占いコラム|何をしてもうまくいかない…人生をチェンジ!運命数5さんが幸せになるために!!

何をしてもうまくいかないんじゃなくて…“何もしてないからうまくいかないんじゃないですか?”。人生を傍観するのは止めて、自ら幸せを掴みに行きましょう! 運命数があなたの幸せの道を指し示してくれていますよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

負の状態になってしまっている原因とは?


負の状態になってしまっているのは、チャンスを生かしきれないからです。

運命数5のあなたは好奇心が旺盛で、新しいものが大好きです。

常識にしばられないで大胆な行動ができますし、社交的でもありますから、チャンス自体は他の人に比べて入ってきているのです。

それなのに負の状態なのは、その場のノリと思いつきで後先考えずに行動してしまうからです。

思いつきの行動によって、運が良ければ成功することはもちろんあります。

しかし、物事を深く考えていないので行動しているわけですから、後になってトラブルが起こりやすいのです。

チャンスを生かすには、もう少し物事を深く考える必要があります。

たとえば、机のうえに箱が置いてあったとします。

何が入っているかわからないとき、上から見たり、下から見たり、横から見たり、時には振ってみたりします。

あなたの場合は、箱の大きさを見ただけでケーキが入っていると決めつけてしまい、他の可能性を捨ててしまうのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【脱出の時】負の状態から抜け出せる時期


2024年06月30日
2024年10月13日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが負の状態から抜け出すきっかけとなる出来事

上記の期間には、負の状態から抜け出せる可能性が高まります。


きっかけは、運命数5のあなたにチャンスがやってくることです。

あなたに知人からチャンスがもたらされます。

それは一見おいしそうな話ですので、あなたはその話にすぐに飛びつき、行動を起こそうとします。


しかし、それに「待った!

」をかける人が出てくるのです。

あなたは自由に振る舞いたい人であり、他人に口を出され、行動を制限されるわけですから、おもしろくありません。

しかし、あなたにアドバイスしてくれる人はあなたの仲間の一人であり、しっかりしていて責任感もある人です。

あなたとしては、文句をつけられて気分はよくないのですが、その人を信じて助言に従い、慎重に行動するのです。

後になって、慎重に行動して正解だったとあなたは感じるときがきます。


今まで、あなたの周りには、あなたの大胆な行動や発言をおもしろがって応援してくれる人はいても、あなたに厳しい意見やアドバイスをしてくれる人はいなかったのです。

あなたはこれ以降、人の意見を聞いてみることにするのです。

むしろ厳しい意見こそ、大歓迎と受け止めて、しっかり聞くようになります。

それによりあなたが失敗をする確率が減り、あなたの人生が安定します。

さちこいで人気の【無料占い】

人生をより充実させるための、あなたが忘れていた事

運命数5のあなたに忘れてほしくないのは、自由とわがままは違う、ということです。

何があっても自分流を押し通そうとするのはわがままです。

自由には義務や責任が伴います。

なんでも好き放題をしていい、というわけではないのです。

たとえば、登山をするのなら、安全な装備で、安全なルートを考え、天候も考慮して万全の対策でアタックする必要があります。

その日の朝、思いついたから登る、というものではないのです。


あなたは他の人がしないようなことをしたがり、波乱万丈な生き方を好むため、わざと不幸な状況に自分を追い込み、周囲に迷惑をかけてしまうところがあるので私は心配です。

自由を謳歌したいのなら、よく考える必要がありますし、人の意見に耳を傾ける必要があります。


あなたはその場のノリを大切にします。

思いついたら即行動すること、それは大切なことです。

何が起こるかわからないからこその感動があります。

しかし、行き当たりばったりでつかめる成功もあれば、つかめない成功もあるのです。

あなたには思いつきで行動するだけではなく、長期の視点に立って物事を考えることも必要です。

短期の視点と長期の視点を使い分けることであなたの人生はもっと充実します。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数5のあなたの周りを見まわしてください。

あなたの周りには、甘やかしてくれる人、褒めてくれる人ばかりではないですか?

 このような人ばかりなら、あなたは居心地がいいと思います。

何をしても言っても許してもらえますし、応援してくれるのですから……。

しかし、それではあなた自身は成長しないのです。

今の自分に満足してしまうからです。


あなたに必要なのは、あなたを大切にしてくれて、なおかつ、厳しいことを言ってくれる人です。

そのような人を恨んだりしないでくださいね。

その人はあなたの行動に文句をつけたいわけではなく、別の視点を教えてくれているのです。

それらを加味して行動すれば、失敗は確実に減ります。


ですから、厳しい意見を聞く耳を持ち続け、そういう人を排除しないことです。

人の意見やアドバイスを取り入れることによって、あなたのアイデアはさらにブラッシュアップされます。

その結果、あなたの労力や努力は報われるようになるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い