占いコラム|【運命数7の定め】出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日

素敵な出会いから結婚に繋げるには、一体どうすれば良いのでしょうか? 始めにあなたの性格を分析して、答えに近づいていきましょう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

生まれながらに持っている、あなたの結婚運


運命数7のあなたは個性的であり、自分らしさを大切にします。

社交的ではありませんから、誰にでも話を合わせられるわけではないですし、周囲の人たちから変わっていると思われることがあり、結果として一人で過ごすことが多くなります。

恋愛に関しても、独自の恋愛観や理想を持っていて、それにあてはまる異性を探しています。


あなたはいつもクールで、恋におぼれたりはしません。

もしも気になる異性が目の前に現れたとしても、冷静に観察して分析し、自分とうまくいきそうかどうかを判断します。

そのため、恋人選びに失敗することはないのですが、勢いで付き合い始めたりしないため、恋人関係までたどりつく確率は低くなります。


あなたが幸せな結婚をするためには、運命の相手と出会えるかどうか、にかかっています。

あなたは交際範囲が狭く、本当に気の合うわずかな人としか、交流をしない傾向がありますが、それでは出会いのチャンスが限られてしまい、運命の相手と出会うのは難しくなります。

もう少し交際範囲を広げてみると、チャンスが広がります。

特に、共通の趣味を持つ人の中に、あなたの運命の相手がいる可能性が高いのです。

あなたが運命の相手を探しに行く必要があります。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】出会い運が高まる時期


2024年05月02日
2024年06月16日
2024年07月01日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数で断言!≫あなたの宿められた出会いが訪れる時期

上記の時期には、運命の相手と出会える可能性が高まります。

運命数7のあなたの趣味はなんでしょうか?

 あるいは、あなたの好きなものはなんですか?

 食べ物でも、テレビ番組でも、小説でも漫画でも、映画でもかまいません。

あなたに何かこだわっているものがあったら、それをきっかけとして運命の相手と出会える可能性が高まります。


あなたは今まで、その趣味に関して一人で情報を集めて楽しんでいたと思います。

しかし、一人でできることは限られています。

もっと多くのことを知るためには、仲間を作ったほうがいいのです。

仲間と情報交換をすることによって、たくさんの情報が集まってきますし、行動範囲が広がります。


具体的には、同じ趣味を持つ人が集まる会合に出席してみるといいと思います。

マニアックな趣味であるほど、個性豊かな人たちが集まり、ディープな会話が楽しめます。

その人たちとの交流を楽しんでいく中で、運命の相手がいないかどうかを探していってください。

ヒントは会話が弾むことです。

会話が楽しくて、何時間でも話していられるような異性がいたら、その人が運命の相手です。

もしも「運命の相手かな」と思う異性が見つかったら、あなたから積極的に近づくことです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】運命の結婚!! プロポーズを受ける時期


2025年01月02日
2025年02月27日
2025年03月20日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚のプロポーズを受ける時期

上記の時期には、運命数7のあなたは結婚へのアプローチを受ける可能性が高まります。

あなたは独自の結婚観を持っていますし、考え方や生き方がユニークで進歩的です。

二人が愛し合うことが大切なのであり、結婚という形式にはこだわっていないと思います。


しかし、相手はそうでなかったのです。

愛し合った二人は結婚するのが自然である、と相手は考えていました。

このまま恋人関係を続けていくのではなく、もう一歩進んだ形として、結婚することで、二人の関係を社会的に認められたものにしたいと思っていたのです。

今後も一緒に生きていくのなら、結婚という形をとって生きていきたい、と考えました。

独身か既婚か、相手にとってそれは大きな問題だったのです。

相手だけではなく、相手の親族もけじめとして、結婚することを望んでいました。


そこで、相手はあなたに結婚観を尋ねます。

あなたも相手とこれからも一緒に人生を歩んでいきたいと思うのなら、この機会に真剣に話し合っておくことにします。

自分の結婚観を話し、相手の結婚観をよく聞き、両者が歩み寄る必要があります。

既存の結婚というスタイルにこだわらず、自分たちにとってベストなあり方、生活スタイルなどを考え、実践していくことになります。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数で語る≫あなたの結婚後の未来

十分に話し合い、自分たちらしい結婚とは何かを考え、二人はそれを実践していきます。

世間の常識に合わせるのではなく、自分たちにとってベストなスタイルを選択するのです。

たとえば、一年契約の結婚もあります。

別居結婚、週末結婚、夫婦別姓など……いろいろなスタイルがあります。

何か問題が起こったとき、節目が来たときはその都度話し合いて、今後の方針を決めていくのです。


結婚しても運命数7のあなたは相変わらずクールです。

友達時代、恋人時代と態度が変わりません。

そのせいで以前は「本当に愛されているのだろうか」と相手を不安な気持ちにさせていたのですが、一般的な結婚という形ではないとしても、「今後の人生を一緒に生きていく」ことを確認し合いましたので、相手の不安は軽減します。

クールな対応をされても、それをあなたの個性として受け止めてくれます。

二人が重視するのは会話です。

今日は何があったのか、それに対してどう感じたのかを報告し合っている限り、幸せが続きます。

まとめ

個性派の運命数7のあなたが幸せな結婚をするためには、運命の相手と出会うことが大切です。

あなたは、衝動的に行動するタイプではないですし、独自のこだわりで異性を選ぶますから、簡単に恋に落ちることはできないのです。


もしも今の気の合う仲間との関係が非常に心地よいとしても、これ以上、広がっていきそうにもないと感じられるのなら、あなたが外の世界に出て行く必要があります。

だからといって、合コンなどに出かけていっても、あなたらしさは発揮できませんよ。

あなたの趣味や好きなもの、こだわっているものなどがあったら、同じものに興味を持つ人の集まる場所に出かけてみるのがおすすめです。


たとえば、好きな映画、好きなテレビ番組でもいいのです。

勇気を出して、ファンが集まる場所へ出かけていってみてください。

ファン同士なら会話が途切れることがありませんし、話が盛り上がります。

新しい情報も入ってきて有益な時間を過ごすことができます。


ただし、同性ばかり集まる会合に出かけても意味はありませんよ。

男性も女性も集まる場所へ出かけるようにしてください。

そこで新しい仲間を作ることで人間関係が広がり、運命の相手へと繋がっていきます。

新しい道を作っていく必要があるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い