占いコラム|人生を見る!運命数6のあなたの人生の転換期~幸運へと続く道

人生は良い事ばかりではありません…時には不運だと思うことばかりが続くことだってありますよね…。そんな時は運命数からその転換期を知りましょう!長く暗いと感じていたトンネルも、あと少しで抜けるかもしれませんよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

「不運続き…」あなたの運気の現状


運命数6のあなたは誰に対しても優しく、とても面倒見がいい人です。

困っている人を見たら、頼まれなくても助けてあげることでしょう。

それは大変すばらしいことなのですが、あなたはおそらく不満なのだと思います。

親切にしてあげても、感謝してくれない人がいますし、どんなにいろいろやってあげても何の見返りもないからです。

それどころか、親切にしてあげた人に避けられたりもします。


なぜそうなっているかというと、今のあなたは、完璧だと思われたい気持ちが強くなっていて、やりすぎてしまうのです。

あなたに親切にしてもらった人は、最初は感謝しているのです。


ただ、その後身内のような感覚であなたがどんどん近づいてきて、あれこれ行動に口出しをするため、だんだんうるさいと感じるのです。

あなたはもともと教師としての才能があり、人を育てていこうという意識が強いのです。

あなたは心配してあげているのだとしても、今の運気では、あなたのその思いが空回りしやすいのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の分かれ道】あなたの運命の転換期


24歳
32歳
36歳
53歳
60歳
71歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の転換期が近づいてきた時の予兆

上記の時期には、運命数6のあなたに運命の転換期が訪れます。

その予兆はある人があなたの前から去っていくことです。

あなたはその人が困っていたとき、放っておけなくて、一生懸命世話をしたのでした。

その人のために時間とお金を使ったのです。

恋愛感情はなかったですが、常に心配し、身内のような感覚で接していたのです。

おなかがすいていないだろうか、暑くないだろうか、寒くないだろうかと気にかけていたのです。


しかし、その人はある日突然、あなたの前から姿を消します。

電話すると、「あなたに感謝しているけれど、これからは自分のことは自分でしたい」と言うのです。

あなたはそのときになって、やりすぎていたことに気づきます。


あなたはその人のためを思って、行動にも口だししていたのです。

「あの友達とは付き合うな」「買い物をするならこの店がいい」「洋服はこれがいい」……。

あなたは親切のつもりでプライベートのことまで口を出し、思い通りにその人を動かそうとしましたが、その人にとっては余計なお世話だったのです。


あなたは自分のやってきたことはなんだったのかと無力感に襲われるのです。

そして、やりすぎてしまったことを反省し、これからは自分の人生を楽しもうと決意します。

さちこいで人気の【無料占い】

幸運人生になるための必要とされる行動

自分の人生楽しむことです。

ポイントはバランスのとれた人生を歩むことです。

仕事も遊びも、おしゃれも恋も、趣味も、すべてをバランスよくこなしていくことを心がけると、すべてうまくいきます。

とても忙しくなりますが、いろいろなことをスマートにこなしていくとき、運命数6のあなたは幸運な人生を生きていくことができるのです。


ただ、注意してください。

油断すると何か一つのことに偏ってしまうものなのです。

たとえば、誰かの世話を焼いてもいいのですが、あなたの生活のバランスの中で適度にお世話する程度にしておいてくださいね。

他のことをすべて犠牲にして世話を焼いたりすれば、当然、バランスは崩れ、幸せは遠ざかっていきます。

その人はあなたに感謝するどころか、あなたの前から去っていくのです。


バランスが崩れると、あなたの気持ちも不安定になりますし、行動も極端になってしまい、すべてがうまくいかなくなることを覚えておいてくださいね。

行動をセーブしてやりすぎを防ぐ必要があるのです。

あなたがバランスの取れた人生を送っていれば、周りの人たちに親切にしてあげることで感謝されますし、あなたのおしゃれなライフスタイルは同性の人たちの憧れの的になります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

人に優しくするのはいいことですが、やりすぎないでくださいね。

一つのことに執着しないこと、これが運命数6のあなたが幸せになるコツです。

あなたの場合は、いろいろなことをバランスよくこなしていくと、何もかもうまくいき、幸せに近づくことができるのです。


バランスというものは、ちょっと油断すると崩れやすいものなのです。

あなたは同情心が強く、情にもろいからです。

自分自身を常に客観視して、バランスを崩さないように行動をセーブするようにしてください。


あなたはもともと美的センスが優れています。

ファッションを楽しみ、家の中のインテリアなどにもセンスの良さを発揮し、素敵な恋をして、仕事もがんばり、趣味も充実させて……総合的に人生を楽しんでいくのがおすすめです。

趣味など、一つのことにのめり込んでしまうと、バランスが崩れ、気持ちに余裕がなくなり、不運が続く人生になってしまいます。

バランスが取れている状態で、すべてを完璧にこなしていくあなたは、周囲の人から輝いて見えるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い