占いコラム|【教えて、運命数5】何度も同じ過ちを繰り返す。あなたの人生に出口はある?

ご自分の性格、ちゃんと把握していますか? まずは「自分」という人間を知ること。人生の軌道を正しい方向に向けるにはそれがベストです!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数≫が説く⇒あなたが前世で犯した過ち


前世の運命数5のあなたは、創作を行う人でした。

生きていくうえで大切なものや、人の心を楽しませるものを作ってきたのです。

あなたは器用で勉強熱心ですから、世間の人々の要求に柔軟に対応することができます。

新しくて斬新なアイディアの作品を次々と世に送りだしてきて、一躍有名になります。


しかし、あなたはいつのまにか変わってしまったのです。

みんなの幸せのためではなく、お金のために、他の人が思いつかないようなもの、珍しいものを作り出すことに夢中になってしまいます。

使う人の気持ちよりも、斬新であること、自己満足を優先させるようになっていきます。


そして、あなたは人の心を惑わすようなものを作り出してしまったのです。

そういうものほど魅力的であり、社会にすぐに広まるものなのです。

その結果、多くの人を苦しめることになったのです。

あなたが事の重大さに気づいたときにはすでに遅く、反省したあなたは、それ以後、物を作ることをやめてしまったのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが前世から引きずっている影響と現世で受けた影響

新しいものが大好きで、新製品を必ずチェックし、思わず買ってしまうのは、前世の影響です。

運命数5のあなたは変化していくもの、進歩していくものを追いかけずにはいられないのです。

それは自分がかつては新製品を必ずチェックして、さらに改良や工夫を重ねて新しいものを作り出してきたからです。


それから、あなたは、社内では、常識にとらわれず、周囲を驚かすような斬新なアイデアを考えることができると思います。

これも前世の影響です。

あなたはクリエーティブな才能の持ち主なのです。

もっと自分のアイデアに自信を持って積極的に発表していくとあなたは周囲から一目置いてもらえるようになります。


前世のあなたは職人気質で人付き合いがうまいとはいえなかったのですが、現世のあなたは社交的になり、人付き合いがうまくなっています。

あなたは誰にでも優しく接しますし、どんな環境にもすぐになじみ、どんなタイプの人とも仲よくなれますので、人生が豊かになっています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時期注意!】同じ過ちに足を取られやすい時期


2024年04月14日
2024年06月23日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

前世からの影響を断ち切る人生の転機

上記の時期には、前世と同じ過ちを繰り返しやすくなります。

運命数5のあなたは理論ではなく、そのときどきの感情にしたがって行動するタイプです。

しかも、感情の起伏が激しいようです。

気持ちが盛り上がると、つい調子に乗ってしまい、無茶なこと、よくないことをしてしまいやすくなりますから、注意してくださいね。


人生の転機には、あなたへの甘い誘惑があります。

よくない人との出会いがあり、その人と親しくなると、あなたの人生がよくない方向へ進んでしまいます。

その人といるのが楽しいとしても、流されないことです。

その場のノリでなんでもYESと言っていると、歴史は繰り返すのです。

あなたのアイデアが悪用され、坂道を転がり落ちるように悪循環にはまっていきます。


あなたへのアドバイスとしては、何事も一息ついて考えることが大事です。

特に上記の期間には、その場のノリや気分で行動しないでください。

あなたに接近してきた人がいたら、その人はどのような人で、その人と一緒にいたらどういうことになるのか、落ち着いて考えてみてください。

リスクも考えてみる必要があります。

その時々の感情に流されないで冷静に考えることで危険を回避することができます。


人生の転機をうまくやりすごすことができれば、あなたのその後の人生では、前世の悪い影響を断ち切ることができます。

あなたのアイデアが人々の幸せにつながっていくようになります。

いい循環の中に入ることができるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数5のあなたは熱しやすく冷めやすい性格であり、好きなものにはとことんのめり込んでしまうことがあります。

他のものが見えなくなってしまうほどのめり込むのは、職人気質で物を作っていた前世の影響でもあるのです。


ただ、あなたのクリエーティブな才能を悪いことに利用しようとする人も世の中にはいますから、注意してください。

あなたは焦らないことです。

あなたはおもしろそうなものを見つけたら誰よりもて早く飛びついていくタイプですが、そんなに焦らなくても大丈夫です。

冷静にまわりの状況を観察して、罠でないことを確認してから飛びついても十分間に合います。


前世の過ちを繰り返さないためには、用心深くなることと、お金に執着しないことが大切です。

あなたよりもしっかりしている人にアドバイスを求めるのがおすすめです。

純粋にクリエーティブな活動を楽しんでいる限りは、前世のようなことにはなりません。

人々の役に立つものを作り、感謝され、あなた自身も幸せな気持ちになれるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い