占いコラム|【運命数3専用】予兆>出来事>結果>未来…人生、次にいつ何が起きる?

運命数を見れば、あなたの人生でこの次に起こる出来事を、予測することができることはご存知ですか? ココでお伝えした人生を受け入れることも、人生を変える努力をすることも、あなたの自由です。驚愕の【鑑定結果】が映し出す、あなたの人生を知っておいてください!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

今のままでチャンスを活かすことはできる?


今の自分でいいのだろうか?

 と尻込みしてしまい、力を発揮することができずに終わるでしょう。

その結果、運命数3のあなたが望み描いていた未来がすぐ目の前まで来ていたとしても、掴み損なってしまうのです。

その時あなたは、もっと自分を磨くなど、努力をしておけば良かったなどと、後悔の日々を過ごすこととなります。

そして次にまたチャンスが来るまで待つことになるのですが、そうなったとしても、結局鍛錬が足りなければ、同じことを繰り返してしまうのです。

さちこいで人気の【無料占い】

転機の兆し到来!こうすれば状況は好転する!

自分を一段高いところへ連れていくつもりで、あえて背伸びをしてみてください。

例えば、品の良い身なりをし、高級料理店へ足を運び、一流の料理を食し、一流の接客を受けてくるということでもいいでしょう。

高級ホテルのラウンジで、珈琲を一杯飲んでくるだけでも良いでしょう。

一流とされる場の空気に触れてくることが大切なのです。

現状の運命数3のあなたよりも、あえて高く感じる位置にあるものと接することで、あなた自身の放つ印象が変わってくるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機に備えてあなたが準備すべきこと

無駄をなくすよう努力しましょう。

お金、時間、エネルギーなど、運命数3のあなたが浪費しているものはありませんか?

 今の生活の中で不必要なものを見つけたなら、浪費を投資する方向へと変換していきましょう。

例えば、気乗りしないのに出席している集まりに参加するのはきっぱりと辞める、というようなことです。

また、何となく毎回買い続けている雑誌をやめ、代わりに前からやりたかった趣味のクラスに参加するようにすることなども良いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの「次」の幸運期はこの日!!


2024年04月03日
2024年05月13日
2024年06月17日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの“人生の大転機”となる出来事とは?

運命数3のあなたが意図せずして、重要なポストを任されてしまう、ということが起こります。

それは例えば、職場で新しいプロジェクトのリーダーに任命されること、地域の役員に推薦されること、または、知人の結婚式の司会を任される、というようなことです。

そのことで、あなたには少しプレッシャーがかかるような場面もあり、苦しく感じることもあるかもしれません。

しかし、周囲から見れば、それに選ばれ、一生懸命に役割を全うしている姿はとても輝かしく映るのです。

さちこいで人気の【無料占い】

人生をもっとプラスに~あなたが取るべき行動

守りに入らないことです。

恐れることなく、外に向けて自分を発信していきましょう。

こんなことは前例がないし、やりすぎなのでは?

 という心配は不要です。

運命数3のあなたがやった方がいいと思うことは、どんどんやっていきましょう。

この時期は、少しやりすぎのように感じるくらいで丁度良いのです。

この時点では失敗したと感じたことも、後から振り返ると必要なことだったと思えるようになります。

ただし、周囲への気配りも忘れないようにしてください。

この出来事が、あなたの人生に与える影響

自分の殻を破ることに繋がります。

今までの自分は内気でどこか弱気でした。

しかしこれからは、何かや誰かのためになら、自分をさらけ出してがんばることができるとわかり、自信がつきます。

今までのように物おじするようなことも減り、どんな時も勇敢に前に進むことができるようになります。

これをきっかけに、運命数3のあなた自身が周囲に与える印象もがらりと変わります。

それに伴い、あなたが受け取る周囲からの声も、好意的なものへと変わるでしょう。

まとめ

今の運命数3のあなたは自分のことを、低く見積もりすぎている部分があるのではないでしょうか。

あなたは過去の経験から、自分はちっぽけな存在だと思い込まされてしまっているのかもしれませんね。

しかし、ほんのちょっとのきっかけと、勇気があれば、いつでもあなたは本来持つ底力を発揮することができるように見えます。

そのためにも、毎日ほんの少しずつでいいので、自信をつけるための訓練を積みましょう。

習い事をするだけではなく、毎日5分ずつ運動をするなど、コツコツ積み重ねられることなら、どんなことでもいいのです。

本当の意味で未来の自分を助けることができるのは、今の自分だけなのです。

未来の自分のためにできることを、今日から始めてみてはいかがでしょうか。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い