占いコラム|【教えて、運命数8】何度も同じ過ちを繰り返す。あなたの人生に出口はある?

≪人生相談≫もがき苦しむのはもうやめましょう。人生を最高のものへするため、あなたにはぜひ注意してほしいことがあるのです。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数≫が説く⇒あなたが前世で犯した過ち


前世の運命数8のあなたは戦う者でした。

戦士や狩人、あるいは猟師などとして、生きるために必要なものを手に入れたり、愛する者を守るために戦ってきたのです。

あなたには勇気と行動力があり、現実を冷静に受け止めて、どうすればいいのかを即座に判断し、命をかけて戦ってきたのです。


あなたは周囲の人たちの幸せのために頑張ってきましたから、尊敬されていたのですが、次第にあなたは変わっていきました。

争うこと、戦うことそのものを楽しむようになるのです。

平和な世の中になると、あなたは物足りなく感じるのです。

わざと人を挑発し、攻撃的な態度で接して争いが起こるようにしむけたり、無駄な殺生を繰り返します。


あなたは自分の楽しみのために戦うようになり、いつしかあなたの後には誰もついていかなくなります。

周りにいる人間はすべて敵となり、誰も信じられなくなります。

孤独な戦士となって戦い続けますが、気持ちが満たされることはなく、死ぬまで戦い続けたのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが前世から引きずっている影響と現世で受けた影響

運命数8のあなたは闘争心が強く、負けず嫌いな性格です。

何事も情熱を注いで全力を尽くして頑張ります。

途中で障害や苦労があったとしても、一度戦うと決めたら最後まで戦い続けます。

目標を達成するまで前進し続けるのです。

これは前世の影響です。

戦場で生きて帰るために戦い抜いてきた、そんな意思の強さが影響しているのです。


それから、あなたは生命力が強く、不利な戦いであるほど燃えて、成功に導くタイプです。

たとえば、リスクがあったり、不利な状況に追い込まれたときに実力を発揮するのです。

ピンチになればなるほど頑張り、突破口を切り開くことができるのです。

これは、前世でたくさんの修羅場をくぐってきたからであり、そのような状況で手柄を立てるのがあなたの仕事だったからです。


前世でのあなたはとても頼もしい戦士であったようですが、現世では、リーダーとしての活躍が期待されています。

組織や集団をまとめていくことで、運命を切り開いていくことができるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時期注意!】同じ過ちに足を取られやすい時期


2024年07月23日
2025年01月14日
2025年03月11日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

前世からの影響を断ち切る人生の転機

上記の期間には、前世と同じ過ちを繰り返しやすくなります。

運命数8のあなたの場合は、ちょっとした不満から好戦的になります。

些細なことにカチンと来て人を非難したり、自分からけんかをしかけることもあります。

両者にとってプラスになるのなら、戦ってみる意味はありますが、相手を貶めるようなことは控えるべきです。

勝てば正義である、というものではないことをおぼえておいてください。


人生の転機には、あなたが戦いを挑みたくなるのですが、ここで我慢することです。

そして、建設的な話し合いをして戦いを回避してください。

あなたに必要なのは、人への敬意と思いやりです。

その人の立場になって考える必要があります。

勝てばそれで終わりではありませんよ。

あなたに負けたとしたら、相手は今後どうなるのか、そこまで考えてあげてください。


現世では、あなたは攻撃性を抑えることです。

今の平和な世の中では、それは必要ないものなのです。

かえって問題を複雑にしてしまいます。

それから、自己中心的な行動も控えてください。

あなたが自己中心的に振る舞えば、前世の繰り返しになり、誰もあなたについてきてくれなくなります。


あなたが現世で戦うべきなのは、仕事においてです。

大きな仕事をするためには部下の協力が必要不可欠です。

あなたが敵にも敬意を払い、戦いの後には握手できるようになったとき、あなたは前世からの影響を断ち切って、みんなに尊敬されるリーダーとして現世を生きていけるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

前世での運命数8のあなたは、戦うことが仕事でした。

戦わなければ、生きていけなかったのです。

しかし、現世では戦うことの意味が違っています。

今の世の中では、生きるか死ぬかには関係なく、小さいことで日常的にいがみあったり、ののしりあったり、そんな小さな戦いがあちこちで繰り広げられています。


あなたにお願いしたいのは、人を陥れるために戦うことはしないでいただきたいということです。

あなたと争った相手にもその後の人生があるのです。

そのことを考え、徹底的に叩きのめすような戦い方は避けてください。

仕事での戦いは、勝ち負けが大きく利益に影響しますが、最後のとどめをささないことで、「貸し」を作っておいたほうが今後のあなたにプラスに作用します。


現世のあなたの使命はリーダーとしてみんなの幸せのために戦っていくことです。

あなたの通った後を屍だらけにしないでください。

戦いの後、協力体制を築けるように努力して味方を増やしていくことで、将来の大きな成功をつかむことができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い