占いコラム|【運命数1がズバッ!】人生で訪れる3大転機の日を知る!~恋・仕事・金

私は、予測をしているのではありません。「運命数が教えてくれた未来」、そのままをお伝えしているのです。だから当たる! 驚異の近未来鑑定が、あなたの「恋・仕事・お金」3大転機をピンポイントにお伝えします。人生を変えるチャンスを手に入れてください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


今、身の回りで「実際に」起きている変化


今、運命数1のあなたの周囲からは騒がしい様子が伝わってきました。

 

あなたにとって大きな転換期を迎えようとしている時です。

 

親しい人との出会いや別れ、関係性が深まったり、意見が食い違って喧嘩をしたりと、あなたの身近にいる人との人間関係に変化が訪れているようですよ。

 

ただし、その予兆とも言える状況はまだ始まったばかりです。

 

だから、あなたは気づいていないでしょう。

 

しかし、その変化は少しずつ、それでも確かに起こっており、あなたの周囲を慌しくしているのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

「恋愛運」、恋の新展開が訪れる?


運命数1のあなたは新しい恋の展開を期待しているようですね。

 

あなたは、恋の現状に満足できていないのです。

 

どうにかして自分の恋に変化を起こしたいと考えているのでしょう。

 

少し焦っているようにも感じます。

 

でも、心配する必要はありません。

 

その変化はあなたが無理に行動しなくても必ず訪れるのです。

 

あなたは、今後ある異性と出会う事になるでしょう。

 

そして、その人こそがあなたの恋愛のキーパーソンとなり、あなたの現状に変化を与えるのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋の転機…その日はいつ訪れる?



2024年05月10日
2024年06月29日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

仕事の転機…その日はいつ訪れる?



2024年05月10日
2024年06月29日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

お金の転機…その日はいつ訪れる?



2024年05月10日
2024年06月29日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

この【3大転機】を未来へと繋げるための課題


運命数1のあなたは、これからの未来に関して少し不安になっているのだと私には感じられます。

 

だから、これまでの自分を見つめ直して変化させたいと思っている姿が見えます。

 

あなたが、未来に可能性を繋げていきたいのであれば、もっとたくさんの人に会って、話をしてみてください。

 

あなたが一人で考えるのには限度があります。

 

いろんな人の話を聞いて、いろんな可能性を感じましょう。

 

そこから、自分を成長させるヒントを得られるでしょう。

 

変化を得たいなら行動あるのみです。

 



まとめ


運命数1のあなたは、人生をとても大切に過ごしていらっしゃる様子が見えます。

 

未来に不安を感じるのも、あなたが自分の人生を素晴らしいものにしたいという気持ちの表れです。

 

だから、不安になったり、焦る事もあるかもしれません。

 

しかし、あなたは自分の未来を信じるだけでいいのです。

 

もし、現状を変えたいと思うのであれば、その結果を信じて突き進む心の強さを持ってください。

 

あなたが行動した事は、例え失敗してしまっても、最終的にはあなたにプラスとなって返ってきます。

 

ただし、自分の意志を尊重しすぎて、周囲に迷惑をかけるのは問題です。

 

あなたが思いやりの心を忘れずにいれば、周囲もあなたの事を応援してくれるでしょう。

 

あなたの未来は、賑やかで満足できるものになっていくのです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い