占いコラム|【運命数7の巻】不安に包まれた未来- あなたの人生を変える劇的な出来事と分岐点

今の環境はあなたにとって成長の機会はある? これからやってくる“人生の転機”を見据え、現在の立ち位置を知り明るい未来を迎えましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在、あなたが不安を感じているものの正体


運命数7のあなたは自分の世界を持っている人です。

物事を深く考えますから、一人きりで過ごす時間を大切にしてきたようです。

あまり社交的とは言えず、たとえば、職場のみんなが談笑しているとき、一人だけ離れた場所で黙々と本を読んでいたりします。

そのため、あなたは変わり者だと周囲の人からは思われています。


確かにあなたは、考え方や生き方がユニークであり、みんなとうまくやっていくことより自分らしさを大切にしたいと考えています。

そのせいで、あなたは敵をつくりやすいのです。


残念ながら、今の職場では、あなたの個性を正当に評価してもらえていないようです。

あなたの独創性、鋭い感性、分析力も今の組織では必要とされず、かえってマイナス評価につながってしまいます。

みんなの議論を混乱させる存在だと思われてしまうからです。

意思の強さは協調性のなさと判断され、組織には不向きだと思われています。

あなたの自分を高めたいという気持ち、向学心も今の職場では無用のものです。


出る杭は打たれる、まさにそんな状態に陥り、あなたは今後の自分に不安を感じています。

簡単に転職することもできず、自分の居場所は果たしてどこかにあるのだろうかと悩んでいます。

さちこいで人気の【無料占い】

【注目!】人生を良い方向へ導く分岐点の時期


2024年12月14日
2024年12月21日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【重要!】人生を悪い方向へ導く分岐点の時期


2024年12月14日
2024年12月21日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生にこれから起こる出来事、分岐点

上記の時期は、運命数7のあなたの人生を良い方向へ導く分岐点となる可能性が高まります。

あなたの中に自分の考えていることや知識を他の人と共有したい、という思いが強まり、部屋の中で一人で考えるのをやめて、自分から外へ出て行くことにするのです。

同じものに興味を持つ人たちが集まる場所へと出かけていきます。


そして、真剣に議論ができる人たちと出会うのです。

その人たちは、それぞれが個性的で研究熱心な人たちの集まりです。

お互いにこだわっていることがはっきりとあり、だからこそお互いの個性を認め合えるのです。

その集団の中であなたは自分の居場所を見つけることができます。


反対に、上記の時期はあなたの人生を悪い方向へ導く分岐点となる可能性が高まります。

あなたはある保守的な組織にかかわることになります。

その組織は規則が厳しく、あなたのような個性重視の人は居心地の悪い思いをします。

もともとあなたは上下関係をあまり気にしないところがあるため、年上の人から生意気だと思われてしまいます。

あなたがいくらやるべきことをきちんとやっても正当に評価してはもらえず、それどころか本筋とは関係ないことで小言をいわれ、ストレスを溜め込む結果となりそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪あなたの運命数で語る≫これから起こる出来事に対して、あなたがするべきこと

今の運命数7のあなたのまわりの人間関係が窮屈だと感じるなら、あなたはもっと居心地のいい場所を探したほうがいいでしょう。

なぜなら、あなたは個性的な人だからです。

誰にでも合わせられるわけではありません。

協調性を重視する人たちと一緒にいるよりは、個性的な人たちと一緒にいたほうが落ち着きますし、あなたの個性を尊重してもらえます。


ですから、自分の居場所を探すのなら、やみくもに人の集まる場所へ出かけていくのではなく、あなたと同じものに興味を持つ人たちが集まる場所へ行くといいと思います。

そのような集団の中で、あなたはすんなり受け入れてもらえる可能性が高いのです。


それから、あなたに言っておきたいことがあります。

それは、規則の厳しい、保守的な組織にいたのでは、あなたは高く評価されにくいということです。

むしろ、あなたが個性を発揮することで、規律を乱す存在だと思われてしまいます。


もしも今後、あなたが転職を考えるのであれば、実力主義、個性重視の会社をおすすめします。

やることさえやっていれば、細かいことで文句を言われないような会社が向いています。

そのような会社では、自分らしさを発揮し、のびのびと仕事をすることができます。

さちこいで人気の【無料占い】

充実した人生を送るためにあなたに必要なものは?

充実した人生を送るために、運命数7のあなたに必要なのは人の意見を聞く耳です。

あなたは意志が強く、信念をもって生きています。

それは素晴らしいことではあるのですが、諸刃の剣なのです。

自分の主張を譲らないせいで、周囲の人と意見がぶつかり合う場面が出てきます。


あなたが自分なりの根拠で、持論を展開してもいいのですが、議論では、人の話を聞く耳を持つことです。

もしもある人が、あなたの意見と正反対の主張をしていたのだとしても、あなたは黙ってその人の意見を聞くことです。

そして、いいところを探し出し、うまく取り入れていくことです。

何事も、あなたが100%正しいわけではないのです。

優れたものに出会ったときは謙虚に振る舞うことであなたは成長していけるのです。


それから、意見が対立した人の人間性を否定しないでくださいね。

議論と私情を混同しないことも大事です。

それにより、お互いに足を引っ張り合うのではなく、刺激を与え合ってお互いに成長していけるような、人間関係が築けます。

まとめ

運命数7のあなたが今、不安になるのは、自分の居場所が見つかっていないからです。

あなたは保守的な考え方の人、協調性を重視する人が集まる場所では、活躍できないのです。

あなたは、自分で考えて、行動できる人であり、独創的な見方、考え方ができる人です。

あなたの個性を重視してくれる場所へ行くべきです。

仕事でも趣味でも、習い事でもかまわないので、本来の自分の個性を発揮できる場所を一カ所でも見つけることです。


そのためには、外に出て行く必要があります。

あなたのやりたいことができる場所を探しだし、自分から近づいていくことです。

もちろん、そう簡単に安住の地は見つかりませんよ。

外見は個性的でも、実は保守的な組織もあります。

焦らず、気長に、自分に合う場所を探すことです。

そうすれば、あなたの個性を受け入れてくれる人たちに会うことができます。


そこではあなたのしてきたことや考え方が、正当な評価を得ることができるのです。

その集団は、個性的な人がそろっていますから、一筋縄ではいきません。

協調性がなく、まとまりはありませんが、あなたに刺激を与えてくれるでしょう。

朝まで白熱した議論を展開するような仲間を得ることができ、あなたは充実した生活を送ることができるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い