占いコラム|運命数7が教える【仕事しやすい環境作り】良い人間関係を育むには?

もっと視野を広げて、組織を見渡しましょう。周囲の人だけでなく、組織になじもうとする姿勢が、あなたへの評価を良い方向に激変させます!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数7”の閃き…現在のあなたをとりまく人間関係


運命数7のあなたは「自分を分かってくれる人、好きになってくれる人にだけ誤解されなければいい」と考えて、人間関係をあまり気にしないタイプではないでしょうか。

その考え方が、今の人間関係に如実に反映されていて、あなたが好きな仲間内、友人達からはとても好かれていますが、会社など組織の中では正統な評価を受けているとは言いがたいようで、また「自分はそういうの苦手だから」それを改善する努力もしていないのではないでしょうか。


これを解決するのは、簡単で、あなたの心がけ次第なのです。

まず気持ちを切り替え、組織に馴染もうという心構えを作ること。

自分のいる組織内の人間関係を良くしようとして、悪くなることは少しもありません。

そして、仲間に対してしていることを、組織内の人に対してもすれば良いのです。

たったそれだけでいいので試してみませんか。

あなたに必要なのは目を外に対して向けること。

それで世界は大きく変えられるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【覚えていて】良い関係を築ける相手と出会う時期


2024年05月06日
2024年05月27日
2025年01月09日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

互いに支えあえる関係を築ける相手

ここに提示された時期、心から信頼できかつ有能な人と出会えます。

運命数7のあなたは「どうして周りは間違ったことを言っていないのに周りはわかってくれないんだろう」と思っていませんか?

 それはあなたがカンが鋭く発想力に優れていて、いつでも周りから三歩ほど先を見ているため、周りと噛み合っていないからです。

ですからあなたは周りから、とても変わっている人と見られているようです。


それに対してあの人は、あなたとあまり年が変わらない落ち着いた大人のタイプで、常識人で周りとうまくやっています。

ですが、ちょっと変わった人に好感を持つところがあり、そこであなたに興味を引かれるようです。

あなたがその人と良い関係を育むには、まずあの人の意見を聞くことです。

あの人のつっこみは、今のあなたが客観的に見てどんな問題を抱えているかを的確に教えてくれます。

それを聞くのは耳が痛いでしょうが、現状を知るためにはとても役に立つでしょう。


あの人はあなたと世間を繋いで、色々な形で助けてくれますが、といっても初めは興味と同情からであなたの能力を信じている訳ではありませんから、味方になってはくれますが、全面的にフォローしてくれる訳ではありません。

ですから、はじめから過剰な信頼や期待をあの人に持つとがっかりさせられます。

あの人の助けで自分の能力を証明して、信頼度を高めれば周囲からの、あの人からも見る目がまた大きく変えられるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数7”の助言…良い人間関係を持続させるために気をつけること

制限をされるのが嫌いな運命数7のあなたは、仕事などにおいて責任があったり縛られたりするポジションを避け、自由気ままに出来る立場で生きてきたようです。

それは間違っていないのですが、実はあなたには、人を使う才能があるようです。

あなたは発想が自由で拘束されるのを嫌うため、仕事のやりかたを要領よく整理し、それを人に自然に渡すことができる、そんな素養を秘めています。

あなたと一緒に仕事をする人も初めは「この人大丈夫?

」という印象を強く持ちますが、仕事がとてもやりやすくなることを感じ、あなたに心酔するようになっていくでしょう。


あなたは、持って生まれた人の上に立てる可能性を生かすべきです。

今は人に干渉されるのもするのも避け気まぐれに生きているようですが、それは一旦休んで、自分から人間関係の中に飛び込んでみませんか?

 そこにはあなたの眠っていた才能を目覚めさせ、より高いステージへ導いてくれるものがありそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

人に合わせることが嫌いで、基本的に独りが好きな運命数7のあなた。

わがままなタイプながら、実力を持っているため、周りもあなたを認めるようです。

そういう人から羨まれるような生き方ができ、独立独歩で生きていけるため、人間関係にもそれほど悩みません。

関係に利害をさしはさまないため、フランクに付き合うことができるから、友達も作ろうと思えば容易に作れるようです。


ただ、それでも、どうしても「寂しい」という想いは感じるようです。

一人が好きなあなたはその気持ちを否定するでしょう。

が、あなたを理解してくれる人がいると、人生はさらに楽しいものになりそうですよ。

オンリーワンな形のライフスタイルを崩す必要はありません。

でも、信頼できるパートナーは、作る努力をするべきです。

一緒にいて居心地の良い人、同じ価値観を持っている人。

そんな人と意識して結びつきを強くしてみてください。

それは魂のつながりに発展する可能性がありますから。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い