占いコラム|【運命数2】で幸せな結婚へ! 出会いの時期、相手の特徴まで完全予告

【しあわせ結婚計画】あなたが運命の出会いを果たすのは……ズバリ、この時期! 一体どんな人が現れる? 相手の特徴をあなただけに大予告♪
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数の大発見≫あなたが生まれ持った恋愛運


運命数2のあなたは無理をしない穏やかな恋愛をすることで幸せになれる人です。

危険なムードの異性を好きになったりして、ジェットコースターのようなアップダウンが激しい恋をするのは向いていません。

落ち着かない気分になり、振り回されてしまうだけです。

それよりも、あまり刺激はなくても、静かで平和な恋愛を選んだほうが、心から安心でき、幸せを感じることができます。


あなたは好きな人ができても積極的に行動するほうではありません。

異性のほうからリードされることを望んでいます。

しかし、いったん交際が始まると、あなたは恋人に対してまるで母親にでもなったかのように、献身的に尽くします。

その人のためならすべてを捨ててもいい、とさえ思ってしまいます。


しかし、それは相手にとって重いのです。

従順すぎる態度はあなたの価値を下げる結果にもなります。

恋人に尽くすより、自分の人生を楽しむ努力をしたほうが大切にしてもらえますし、幸せになれます。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命予告】運命の異性と出会う時期


20歳
29歳
43歳
46歳
58歳
74歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の異性と出会う時期と相手の特徴

上記の時期に、運命の異性と出会う可能性が高まります。

相手の洋服や外見は地味なほうであり、印象も薄い人です。

恋愛経験は少なく、恋愛と結婚を結びつけて考えています。

最初から結婚相手候補として運命数2のあなたを見ている、ということです。


相手に初めて会ったとき、あなたはなんとなく懐かしい気がします。

あなたは決して社交的な人ではなく、初対面の人と気軽に話ができるタイプではないと思いますが、相手に対しては違うのです。

以前からの知り合いだったかのように、最初から緊張せずに話ができるのです。

あなたにとってこれは不思議な経験だろうと思いますが、これは運命の相手だからです。

相手のことをそれほど知らなくても、「この人は信頼できる」とわかりますし、安心して自分をさらけだすことができるのです。


それから、相手は家庭的な人です。

掃除や料理など、家事は一通り自分でこなすことができます。

会社よりも、家庭が一番と考える人ですから、家にいる時間を充実させるため、日々の生活を大切にします。

もしもあなたと交際が始まれば、週末はいつもどちらかの家で一緒に過ごすことになります。

相手の関心は自分の家の周りにあり、ささやかな幸せをあなたにくれる人です。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が互いに惹かれはじめる運命的な出来事

運命数2のあなたは相手に対して好印象を持っているものの、なんの進展もなく時間が過ぎていきます。

そんな二人の関係を一気に恋へと進ませるのは、10人程度の仲間たちと出かけるイベントです。


たとえば、バーベキューなどのアウトドアのイベントがチャンスです。

あなたは自然と料理を担当することになります。

相手も料理が得意ですから、一緒に準備をすることになります。

買い物から、下ごしらえ、調理、片づけまで、二人で相談し合いながら、進めていくことになるのです。

一緒に作業をしていくうちに自然と言葉を交わし、だんだん二人の心の距離が近くなっていきます。


その準備の段階でちょっとしたアクシデントが起こります。

決定的な忘れものに気づくのです。

どうしようかとみんなで悩んでいるとき、相手は代用品のアイデアをだし、そのピンチを乗り切るのです。

決して忘れ物をした人を責めたりせず、スムーズに解決してみせるその態度に、あなたはときめくのです。

相手のほうも、代用品を試すときに、積極的に手伝ってくれたあなたに好印象を持ちます。


この事件がきっかけで二人は異性として意識し合うようになります。

あなたは、相手の手際のよさに感動しますし、味付けや盛りつけで迷ったときなど、相談すると一緒に考えてくれて、とても頼りになります。

お互いに「この人とならうまくやっていけそうだ」と感じるのです。

二人は自然な流れで連絡先を教え合い、二人だけで会うようになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数の大予告≫交際を始めた二人が結婚へと踏み込むきっかけ

交際を始めたものの、なかなか結婚しようとしない二人に、運命数2のあなたの周囲がだんだん焦り始めます。

あなたと相手には共通の友人がいると思うのですが、その人は今まで二人の関係を見守ってきました。

しかし、だんだんじれったくなって、二人の背中を押してくれるのです。


その人はまず、あなたを呼び出し、あなたに結婚の意志があるのかどうかを確認します。

直接「あの人と結婚したい?

」とは言いませんが、将来の夢や展望などを聞いてくると思いますので、あなたは素直な気持ちを言うようにしてください。

その後、相手にも結婚の意志を確認します。


相手の意志を確認したところで、その人はあなたの意志を相手に伝えます。

同時に、結婚の素晴らしさを伝え、今から準備を始めるべきであり、他の友人たちも準備を始めているというのです。

相手は結婚の意志があるものの、のんきに構えていたのですが、友人たちも結婚に向けて準備を進めていると聞き、その気になって話を進め始めます。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

幸せな結婚をしたいのなら、現実的な人を選ぶことです。

結婚は生活であり、ずっと続いていくものです。

助け合って生活していける人を選ぶと幸せになれます。


運命数2のあなたはロマンティストであり、大きな夢を追いかけて苦労している人を見ると放っておけない気持ちになるので、私は心配しています。

あなたがそのようなタイプに一方的に尽くしても、残念ながらその恋は幸せな結婚へとつながっていませんよ。

あなただけが面倒を見てあげるような関係はうまくいかないのです。

あなたはやってあげたという満足感にひたれても、先が見えない、波乱万丈の人生になります。


やはり、あなたに安心を与えてくれるような人を選ぶのがベストです。

二人で買い物に出かけて夕食のメニューを考えたり、掃除をしたり、洗濯をしたり……特別なイベントをしなくても、一緒に生活を楽しめる人を選べば、あなたは幸せになれます。


ただ、相手は家の中のことに集中していますから、会社ではあまり出世しないかもしれません。

何事もじっくり考えてから行動するタイプですので、冒険もしないと思います。

無茶をしない穏やかな生活になり、毎日の生活に刺激はないと思いますが、それでも安定した温かい生活をあなたに与えてくれるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い