占いコラム|「天国か地獄か!?」 運命数1のあなたに次は何が起こる?

一寸先には何が待っているのかわからないのが人生というものです。今まで順調そうに見えたあなたのこれからの人生を明らかにしましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


現在のあなたを取り巻いている状況


小さなトラブルはあるにしろ、運命数1のあなたの人生は順調だと思います。

 

あなたは意志が強く、勉強でも仕事でも何をやっても成功率が高い人なのです。

 

完全に思い通りとはいかなくても、そこそこの結果を出してきましたので、周囲の人たちに一目置かれていますし、頼りにされています。

 

あなたのすごいところは、立場や状況に関係なく、「悪いものは悪い」とはっきり言えるところです。

 

そのせいでライバルや敵をつくることもあると思いますが、反対に、あなたを心から信頼してくれる人もたくさんいます。

 

ひらめきや衝動で行動しますので、失敗することがありますが、決断の早さがあなたに成功をもたらしているのです。

 

あなたはリーダータイプであり、どこにいても目立つほうだと思います。

 

あなたは先頭に立ってみんなを引っ張っていくとき、活躍できますから、これからも積極的に行動したほうが、物事がいいほうに進みやすくなります。

 

人の意見を聞く耳を持つことが今後、成功するためのコツになります。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【運命の時期】あなたの人生が動く時期



20歳
33歳
43歳
46歳
56歳
76歳
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生、次はどういう方向へと向かう?


上記の年齢のときには、運命数1のあなたの人生に動きがありそうです。

 

あなたは仕事のおもしろさに目覚めるのです。

 

あなたは決断力も行動力もあり、仕事はほどほどにして、遊びや趣味を楽しんできたと思います。

 

しかし、上記の時期には、仕事のおもしろさを知り、仕事にどっぷりつかる生活が始まります。

 

あなたは仕事中心の生活となり、忙しくなります。

 

それだけ大きな責任のある仕事を任されてしまう、ということです。

 

もちろん、仕事は遊びではありませんから、気楽にはできません。

 

問題が発生すると対応に追われ、寝る暇もないこともあります。

 

それでも、大変だからこそ「おもしろい」と感じるようになるのです。

 

気がつけば、仕事はあなたらしさを発揮できるものになり、どんな趣味や遊びよりもおもしろくなってしまうのです。

 

以前は、給料分だけ働けばいい、楽をしたいと思っていたあなたですが、自分の時間をけずってでも自分の仕事をやり遂げようとします。

 

会社ではあなたの熱意が認められ、自然と出世していきます。

 

あなたにはさらに上に行きたいという野心も芽生え、次からか次へと新しい仕事にチャレンジしていくのです。

 

自分に自信が持てたら、会社を起こす可能性もあります。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたが幸せを掴むために進むべき道


今は、仕事をがんばってみることです。

 

仕事も遊びもバランスよく……ではなく、仕事に集中してみるといいと思います。

 

運命数1のあなたにとって、仕事に集中する時期も必要なのです。

 

大変な仕事、責任重大な仕事を任されたらチャンスです。

 

大事なのは中途半端にしないことです。

 

どうせがんばるのなら、必死になることです。

 

遊びや趣味は、とりあえず後まわしにして仕事を優先させてみてください。

 

努力して結果を出すことができれば、あなたの評価が上がり、いい流れが出来上がります。

 

次のチャンスがやってくるのです。

 

あなたに任される仕事のスケールがどんどん大きくなっていくと、社会へ与える影響も大きくなっていき、あなたはますます仕事にやりがいや手ごたえを感じるのです。

 

いつのまにか、あなたは「自分はこれが得意だ」と人に言えるようなものを持つことができ、社会的な評価が高まります。

 

そうすると、付き合う人も変わってきます。

 

あなたに刺激を与える人たちとの出会いがあり、仕事を通じてあなたの人間関係が広がっていきます。

 

あなたは、以前だったら考えられなかったような、華やかな人たちに囲まれます。

 

その人たちと協力し合いながら、あなたはさらに大きな夢をめざしていくのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


運命数1のあなたは努力しだいで大きな成功をつかめる人です。

 

大切なのは、チャレンジし続けることです。

 

「もう、これでいい」と思ってしまわず、どんどん上を目指していくと、あなた自身が成長していき、大きな成果を得ることができます。

 

ただし、すべてはうまくいくわけではありませんよ。

 

どんなに順調であると思えた仕事でも、途中でトラブルは起きてきます。

 

しかし、諦めないでください。

 

あなたなら乗り越えられます。

 

トラブルを乗り越えたとき、幸せが待っています。

 

一瞬、地獄を見たと思うかもしれませんが、そこから這い上がっていけば、天国が待っています。

 

あなたに注意してほしいことがあります。

 

あなたは人から指図されることが嫌いであり、強引に自分流を押し通そうとするところがあるようですが、人は一人では生きていけないのです。

 

大きいことをしたいなら、なおさらです。

 

周囲の人の意見を聞く耳を持ち続ければ、みんながあなたのファンになって助けてくれるのです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い