占いコラム|「恋の全貌」⇒運命数9が暴露! 過去から未来へのあの人の気持ち

【恋に悩むすべての人たちへ】あの人のあなたに対する気持ち……知りたくてもなかなか知れない秘密の情報をこっそり教えちゃいます♪
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数”は断言する……あの人とあなたの基本的な相性


思いやりがあって優しくて、運命数9のは人の気持ちに敏感であり、目の前にいる人が何を考えているかがわかります。

だからこそ、相手は人の意見に左右されやすいのです。

それゆえ、周囲の人に「複雑」という印象を与えやすいのです。


また、相手はピュアなハートの持ち主であり、ちょっとしたことに傷つきやすいのです。

触れたら壊れてしまいそうなもろさを感じさせます。

さらに、相手は理論ではなく感情に従って行動するため、そのときどきの気分で行動や発言が変わってきます。


つまり、相手は複雑で不安定なのです。

しかし、あなたはそんな相手を受け止めてあげられる人です。

相手の話を聞き、相手の気持ちを理解しようと努力できるのなら、あなたは相手の恋人にふさわしい人です。


一方、相手は警戒心が強く、人を直感で判断します。

安心してください。

二人の相性はいいようです。

相手はあなたに心を開いてくれますし、あなたは相手にとって良き理解者になれます。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心の変化-過去のあなたへ抱いていた気持ち

あなたのことはいい人だと思っていました。

あなたは無神経な発言はしないため、一緒にいても安心です。

運命数9のは警戒心が強く、恋愛には関しては慎重に行動するのです。

あなたに対して興味を感じ、いろいろな話をしてみたいと思っていても、自分からあなたに近づいたり、話しかけたりすることはできないのです。

あなたから近づいて話しかけてくれるのを待っていました。


相手は感受性が豊かであり、人の気持ちには敏感です。

あなたが好意を感じてくれていることはなんとなくですが、気づいていました。

しかし、「そんなはずはない」と自分の考えを否定してきたのです。

あなたに勘違いしている、と思われたくなかったからです。


相手はピュアで繊細なハートの持ち主であり、異性とどう接していいかよくわからなかったのです。

異性が近づいてくると、相手はシャイですから、素直に好意を受け入れることができず、そっけない態度をしてしまいました。

あなたとも、もっと話をしてみたかったのですが、人目が気になって恥ずかしくて行動できませんした。


相手は壊れやすいガラス細工のように、大事に扱われすぎるのも嫌なのです。

あなたから積極的に、少し強引なぐらいでデートに誘ってくれたらいいのに……と思っていました。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の心の変化-未来のあなたに抱く気持ち

あなたのことを心から愛し、あなたのために尽くすつもりでいます。

運命数9のは恋愛経験が少なく、理想が高いのですが、この恋のためならすべてを捨てる覚悟であなたを愛するのです。

あなたに用事を頼まれたら、自分の予定をキャンセルしてでも、あなたの用事を優先させます。


ピュアであるがゆえに、一度本気で好きになったら、あなたのことしか見えなくなるのです。

相手はあなたといられるだけで幸せなのです。

もともとお金や地位には興味がなく、気持ちを大切にしますから、高価なプレゼントを貰うよりも、あなたが愛の手紙を書いたほうが喜んでもらえます。


あなたと一緒にいること、それが相手にとっての幸せです。

一緒に近所を散歩しているときに、かわいい赤ちゃんと出会ったり、可憐な花を見つけたり、おしゃれなコーヒーカップを見つけたり……このような何気ないことに幸せを感じるのです。

あなたに恋をしてからというもの、世の中のすべてがばら色に見えてしまうのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の時】あの人の心が決定的に変化する時期


2024年05月05日
2024年05月15日
2024年05月25日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

“運命数”は知る……あの人の心が変化するきっかけとその時期

上記の時期には、運命数9のの心が変化する可能性が高まります。

きっかけは、あなたの言葉です。

相手は繊細な神経の持ち主ですから、ちょっとしたことで落ち込んだり傷ついたりしやすいのです。

元気がないなと思ったとき、あなたから「何かあった?

」と声をかけてあげてください。

相手は自分から「話を聞いてほしい」と言ってくるタイプではないのですが、信頼しているあなたから促されれば話をするはずです。


あなたは相手の話を最後まで聞いてあげることです。

このとき、相手の話の腰を途中で折るようなことを言ったり、相手に説教をしたり、結論を無理に導き出したりしないでくださいね。

話があちこちに飛んでも、筋が通っていなくても我慢強く話を聞いてあげる必要があります。

相手の胸のうちにたまっている辛い想いをすべて吐き出すことが重要なのです。

あなたは余計なことを言わず、最後まで話を聞き、「大変だったね」と言ってあげればそれでOKです。


相手は別に現実的なアドバイスを求めているわけではなく、ただ話を聞いてもらって、自分の気持ちをわかってほしいだけなのです。

あなたが聞き上手になって相手の話を聞いてあげれば、それ以降は、あなたを自分の味方であると思い、何かあるたびにあなたに相談を持ちかけるようになります。

あなただけは、気持ちをわかってくれると信じ、相手は心のガードを緩めるのです。

あなたに対して親近感を持ち、あなたにだけ特別に優しくしてくれるようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数9のは繊細な神経の持ち主であり、傷つきやすいのです。

気持ちの不安定さ、複雑さゆえに異性から人気があります。

異性に「支えてあげたい」と思わせる魅力を持っているからです。

しかも、相手は優しくて、情熱的に迫られると拒絶することができません。

強引にデートに誘われると断れないのです。

あなたがのんびりしていると強引な異性に連れていかれてしまう可能性があります。


ですから、この恋を成就させたいのなら、待っているだけではダメです。

最初のデートはあなたが誘ってみてください。

相手もそれを待っています。

あなたが相手をデートに誘ったとき、相手はためらうようなそぶりを見せると思いますが、あまり気にせず、少し強引に約束をしてしまうことです。


初めてのデートでは、ロマンティックな場所へ行くのがおすすめです。

相手は想像力が豊かですので、あなたとデートすると決まってから、素敵なデートの場面やあなたの表情やせりふを想像してワクワクしています。

相手の想像通りというわけにはいかなくても、がっかりさせないように努力してみることです。

そうすれば、相手はロマンティックなムードにうっとりして、目の前にいるあなたを愛します。

どこまでもあなたについて行こうと誓うのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い