運命数9が教える原因≫周囲に誤解を受けやすい悪所とその原因とは?

あなたの性格に何か問題はあるのでしょうか? 生まれ持った個性? 間の悪さ? 周囲との確執を感じているあなたに、人生のアドバイスです。 周囲が誤解しているあなたの姿を運命数からあぶり出しましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが本来持っている個性


運命数9のあなたはピュアなハートの持ち主であり、お金や地位よりもみんなの幸せを祈るような、理想を信じて生きる人です。

あなたは愛に溢れ、思いやりがあり、困っている人を見ると放っておけない気持ちになります。

自分を犠牲にしてまでも助けようとするのです。

あなたは感受性が強く、目の前にいる人が何を考えているのかわかります。

そのため、その人が望んでいることをしてあげることができ、感謝されるのです。


あなたはロマンティストであり、想像力も豊かです。

繊細で傷つきやすく、独自の世界を持っている人です。

周囲との調和を心がけて本音を人に語りたがらないところがあり、大人しく見られますが、内面には人の意見に左右されない強い意志があります。

さちこいで人気の【無料占い】

誤解を受けやすい【時期】


2024年03月14日
2024年03月24日
2024年06月07日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

誤解を受けやすい時期と、その原因となるもの

上記の時期には、運命数9のあなたはある人から誤解を受けやすくなります。

その人が大変困った状況になっているのを見て、あなたは放っておくことができず救いの手を差し伸べるのです。

あなたは感受性が豊かであり、その人が望んでいることが何かを感じ取ることができますし、人の役に立つこと、奉仕することに喜びを感じる性格ですから、何の見返りも求めずに、その人のためになることをしてあげるのです。

自分の時間を割き、その人のことにかかりきりになり、少しでも役に立とうとします。


その姿を見てその人はあなたに心から感謝します。

それと同時にあなたがここまで優しくしてくれたのは、自分への恋愛感情があるからではないかと勘違いしてしまうのです。

あなたは純粋な善意から行動したのであり、その人を恋愛対象として見ていたわけではありません。

あなたは、その人だけに優しくしていたわけではなく、他の人にも優しくしているのですが、その人はそのような事情はわかりませんから、あなたとの関係を恋愛関係に発展させようとします。


あなたをデートに誘ったり、あなたにプレゼントをくれるなど、行動を起こすのです。

あなたははっきりNOと言えず、ずるずると友達以上恋人未満の関係が続いていきます。

あなたはみんなの幸せを願っているのであり、その人を傷つけることは避けたいからです。

あなたはただ、純粋な気持ちで人に優しくしたいだけなのですが、恋愛感情がもつれて結局は友達を失ってしまうのです。

さちこいで人気の【無料占い】

スムーズな人間関係を築くために気をつけること

人に親切にするのは素晴らしいことです。

今後も続けていただきたいと思いますが、運命数9のあなたには知っておいてほしいことがあります。

思いやりがあって優しくて、ピュアなハートの持ち主であるあなたは、異性にとってとても魅力的なのです。

あなたに優しくしてもらったら嬉しくなってしまう異性は多いのです。

あなたにそんなつもりはなくても、ここまでしてくれるのは、特別な感情があるからだと思いたいのです。


しかも、あなたは周囲との調和を心がけて本心を言わないせいで、その誤解を解くことができないのです。

ずるずると中途半端な関係を続けることのほうが、相手に対して失礼だということを、まず言っておきたいと思います。


相手はあなたに少しずつアプローチしてくるはずです。

もしも今後も友達として付き合っていきたいのであれば、デートに誘われても絶対に行かないことです。

その気がないのならお断りしてください。

プレゼントをくれると言われても断り、最初に毅然とした態度をとる必要があります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数9のあなたに悪気はなくても、誤解から人を傷つけてしまったり、友達を失うことがあります。

それを避けるには、早い段階で「恋愛感情がない」ことを相手に伝え、線引きする必要があります。


もしもプライベートな質問をされても、答えないことです。

たとえば、「恋人がいるの?

」と聞かれたら、笑ってごまかすぐらいでいいのです。

「いない」と言ってしまったら、相手に期待させてしまいます。

「週末は何をしているの?

」と聞かれても、「内緒」です。

あなたに求められるのは相手に期待させないことです。

自信がなければ、相手だってあなたに強引に迫ってはきません。

のらりくらりと相手の質問をかわしていくのがおすすめです。

あなたは情熱的に迫られると拒絶できないのですから、その前の段階で線を引く必要があるのです。


それから、友達と恋人の境界線を自分の中ではっきり引くことも大事です。

友達にはここまで、恋人にはここまで、と見せていい部分やしてあげること、対応の仕方を分けたほうがいいようです。

人に親切にするのは素晴らしいことです。

これからも続けていただきたいと思います。

ただ、誤解されると友達を失うことになりますので、最初に誤解されないように予防線を張る必要があるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科