当たると噂の無料占い-恋愛・相性・出会い・結婚に悩む女性の無料占い-

≪運命数2のケース≫いつまでも友達!? あの人の恋人になるにはどうしたらいい?

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
【気になるあの人】一体どういうことなの!? あの人の曖昧な態度の意味って、もしかして何か深いワケがある!? ……予想外の真実に耳を傾けてください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在の二人の関係と、あなたに対するあの人の本心

現在は友達という関係ですが、これからも友達のままなのか、今後恋人になるのか、どちらにもなる可能性があります。

運命数2のは、最初は友達から始まり、恋をゆっくりと育てていくタイプです。

相手は人を好きになるのに時間がかかるのです。

一目見ただけで恋に落ちることはまずありません。

せいぜい好印象を持つところまでです。

相手は慎重な性格なのです。

一部分だけを見て、恋に落ちたりしません。

長い時間をかけてかかわっていく中で、長所も短所も両方知った上で好きになっていくのです。

心から信頼できて、安心できる人を恋人にするため、信頼関係を築いていくのに時間をかけます。

ですから、恋人になるためには相手ともっと顔を合わせる機会を増やし、接点を持っていく必要があります。

しかし、相手は自分から近づけないのです。

相手はあなたに興味を感じていて、もっとかかわっていきたいと心の中では思っているのですが、誰にでも優しくする性格のため、あなただけを特別扱いできないのです。

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

【ズバリ特定】アプローチを仕掛けるのに最適な時期

2019年09月27日

2019年11月16日

あの人に想いを届ける最善のアプローチ法とは?

上記の時期は、運命数2のにアプローチを仕掛けるチャンスです。

この時期は、あなたの行動が好意的な態度で受け止めてもらえそうです。

相手は細かいことに気がつくタイプであり、親切で世話好きです。

ですから、あなたが相談を持ちかけるといいと思います。

「こんなお願いをしたら迷惑かもしれない……」などと遠慮は無用です。

むしろ逆です。

相手は人に役に立つことに喜びを感じるタイプなのです。

あなたに頼りにされたら、張り切って行動してくれます。

最初は小さいことでいいのです。

相手は家庭的な人ですから、生活に関することだったら、相手の得意分野です。

親身になって相談に乗ってくれます。

あるいは、愚痴を聞いてもらったり、人間関係の悩みなどを聞いてもらうのでもいいと思います。

二人だけで話す機会をつくってもらい、相談に乗ってもらったら、必ずお礼をしましょう。

そして、一回で終わらせないで、何度も続けていくのです。

話をする機会が増えれば、あなたを知ってくれることにつながり、だんだん親近感が増していきます。

最初は他人行儀な二人ですが、徐々に身内のように扱ってくれるようになるのです。

相談をもちかけながら、少しずつ相手のテリトリーに踏み込んでいきましょう。

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

“運命数”からわかる⇒あなたとあの人が結ばれる可能性

運命数2のは無理をしない穏やかな恋愛を好みます。

ですから、いきなりあなたをデートに誘って告白するなど、思い切った行動が相手にはできないのです。

同時に、あなたが一気にこの恋を進めようとすると、相手はついていけない想いが高まり、乗り気でなくなってしまいます。

相手は心から信頼できる人を恋人にしたいのであり、信頼関係を築くのには時間がかかるからです。

この恋は長期戦でいきましょう。

焦らず、ゆっくりと愛を育てていってください。

何度も相談を持ちかけ、それを繰返してあなたを知ってもらい、一緒にいるのが普通になり、お互いの家を行き来するようになり、気がつけば付き合っていた……というような展開を相手は望んでいます。

大丈夫です。

あなたが焦らずにうまくリードしていけば、結ばれる可能性はおおいにあります。

相手は押しに弱いですし、自分がリードするよりされたいタイプなのです。

むしろあなたのほうからアプローチしてきてくれることを望んでいます。

まとめ

あなたは運命数2のに、もっと積極的にアプローチしてほしいと思うかもしれませんが、相手は恋愛に対して受け身なのです。

相手のアプローチを待っているといつまでたっても、この恋は進展していきませんよ。

相手は安定志向であり、自分から変化を起こすことはしたがらないのです。

急激な変化も好みません。

あなたが焦ってこの恋を進めようとすると、相手の気持ちがまだ熟していないため、警戒されてしまいます。

それから、相手は周囲との調和を大切にする性格ですから、みんなに優しくしたいのです。

あなただけを特別扱いすることには抵抗を感じてしまいます。

ですから、この恋を成就させるには、あなたが主導権を握る必要があるのです。

あなたは長期の戦略を立てるといいと思います。

友達としてどんな人間なのかを知ってもらうことから始めて、段階を踏んで、一歩ずつ近づいていきましょう。

相談を持ちかけたりして、二人で一緒に過ごす時間を多くし、たくさんの時間を共有していくことです。

時間はかかりますが、相手の信頼を勝ち取ることができます。

そして、少しずつ、お互いのプライベートの話題にも踏み込んでいけば、この先もずっと一緒にいられる安定した関係を築くことができます。

友達にも無料占いをオススメしよう
【広告スペース】通常記事/コラム03
藤田和久
藤田和久
幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友人の口コミで自然と占い稼業を…
他の占いコラム記事を探してみる

▼次はこの無料占いを鑑定する?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【可能性】のおすすめ無料占い・コラム

【脱!!片思いSP】いい友だちから卒業したい!~今あなたがすべきこと~
片思い×略奪SP【今の恋人⇒あなた】略奪成功率は○%~禁断恋テク付き
明解!【あの人の恋愛の本音】あなたをどう思っている?~片思い編~
超絶当たる!名前相性占い【思い続けた未来】⇔【諦めた未来】片思いの行方
裏相性判明!あの人の本音から読む「恋の未来」~結ばれる可能性
≪完全無料の婚活占い≫あの人との幸せな結婚を希望します!!!

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
今日の運勢│星座占いランキング【8月20日の運勢】
1位牡羊座(おひつじ座)
1位 牡羊座(おひつじ座)
今日の恋愛運はまずまずといったところです。嬉しいことに、あなたの心の持ち方や行動で運気はどんどん上が…続きを読む

恋の悩みを解決◆当たる◆無料恋愛占い

管理人イチ押しの無料占い
現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた無料占い、恋愛コラムを紹介します。
【2019年8月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの8月とは
【2019年8月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの8月とは
この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
タロット占い | この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
タロット占い | 人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
タロット占い | 【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
恋愛占い | 出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
よく目が合うあの人……私を異性として意識しているの?
相性占い | よく目が合うあの人……私を異性として意識しているの?
次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
恋愛占い | 次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
「運命」は存在する? 出会いに隠された恋のトビラ
相性占い | 「運命」は存在する? 出会いに隠された恋のトビラ
運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
恋愛占い | 運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
選択に間違いはない? あの人と過ごす人生の幸せ度とは…
相性占い | 選択に間違いはない? あの人と過ごす人生の幸せ度とは…
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター
ページトップへPAGE TOP