占いコラム|「天国か地獄か!?」 運命数3のあなたに次は何が起こる?

良い事ばかりが人生じゃない!! 急転直下の人生にあなたは耐えられますか? もしも自信がないのなら、これから起こる出来事を先読みしておきましょう。備えておけば、地獄の中でも一筋の光を見つけられるかもしれませんよ。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


現在のあなたを取り巻いている状況


今の運命数3のあなたは楽しい日々を過ごしていると思います。

 

社交的な性格ですから、上司や友達との関係はうまくいっています。

 

一緒に遊びに行く仲間もいます。

 

頭の回転が速くて集中力もありますから、どんな仕事をしても人並み以上にうまくこなすことができます。

 

ただ、あなたは何か物足りなさを感じているのではないでしょうか。

 

本来のあなたは好奇心が旺盛です。

 

本当はもっといろいろなことを経験してみたいはずです。

 

大胆なチャレンジもしたいはずです。

 

しかし、今のあなたは周囲の人たちに合わせて行動をセーブしています。

 

やりすぎると、仲間から浮いてしまうからです。

 

本当は、もっと自由でいたいはずですし、活発に行動したいのに、「一緒に行ってくれる人がいない」という理由で諦めていることが多いと思います。

 

あなたが本気を出せば、人生はもっと波乱万丈でおもしろくなりますし、エキサイティングになります。

 

今のあなたは何かにしばられています。

 

もっと自由になれるのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【運命の時期】あなたの人生が動く時期



20歳
25歳
41歳
48歳
63歳
68歳
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生、次はどういう方向へと向かう?


上記の年齢のときには、運命数3のあなたの人生が動きだす可能性が高まります。

 

あなた自身がもっと広い世界を見てみたくなるのです。

 

あなたの現在の交流関係は、学校や会社、学生時代の友達などだと思います。

 

その人たちとの交流は楽しく、気心の知れたいつものメンバーですからと気を使わなくて済むものの、あなたには刺激が足りません。

 

だんだんものたりなさを感じるのです。

 

そんなとき、あなたはある趣味に興味を持ちます。

 

友達を誘ってみたのですが、一緒にやってくれる人がいません。

 

いつもならそこで諦めてしまうのですが、どうしても諦められなくて、あなたは一人で教室に通うことにするのです。

 

通いだしてみると、一人で通っている人が多いことがわかりますし、その人たちと友達になることで、交際範囲が大きく広がります。

 

それにより、あなたは自信がつくのです。

 

それ以降、あなたは行きたい場所ができたら、一人でどんどん出かけていくようになります。

 

友達は行った先で作ればいい、そう思うようになるのです。

 

付き合う人が増えることによって、あなたの人生は今までよりももっとお誘いが増え、楽しいことも増えます。

 

あなたはエネルギッシュに行動するようになります。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたが幸せを掴むために進むべき道


運命数3のあなたは今よりももっと交際範囲を広げたほうがいいようです。

 

あなたの場合、チャンスは人とのつながりから入ってくるからです。

 

そのためには好奇心を大切にし、興味を感じたことにはどんどんチャレンジしていくことです。

 

あなたが行動しただけ、人脈は広がっていき、いろいろな情報が入ってくるようになり、あなたの人生が充実します。

 

大丈夫です。

 

明るくて社交的なあなたは、みんなに好意的に受け入れてもらえます。

 

どの組織に入っていっても、あなたからコミュニケーションをとろうとすれば、楽しい時間が過ごせるということです。

 

人脈が広がれば、人から頼まれごともしますし、お誘いも増えます。

 

忙しくなりますが、あなたは人との交流によって、刺激を受け、自分を磨いていくことができるのです。

 

大変なことがあったとしても、その経験から学ぶことは多いのです。

 

いつしかあなたの人脈はあなたの財産になり、あなたを助けてくれます。

 

もしも今の仕事に不満があるのなら、多くの人に出会い、いろいろな話を聞くことで、あなたにぴったりの仕事が見つかる可能性があります。

 

あなたが何かをやりたいと思ったとき、アドバイスしてくれる人、ヒントをくれる人はたくさんいるということです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


これからの人生を天国にするか、地獄にするか、それは運命数3のあなた次第です。

 

今のままでもそこそこ楽しいとは思うのですが、あなたはまだ狭い世界しか知らないのです。

 

そのうち息苦しくなってきます。

 

いつも同じメンバーと会っていたのでは、何も広がっていかないからです。

 

狭い世界で濃い人間関係を築く生き方もありますが、あなたは広く浅く付き合うほうが向いています。

 

今までの友達を大切にしつつ、常に新しい人脈の拡大を心がける必要があります。

 

当然、その場限りで二度と会わない人もいますが、気の合う人とはコミュニケーションを積極的にとっていくことです。

 

もっと広い世界を見れば、おもしろいことがたくさん見つかりますし、あなたはもっと自由になれるのです。

 

上記の時期には勇気を出して、外の世界を見てみることです。

 

一人でも大丈夫です。

 

人の集まる場所へどんどん出ていくと、いろいろなタイプの人と出会うことができて、あなたの人生はもっとおもしろくなります。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い