占いコラム|≪運命数2のケース≫いつまでも友達!? あの人の恋人になるにはどうしたらいい?

【気になるあの人】一体どういうことなの!? あの人の曖昧な態度の意味って、もしかして何か深いワケがある!? ……予想外の真実に耳を傾けてください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在の二人の関係と、あなたに対するあの人の本心


現在は友達という関係ですが、これからも友達のままなのか、今後恋人になるのか、どちらにもなる可能性があります。


運命数2のは、最初は友達から始まり、恋をゆっくりと育てていくタイプです。

相手は人を好きになるのに時間がかかるのです。

一目見ただけで恋に落ちることはまずありません。

せいぜい好印象を持つところまでです。

相手は慎重な性格なのです。

一部分だけを見て、恋に落ちたりしません。

長い時間をかけてかかわっていく中で、長所も短所も両方知った上で好きになっていくのです。


心から信頼できて、安心できる人を恋人にするため、信頼関係を築いていくのに時間をかけます。

ですから、恋人になるためには相手ともっと顔を合わせる機会を増やし、接点を持っていく必要があります。


しかし、相手は自分から近づけないのです。

相手はあなたに興味を感じていて、もっとかかわっていきたいと心の中では思っているのですが、誰にでも優しくする性格のため、あなただけを特別扱いできないのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【ズバリ特定】アプローチを仕掛けるのに最適な時期


2024年05月03日
2024年06月17日
2024年06月22日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に想いを届ける最善のアプローチ法とは?

上記の時期は、運命数2のにアプローチを仕掛けるチャンスです。

この時期は、あなたの行動が好意的な態度で受け止めてもらえそうです。


相手は細かいことに気がつくタイプであり、親切で世話好きです。

ですから、あなたが相談を持ちかけるといいと思います。

「こんなお願いをしたら迷惑かもしれない……」などと遠慮は無用です。

むしろ逆です。

相手は人に役に立つことに喜びを感じるタイプなのです。

あなたに頼りにされたら、張り切って行動してくれます。


最初は小さいことでいいのです。

相手は家庭的な人ですから、生活に関することだったら、相手の得意分野です。

親身になって相談に乗ってくれます。

あるいは、愚痴を聞いてもらったり、人間関係の悩みなどを聞いてもらうのでもいいと思います。


二人だけで話す機会をつくってもらい、相談に乗ってもらったら、必ずお礼をしましょう。

そして、一回で終わらせないで、何度も続けていくのです。

話をする機会が増えれば、あなたを知ってくれることにつながり、だんだん親近感が増していきます。

最初は他人行儀な二人ですが、徐々に身内のように扱ってくれるようになるのです。

相談をもちかけながら、少しずつ相手のテリトリーに踏み込んでいきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数”からわかる⇒あなたとあの人が結ばれる可能性

運命数2のは無理をしない穏やかな恋愛を好みます。

ですから、いきなりあなたをデートに誘って告白するなど、思い切った行動が相手にはできないのです。

同時に、あなたが一気にこの恋を進めようとすると、相手はついていけない想いが高まり、乗り気でなくなってしまいます。

相手は心から信頼できる人を恋人にしたいのであり、信頼関係を築くのには時間がかかるからです。


この恋は長期戦でいきましょう。

焦らず、ゆっくりと愛を育てていってください。

何度も相談を持ちかけ、それを繰返してあなたを知ってもらい、一緒にいるのが普通になり、お互いの家を行き来するようになり、気がつけば付き合っていた……というような展開を相手は望んでいます。


大丈夫です。

あなたが焦らずにうまくリードしていけば、結ばれる可能性はおおいにあります。

相手は押しに弱いですし、自分がリードするよりされたいタイプなのです。

むしろあなたのほうからアプローチしてきてくれることを望んでいます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

あなたは運命数2のに、もっと積極的にアプローチしてほしいと思うかもしれませんが、相手は恋愛に対して受け身なのです。

相手のアプローチを待っているといつまでたっても、この恋は進展していきませんよ。


相手は安定志向であり、自分から変化を起こすことはしたがらないのです。

急激な変化も好みません。

あなたが焦ってこの恋を進めようとすると、相手の気持ちがまだ熟していないため、警戒されてしまいます。


それから、相手は周囲との調和を大切にする性格ですから、みんなに優しくしたいのです。

あなただけを特別扱いすることには抵抗を感じてしまいます。

ですから、この恋を成就させるには、あなたが主導権を握る必要があるのです。


あなたは長期の戦略を立てるといいと思います。

友達としてどんな人間なのかを知ってもらうことから始めて、段階を踏んで、一歩ずつ近づいていきましょう。

相談を持ちかけたりして、二人で一緒に過ごす時間を多くし、たくさんの時間を共有していくことです。

時間はかかりますが、相手の信頼を勝ち取ることができます。


そして、少しずつ、お互いのプライベートの話題にも踏み込んでいけば、この先もずっと一緒にいられる安定した関係を築くことができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い