占いコラム|【運命数9の巻】不安に包まれた未来- あなたの人生を変える劇的な出来事と分岐点

「あなたの人生」に本当に必要なものとは? 選択肢が多すぎる世の中だから、あなたにはより幸せな方へ歩んでいってほしいのです。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在、あなたが不安を感じているものの正体


運命数9のあなたは感受性が鋭く、人の気持ちに敏感な人です。

目の前の人がどんな気持ちでいるのか、顔を見ただけでなんとなくわかるのではありませんか?

 あなたにはそのような独特の勘のよさがあります。

だからこそ、人に優しくできるのです。

人がしてほしいと望んでいることをしてあげられるのです。


ただ、あなたは、人に優しくするだけでは満たされないものを感じています。

あなたは、自分の思いを他人にわかってほしいという気持ちが強いからです。

辛いときにはその辛い思いを誰かにわかってほしいのですが、実際には、なかなか受け止めてくれる人がいないのです。


あなたはピュアなハートの持ち主であり、繊細で傷つきやすい面を持っています。

理論ではなくそのときどきの感覚にしたがって行動しますから、発言にも行動にも一貫性がなく、周囲の人には複雑な印象を与えています。

あなたは気持ちが揺れ動きやすいのです。

しかも、あなたは人とうまくやっていこうという意識が強く、本心を他人に見せたがらないのです。


ですから、あなたの周囲の人たちでさえ、あなたの気持ちを理解するのは難しいのです。

そのために、あなたは今後も誰にも理解してもらえないのではないか、という不安を感じるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【注目!】人生を良い方向へ導く分岐点の時期


2024年04月07日
2024年05月05日
2024年08月11日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【重要!】人生を悪い方向へ導く分岐点の時期


2024年04月07日
2024年05月05日
2024年08月11日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生にこれから起こる出来事、分岐点

上記の時期は、運命数9のあなたの人生を良い方向へ導く分岐点となる可能性が高まります。

人間関係のトラブルが起こり、あなたは落ち込んでしまいます。

そのときに、あなたに声をかけてくれる人が何人か現れます。

その中に、あなたの良き理解者となってくれる人物がいます。


理解者かどうかを判断するポイントは、あなたの話をよく聞いてくれるかどうかです。

あなたの話を最後までじっくりと聞き、あなたの内側にあるごちゃごちゃした思いをすべて吐き出させてくれて、なおかつ、あなたの気持ちを理解しようとしてくれる人がいたら、その人です。

その人の存在はあなたを内面から支えてくれます。

気持ちが安定し、運気も安定します。


反対に、上記の時期はあなたの人生を悪い方向へ導く分岐点となる可能性が高まります。

あなたは困っている人を見ると放っておけない性格ですが、そんなあなたのまえに、まさに困っている人が現れるのです。

それを見たあなたは、自分を犠牲にしてその人を助けようとします。

あなたは人に優しくしたり奉仕するのが好きだからです。


しかし、自分を犠牲にしてまでも尽くす価値がその人にあるかどうか、考えてみる必要があります。

同情心だけで対応すると、あなたは大切なものを失う可能性があります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪あなたの運命数で語る≫これから起こる出来事に対して、あなたがするべきこと

運命数9のあなたは本心を話したがらない人ですが、それではあなた自身を理解してもらうことはできませんよ。

あなたが落ち込んでいるとき、心配して声をかけてくれる人がいたら、あなたの胸のうちを正直に話すといいと思います。


そのとき、あなたの話の矛盾点を追求したり、途中で話を遮って整理しようとしたり、現実的なアドバイスをしようとする人は、ありのままのあなたを受け止めてはくれませんし、わかろうともしていません。

そうではなくて、たとえ話が横道にそれたとしても、意味不明な部分があったとしても、それでも最後まで我慢強く聞いてくれて、あなたの気持ちを理解しようとしてくれる人が、あなたの味方です。


それから、あなたはお金にはあまり興味がなく、困っている人を見ると、自分を犠牲にしてまでも人を助けようとしてしまうところがあります。

もしも他人から、金品を要求されたときは、心を鬼にしてNOと言う勇気を持つことです。

よく考えてみてください。

あなたがお金を出すことで、その場はしのげるかもしれませんが、本当の解決になるでしょうか?

 長い目で見て、その人のこれからにとって必要なことをしてあげてください。

本人に奮起させるために、あえて厳しく接する、そういう愛情もあるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

充実した人生を送るためにあなたに必要なものは?

今後、充実した人生を送るためには、運命数9のあなたの直感を磨いていくことです。

あなたはロマンティストであり、ムードに弱いのです。

表面的な優しさ、言葉などに惑わされてしまう傾向があります。

いつもは慎重な性格なのですが、耳に心地よい言葉を並べられると、あなたはすっかりポーッとなって、「この人は信じられる!

」と思いこんでしまいます。

しかし、友達付き合いを始めたら、実は口だけの人だった……などということもあります。


あなたは人を見る目を養う必要があるのです。

第一印象がポイントになりますから、あなたの直感を磨くことです。

あなたは鋭い感性を持っており、初対面の人であっても、その人の気持ちや性格をなんとなく感じ取ることができるはずです。

普段から人に興味を持ち、人の感情に敏感になるようにしておいてください。

そうしておけば、いろいろな人と出会ったとしても、その中からあなたの理解者を探しだせますし、あなたの思いをわかってもらえるのです。

まとめ

誰にもわかってもらえないのではないかという不安を解消したいのなら、ただ待っていただけではダメですよ。

自分の気持ちをわかってほしいのなら、口に出して言わないと伝わりません。

運命数9のあなたは本心を言うのが苦手のようですが、まずはそれを克服する必要があります。


あなたにしてみれば、いわなくてもわかってほしいのかもしれませんが、それは恋人であっても無理な話です。

あなたのように繊細な神経の持ち主ばかりではないからです。

わかってほしいのなら、その思いを口に出していってください。

それがあなたの不安解消への第一歩となります。


もちろん、相手は誰でもいいわけではありません。

わかってほしい相手を、あなたが選ぶべきです。

選ばれるのを待つのではなく、あなたに近づいてくる人の中から、あなたの気持ちに寄り添ってくれる人をあなたが選び出す必要があります。


そして、他の人には本心を隠していたとしても、その人に対してだけはしっかりと意思表示をして、信頼関係を築いてください。

あなたの気持ちを理解し、そのままのあなたを受け止めてくれる人に出会えたとき、あなたの気持ちはもっと安定します。

もう不安を感じることはなくなりますし、満ち足りた気分になれるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い