占いコラム|何をしてもうまくいかない…人生をチェンジ!運命数6さんが幸せになるために!!

負のオーラに包まれてしまっているあなた…このままでは、あなたが持つ本来の輝きを発揮できぬまま人生を終えることになりかねませんよ。これまでのつまらない人生に別れを告げましょう!! 今こそ未来を変えるチャンスです!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

負の状態になってしまっている原因とは?


負の状態になっているのは、運命数6のあなたの生活におけるバランスが崩れているからです。

あなたは1週間をどのように使っていますか?

 仕事、恋愛、友達との交流、勉強、家事、趣味……などをバランスよくこなせていますか?

 もしも何か一つのことに執着していると、すべてが中途半端になってしまい、うまくいかなくなるのです。


あなたはバランスのとれた人生を歩むとすべてがうまくいく、そういう運命を持っています。

あなたの1週間のスケジュールをチェックしてみてください。

仕事ばかりしていませんか?

 勉強ばかりしていませんか?

 あるいは、特定の人物の世話ばかり焼いていませんか?

 あなたは完璧を求め、何事もきちんとしたい人です。

すべてのことをバランスよくこなしていくと、あなたの気持ちも充実します。


ただ、あなたは優しくて面倒見のいい人であるため、困っている人を見ると放っておけず、バランスを崩してしまいがちです。

そのことを自覚して修正していく必要があります。

さちこいで人気の【無料占い】

【脱出の時】負の状態から抜け出せる時期


2024年07月02日
2024年09月10日
2025年01月31日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが負の状態から抜け出すきっかけとなる出来事

上記の時期には、運命数6のあなたは負の状態から抜け出せる可能性が高まります。

あなたはある友達から恋愛の相談を受けます。

友達は、好きになった異性に対して親身になって面倒を見ていました。

愛されたい一心で、何から何までやってあげていたのです。

献身的に行動することが愛情表現だと思っていたからです。

しかし、まったく報われないどころか、逆に、好きな人から避けられるようになってしまったのです……。


その話を聞いているうちにあなたは、他人に対して、なんでもしてあげればいい、というものではないと気づくのです。

同時に、あなたは自分の行動を反省します。

会社ではお気に入りの後輩や同期の面倒を親身になって見ていたからです。

だんだん身内のような感覚になり、さっきの発言は不適切であるとか、あの人とは付き合わないほうがいいとか、彼らの行動に口出しするようになっていました。


あなたがこれまでいくら世話を焼いても、感謝してもらえないのは、やんわりと避けられていたのではないかと気づくのです。

あなたの友達だけではなく、あなた自身もやりすぎていたのです。

人と接するときに、特に好きな人、気に入っている人に対して、近づきすぎず、もっと距離を置く必要があるとあなたは実感します。

さちこいで人気の【無料占い】

人生をより充実させるための、あなたが忘れていた事

人生を充実させるために必要なのは、バランスよく人生を楽しむことです。

恋愛、仕事、趣味、スポーツ……など、すべてをバランス良くこなすことで、運命数6のあなたの人生は好運の波に乗ることができます。


たとえば、あなたに好きな人がいるとします。

あなたは世話好きな人であり、何事も一生懸命に取り組みますから、相手のために家事をしたり、ご飯の仕度をします。

相手が喜んでくれると嬉しくて、次はもっと喜んでもらおうと、毎日相手のために何をしてあげようかと考える日々を送ります。


それがだんだんエスカレートすると、あなたは相手の生活を管理するようになるのです。

今日の服装はよくない、あの発言はよくない、あの人とは付き合わないほうがいい、と相手の行動にいちいち口を出し、24時間管理しようとします。

あなたにしてみれば、それは「相手のため」なのですが、相手は窮屈な思いをすることになり、あなたを疎ましく思うようになります。

やりすぎると逆効果なのです。


あなたは油断すると何か一つに偏ってしまう傾向があり、今は偏ってしまっている状態にあります。

すべてのことをバランスよくこなすことが好運をつかむカギです。

自分の生活を振り返り、バランスを修正することです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

何をしても報われないと感じるのは、運命数6のあなたが一つのことに執着しすぎているからです。

世の中には、一つのことに集中したほうが成功しやすい人もいます。

しかし、あなたは違うのです。

一つのことに執着すると、やりすぎてしまいます。

執着した相手には煙たがられ、その他のことは中途半端になり、結局、精神的な満足は得られないのです。


あなたは、いろいろなことをバランスよくこなしたほうがうまくいく運命を持った人なのです。

そのためには、自分で距離感をコントロールしていく必要があります。

あなたは細かいことに気がつく性格であり、どんどん細かい部分が見えてきてしまい、どんどん深みにはまっていきやすいのです。

それをしていたら、やりすぎてしまいます。


一つのことが気になって、そればかり考えて一日を過ごしたとしたら、危険です。

あえて他のことに手を出して距離を置く努力をすることです。

人生の中でいろいろなことを楽しむ心の余裕があれば、すべてがうまくいきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い