占いコラム|【運命数3】人生の節目!あなたの大切な将来、ズバリどうなる

人生に不安を感じ始めたとき、相談できる人は近くにいますか? まずは自分で解決の糸口を探りたいとおもうのなら、人生占いを活用してみましょう。現在の人生の状況から、この先の仕事やお金の流れまで明確に見通しましょう。人生の節目をお伝えしますね!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

まずは、人生状況をハッキリ把握!


運命数3のあなたは、自分の信念を持っています。

それはとても素晴らしいことですが、そのため考え方が頑固になってしまうこともあります。

だから、周囲の人に敬遠されてしまうことも少なくないのです。

今のあなたはまさしくその状態です。

あなた自身も周囲の人に見放されていると感じることがあるのではないでしょうか?

 あなたのその予感は的中しています。

今、あなたは周囲からの協力が得られにくい状況です。

しかし、その状況をつくり出したのは、あなた自身なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

才能開花の予感…眠る才能とは?

運命数3のあなたが持っている信念はとても素晴らしいものです。

しかし、それを無理に貫き通そうとすると周囲との摩擦が起きます。

それを知ることができれば、あなたは周囲の理解を得る方法を身に付け、更に周囲を引っ張っていくことができるようになるのです。

それは、まさしくリーダーシップ。

あなたは、人を惹きつけ引っ張っていく才能を持っているのです。

そして、その能力が開花し、あなたは自分の信念を貫くことができるようになり、それに見合った行動ができるようになるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

才能の片鱗(へんりん)を実感する瞬間


2024年04月06日
2024年06月20日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

この日を境に仕事の状況も変わる


2024年04月06日
2024年06月20日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

金運が変わる日はズバリこの日!


2024年04月06日
2024年06月20日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

望み通りの未来を掴み取るための「秘訣」

運命数3のあなたは、これがやりたいと思うと、その考えを簡単に変えることができません。

一人で何かをする時には良いのですが、周囲の協力を得たい時は、やはり周囲の空気を読む必要があるのです。

人の立場になって物事を考えるのは、とても大切なことです。

そんなあなたが望みどおりの未来を掴み取りたいのであれば、普段からランチは一人ではなく誰かとお喋りしながら食べてください。

リラックスした状態で、相手の本音が聞けることも多く、あなたにとっても学びの場となるでしょう。

まとめ

運命数3のあなたの人生はとても楽しく力強いものだったのでしょう。

あなたが真っ直ぐに突き進む姿が私には見えています。

しかし、その分周囲の人の気持ちを考える機会が少し少なかったようです。

あなたは、今それを学ぶ時に来ています。

少しつらいと感じることがあっても、その状況から逃げないようにしてください。

あなたが乗り越えるべき試練がやってきているのです。

できるだけ周囲とコミュニケーションをとるようにしてください。

もっと余裕があれば、自分が客観的にどのように見られているかを感じてください。

それができるようになれば、あなたの人生はこれから成功の道を辿っていきます。

あなたが望むものは何でも叶ってしまうような幸運な人生が、あなたを待っているのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い