占いコラム|【運命数9の光】あなただけに優しく接してくるあの人。どんな関係を望む?

【運命数9の光】あなただけに優しく接してくるあの人。どんな関係を望む?

≪運命数で占断≫あなたの事を恋愛対象として見ているのでしょうか?


あなたが気づいていないだけで、運命数9のは他の人にも優しくしている可能性があります。

 

相手は困っている人を見ると放っておけない性格であり、誰に対しても親切にします。

 

相手は感受性が鋭く、目の前にいる人が何を求めているかを感じ取ることができます。

 

心がピュアで親切な人なのです。

 

しかし、安心してください。

 

あなたのことを恋愛対象として見ています。

 

ただ、相手は恋愛経験がそれほど豊富ではなく、恋愛を美化しがちです。

 

それほど現実的な考え方をする人ではないのです。

 

好みの異性が目の前に現れると、自分との未来を想像してみる癖があります。

 

今はあなたと交際することになったら、どんなデートになるだろうかと、想像して楽しんでいます。

 

今現在、相手は他の人にも親切にしていますが、あなたを特別扱いしています。

 

相手自身はそれを恋だとは気づいていませんが、二人の未来を想像すること自体が、すでに恋に落ちているということなのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人はあなたと今後どんな関係になりたいのでしょうか?


もっと親しくなりたいと思っていますし、あなたの望むことをたくさんしてあげたいと思っています。

 

あなたは無神経なことを言ったりしたりしませんから、運命数9のはあなたといると安心できるのです。

 

あなたとなら、恋愛映画の中に出てくるような素敵な恋愛ができるのではないかと期待しています。

 

それから、相手は周りの人とうまくやっていこうという気持ちが強く、本音を言わないですし、異性から強引に迫られるとNOと言えない性格でもあります。

 

そのため、相手は過去の恋愛では、強引な人に振り回されることが多かったのです。

 

親切を恋愛感情からの行動だと勘違いされることが多かったですし、強引な異性にアプローチされて、好きでもないのに交際したこともあります。

 

あなたは強引な人ではないですし、優しい人です。

 

相手は人の気持ちに敏感であり、人に優しくするのが好きですが、その半面、自分の気持ちをわかってほしいという気持ちが強いのです。

 

あなたなら自分の気持ちをわかってくれるはずだと感じています。

 

だからこそ、大切に愛を育てていって、あなたと幸せになりたいと思っています。

 

相手は自分から告白はできないので、そのかわり、できる限り優しくしてあげたいと思っているのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【忘れないで】二人の関係が動き出す時期



2024年05月23日
2024年06月02日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係が動き出す時期とそのきっかけ


上記の時期には、二人の関係が動き出す可能性が高まります。

 

そのきっかけは、運命数9のが落ち込んでしまうことです。

 

相手は繊細でピュアなハートの持ち主であり、ちょっとした言葉で傷ついてしまいます。

 

気持ちのアップダウンが激しいのです。

 

あなたはある日、元気のない相手に気づき、「何かあった?

 

」と声をかけます。

 

相手にとって、それはとても嬉しい言葉でした。

 

その言葉を待っていたのです。

 

多くの人は相手の異変に気づきませんし、気づいてもなんと言っていいかわからなくて知らんふりしていたからです。

 

相手はあなたに自分の胸の中の想いを聞いてほしかったのです。

 

相手はあなたが促すと、しゃべり始めます。

 

そのときは黙って聞いてあげることです。

 

話のつじつまが合わないとか、意味不明とか、そういうことは気にしないでください。

 

事実関係がどうのこうのよりも、相手が気持ちを吐き出すことが重要なのです。

 

何時間もかけて、最後まで話し終えたとき、相手はそれだけで癒されるのです。

 

具体的なアドバイスや対応策を考えたりしなくていいのです。

 

相手はそれを求めてはいませんよ。

 

それよりもあなたは「大変だったね」と言ってあげてください。

 

あなたが相手の気持ちに共感すること、それが大事です。

 

相手はこの一言であなたにわかってもらえたと感じます。

 

それ以降はあなたにだけは心を開くようになります。

 

今までよりももっと献身的に、かいがいしくあなたの世話を焼いてくれるのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数で見る≫その後、二人の間に起こる出来事


運命数9のは警戒心が強く、慎重な性格です。

 

自信がなくていつも不安なのです。

 

そのため、あなたに好意を感じていても、自分から告白することはありません。

 

あなたからの愛の告白を待っています。

 

あなたが告白のタイミングをいつにしようかと考えている丁度その頃、ライバルが現れます。

 

相手は誰にでも親切にするため、誤解されやすいのです。

 

気があると勘違いした異性が相手に接近してきます。

 

そして、強引にデートに誘ってくるのです。

 

相手は強引にされると断れない性格ですから、好きでもないのにデートに出かけていきます。

 

そのままずるずるとその人のペースに巻き込まれていくのです。

 

もしも相手が鬱いでいるようだったら、何があったのか話を聞いてみることです。

 

あなたから促さないと、相手は話してくれませんよ。

 

相手の話を聞いたあなたはこのままではいけないと感じ、決断します。

 

その場であなたは愛の告白をして、二人は晴れて恋人同士になれるのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


運命数9のは繊細で傷つきやすい性格であり、なかなか本音を言いませんが、あなたに好意を持っています。

 

この恋をスムーズに進展させるためには、相手に優しくしてもらうだけではなく、あなたも相手の望んでいることをしてあげてください。

 

そのためには、相手の言葉を聞く耳を持つことが重要になります。

 

相手は人の気持ちに敏感で、優しくしたり、奉仕するのが好きである半面、自分の気持ちをわかってほしいという想いが強いのです。

 

相手はロマンティストであり、想像力が豊かです。

 

たとえば、テレビでおしゃれなデートスポットが紹介されていたら、それを見て、あなたとここへ行ってこんなことをしてみたい、あんな言葉を言われたい、などと想像を膨らませて楽しんでいます。

 

困ったことに、あなたに多くを期待し、あまりにも素晴らしい想像をしてしまうために、現実に失望することがあるのです。

 

そうならないようにするためには、雑談の中で相手がどんなことを望んでいるのかをさりげなく聞き出すことです。

 

そして、たまには相手が望んでいるような素敵なイベントを企画してあげてください。

 

相手はムードに弱いのです。

 

相手をうっとりさせることができれば、心から感動し、あなたをいつまでも愛し続けてくれます。

 


あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
あの人のことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

二人の仲をスムーズに進展させるには、相手の望みをよく聞くことが肝要です。未来のあなたとあの人の様子を知りたいなら、今すぐこちらへ!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い