちを見ないようにすれば、悲しみや痛みなどに気づかないこともあるでしょう。

ですが、「自分がどうすれば幸せだと感じるのか」といったことや、「自分がどういう状態を幸せだと感じるのか」ということを知ることもまた、できなくなってしまうのです。

あなたは今立ち止まり、自分にとって心地よいこと、自分にとって幸せなことを見つめ直す時期にきています。

自分のネガティブな部分にもポジティブな部分にもしっかりと目を向け、受けとめること。

それが、あなたを幸せに近づけていくのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い