占いコラム|【教えて、運命数4】何度も同じ過ちを繰り返す。あなたの人生に出口はある?

○○の時期には要注意! 同じあやまちを繰り返さないために覚えておきたいこと【改善策を知って、人生をもっと楽しく明るく!】
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数≫が説く⇒あなたが前世で犯した過ち


前世の運命数4のあなたは正義や法律を守る立場にあったようです。

たとえば、警察官や裁判官などです。

前世のあなたはとても厳格で頑固な性格でした。

細かいことにこだわり、神経質なところもありましたから、周りの人たちは大変でした。

あなたは変化を好まないため、毎日同じタイムスケジュールで生活していました。


仕事面では、例外は一切認めず、社会のルールを守ることに生きがいを感じ、一生を捧げたのです。

自分自身は常に完璧に法律を守り、ルールを破る者は、どんな事情があっても許さず、厳しく罰しました。


しかし、仕事をいくら一生懸命やっても手に入らないものがありました。

それは永遠の愛です。

ずっと追い求めていたのですが、あなたは孤独でした。

異性と出会ったとしても、一度でもあなたの許せないことやルーズな面が見えたら、それだけで関係を絶ってしまったからです。

完璧な異性を求めすぎたために、永遠の愛を得ることができないまま一生を終えたのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが前世から引きずっている影響と現世で受けた影響

運命数4のあなたは約束に強いこだわりがあります。

これはルールにこだわってきた前世の影響なのです。

あなたは人と待ち合わせをするとき、約束の時間に遅れてきたら許せないと思います。

たとえ口約束でも、「やる」と言ったことをやらないのは許せないと思います。


しかし、許せないのはあなたぐらいで、たいていの人は許してあげられますし、遅れてきた人への心配をするものなのです。

それは、ルールよりも人の気持ちを大切にするからです。

あなたもルールにこだわりすぎないほうが、現世では生きやすくなります。


それから、変化を好まない性格も前世の影響です。

人生に変化はつきものです。

変化を楽しめるようになると、あなたの人生はもっと楽しくなります。


また、あなたが現世で変わったのは、人付き合いの方法です。

あなたは無口で非社交的であり、友達は少ないと思いますが、本当に信頼できる何人かと深い付き合いをし、大切にしています。

彼らがいざというときにあなたを助けてくれます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時期注意!】同じ過ちに足を取られやすい時期


2024年04月26日
2024年12月06日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

前世からの影響を断ち切る人生の転機

上記の時期には、前世と同じ過ちを繰り返しやすくなります。

運命数4のあなたが自分の考えを人に押しつけようとし、それによって孤独になる可能性がありますので、注意してください。


あなたは自分に厳しい人です。

それは素晴らしいことですが、他人に対して厳しくするのは考えものです。

価値観というのは人それぞれなのです。

法律を犯すのは悪いことですが、それ以外の小さいことでは、あなたのように何事もきちんとしていたい人ばかりではない、ということを覚えておいてください。


人生の転機には、素敵な異性との出会いがあります。

相手は、外見ではそう見えないかもしれませんが、堅実で現実的な人です。

あなたにとって完璧ではないかもしれませんが、あなたのことを尊敬してくれます。

あなたがせっかくの出会いのチャンスを逃さないために、求められるのは柔軟性です。

こうでなければならないと決め、頑固にそれにあてはめようとすると、それを守るかわりに大切なものを失ってしまいます。

異性にはもっと優しくしたほうがいいですし、その異性の中に好きになれる部分があったら、多少気に入らない部分があったとしても、大目に見ることです。


もしも気になる異性がいたら、あなたのほうからドアを開いて部屋に招き入れることです。

そして、部屋の中でお茶を飲んでみることです。

その人の素晴らしいところが見つかるかもしれません。

時間をかけてゆっくりと愛を育てていくと、現世では永遠の愛を手に入れることができるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

人は一人で生きていけないのです。

法律があっても守る人がいなければ、意味がありません。

人とかかわって生きていくのが健全な生き方です。

前世の運命数4のあなたが孤独だったのは、人の気持ちを軽視し、人を尊敬する気持ちがなかったからです。


現世で孤独にならないためには、時代の変化に応じ、必要に応じ、あなた自身の基準を変えていく必要があります。

具体的には、もしも好印象を持つ異性が現れたら、他の人には厳しくしても、その人にだけは優しくすることです。

特別扱いしてあげないと、異性へあなたの想いが伝わりませんよ。

公平である必要などないのです。

たまには甘えさせてあげたり、わがままを聞いてあげてください。

あなたといて、楽しいことがなければ異性は去っていきます。

あなたの考えに従わせようとするのは傲慢というものです。

むしろ、相手を幸せにするための新しいルールを作ることです。

相手を喜ばせてあげることが関係を長続きさせ、永遠の愛を育てていくコツなのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い