占いコラム|≪運命数5のケース≫いつまでも友達!? あの人の恋人になるにはどうしたらいい?

恋のライバルが他にもいるかも。あなたの恋は最終的にどんな形で答えが出されるのでしょうか。あの人の本音と一緒に見てまいりましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在の二人の関係と、あなたに対するあの人の本心


運命数5のは誰にでも優しくする八方美人的なところがあり、社交的ですので、異性から人気があります。

複数の異性の友達とメールで連絡を取り合って、友達以上恋人未満の関係を楽しんでいます。

あなたはその中の一人です。


ライバルは他にもいるということです。

相手は駆け引きを楽しんでいる友達の中から恋人を選ぶ場合もあれば、出会ったばかりの人と出会った瞬間に恋に落ちることもあります。

相手は自由な人なのです。

恋愛に関して決まったパターンはありません。

今までなんとも思っていなかった人であっても、ピンときたら恋が始まるということです。


あなたのことは気に入っていますし、今後、もっと接点を持ちたいと思っています。

だからといって、別に恋愛に発展させようと計画しているわけではないようです。

相手はあなたとの駆け引きそのものを楽しんでいるのです。

今後、恋人関係になるかどうか、それは相手にもわからないことです。

自然な流れに任せていきたいと考えています。

さちこいで人気の【無料占い】

【ズバリ特定】アプローチを仕掛けるのに最適な時期


2024年04月16日
2024年05月31日
2024年06月05日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に想いを届ける最善のアプローチ法とは?

上記の時期は、運命数5のにアプローチを仕掛けるのに最適な時期です。

相手にとって仕事でストレスがたまっていて、パーッと発散したいと思っている時期であり、いつも以上に盛り上がりたいと思っています。


あなたは相手を含めた何人かの仲間たちを誘い、誰かのバースデーイベントなどを企画するといいと思います。

あまり大規模にすると大変ですから、気の合う五?六人を集めればOKです。

場所は、レストランや居酒屋ではなく、音楽やダンスや、お酒などに関係する、刺激的で、感覚的な快楽にひたれる場所がベストです。

こういう場所では、日常のことを忘れて盛り上がれるからです。


相手はいつも以上にテンションが上がって、開放的な気分になると思います。

こういうとき、あなたは冷静に観察してしまわないでくださいね。

あなたも感覚に身を任せて一緒に盛り上がることです。

相手はスイッチが入ると、とことんのめり込みやすい性格ですから、朝まで帰らないと思います。

他の人が帰ったとしても、あなたは朝まで付き合ってあげてくださいね。

それにより、あなたと相手の距離が一気に近づきます。

共犯者のようなムードになり、最後までそばにいてくれたあなたに心を許してくれるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数”からわかる⇒あなたとあの人が結ばれる可能性

運命数5のはほれっぽい性格であり、友達と恋人の境界線はあいまいです。

友達だった期間が長くても短くても、それはあまり関係ないようです。

ピンときたら、その瞬間に恋に落ちることができますから、あなたと結ばれる可能性は十分あります。


あなたと相手には共通の友人がいるはずです。

その仲間たちから誘われたイベントには顔を出し、付き合いの良さをアピールしておくといいと思います。

そして、イベント中は相手のそばを離れないようにしてください。

ノリのよさを発揮し、相手と一緒に盛り上がることです。

相手は一緒に盛り上がってくれる異性が好きなのですから、いつも隣で楽しそうに笑っているあなたのことを気に入り、何かおもしろそうなイベントが開催されるたびにあなたを誘ってくれるようになります。


一緒にいる時間が長くなれば、自然と親近感を持つようになり、あなたにだけは甘えてくるようにもなります。

その場のノリで恋愛関係に発展することもありそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

友達として運命数5のの近くにいれば、今後、恋愛関係に発展する可能性は十分あります。

相手は好奇心が旺盛で、行動力があります。

新しいものが大好きですから、これからも次々と何かをやりだすでしょう。

あなたは相手のそばにいつもいて、相手が「何かをやりたい」と言い出したら、応援してあげるといいと思います。


相手は思いつきで言葉を口にするため、慎重な性格の人から「ダメだし」されることがあり、落ち込むこともあります。

たとえ実現不能と思えることであっても、あなたはどうやったら実現できるかを考えてあげると言いと思います。

そうすると、相手はあなたのことを味方だと思ってくれますし、心を許してくれるようになります。


それから、相手は熱しやすく冷めやすい性格です。

二人の関係が落ち着いてしまうと、新しく出会った異性のことが気になり始めてしまいます。

ですから、あなたも自分の時間を大切にし、自分を磨き、常に相手に興味をもってもらえるような人間になる必要があります。

相手からの誘いをひたすら待っているだけの生活をしていると飽きられてしまいますよ。

あなたが自分の人生を充実させていれば、相手はあなたから目を離せなくなり、どこまでもあなたを追いかけてくれるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科