占いコラム|運命数が暴く!「あなたの大きな分岐点」~今後迎える人生の決断~

あなたの人生のカギは「人間関係」!? それは、仕事も恋も同じ……。周囲の人から思われていること、そしてうまい付き合い方まで教えちゃいます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの生まれ持った運命の全貌


気が利いて優しくて、親しみやすく、運命数2のあなたは周囲の人たちから慕われています。

自分は我慢しても、人の和を優先できる人です。

おとなしくてあまり目立つほうではありませんが、みんなとうまくやっていくことができるあなたは、人生において調整役になることが求められます。

集団にとってなくてはならぬ存在であり、あなたがいるだけで、ムードがよくなります。


仕事では、上司の補佐役として活躍できます。

自分がリーダーになるのではなく、サポートするほうがいいのです。

部下と上司の間を取り持ったり、部下たちの気持ちをわかってあげたり、あなたはリーダーの目の届かない部分で配慮することができます。

あなたの面倒見のよさを仕事に生かすことができるのです。


ただ、みんなとうまくやろうとしてしすぎて本音を言わないと、信用できないと思われることもありますから注意してください。

自分の意見を言うことで、あなたはかえって信頼されることになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命数2】人生の大きな分岐点


21歳
30歳
42歳
50歳
63歳
66歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪未来占断≫あなたが迎える人生の分岐点で起こる出来事

上記の年齢のとき、運命数2のあなたに人生の大きな分岐点が訪れます。

それは、「尽くす恋」をするということです。


あなたは大きな夢を持ち、その実現のために頑張っている異性と出会い、なんとかして力になってあげたいと願います。

最初は食事を作って食べさせてあげるとかそのぐらいのことをしているだけですが、そのうちに相手があなたの家に通ってくるようになるのです。

来たいときに来る、そんな感じです。

あなたは食事のしたくをして相手を待つようになります。

そのうちに洋服を買ってあげたり、お小遣いを渡すようになっていき、あなたは献身的に尽くします。

相手にお願いされれば、他の用事をキャンセルしても、どこへでもいきますし、何時でも出かけていくのです。

あなたは他の何よりも相手を優先しますから、相手に振りまわされ、友達との関係がだんだん疎遠になり、ますますあなたにとって相手がすべてになります。

それは、いずれ結婚できると思っているからです。


しかし、相手の夢が叶いそうになった途端、相手はあなたの前から姿を消してしまうのです。

あなたは大きなショックを受けますが、しばらくすると恋の魔法が解けるのです。

この恋で経済的にも大きな代償を払うことになりますが、あなたは自分の人生を考える機会を得ます。

そして、これからはもっと自分の人生を大切にしようと決意するのです。

あなたはこれまで何をするときも受身で消極的でしたが、もっと主体的に生きていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

分岐点であなたを支える周囲の人間関係

運命数2のあなたが恋人に夢中になっているとき、あなたの友達は当然、この恋に反対します。

相手の誠意が感じられず、あなたが利用され、振りまわされているように見えるからです。

あなたが一方的に尽くしている状況に違和感を感じるのです。

お金を渡している時点で幸せになれそうもないと感じて、あなたに対してあえて厳しいことを言ってくれる人もいると思います。


しかし、相手のいい面だけを見て、事実を見ようとしないあなたには、その言葉は届かないのです。

自分の幸せをねたんでいるに違いない、そんなふうに悪意に受け取ってしまいます。

むしろ、友達に反対されて「絶対に幸せになってやる」と、かえって意地になるのです。

愛の炎は燃え上がり、手がつけられなくなります。

世界中のすべての人を敵にまわしても、相手と一緒にいたいとあなたは思うのです。


しばらく友達とは疎遠になってしまいますが、やがて恋の魔法が解けるときがきます。

あなたのことを心配して連絡してきた友達に、すべてを話すと、友達は変わらずにあなたを受け入れてくれるのです。

あなたは友達のありがたさを知り、もう心配かけたくないと思うのです。

再び、面倒見がよくて、親切なあなたが戻ってきて、友達との関係は元に戻ります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数の導き≫心が求める「幸せのかたち」

ある人にとって幸せでも、それが運命数2のあなたにとっての幸せとは限りません。

幸せのかたちは人それぞれなのです。

あなたには、そのことを忘れないでいただきたいと思います。

なぜかというと、あなたは周囲の人の影響を受けやすいからです。

あなたの親しい人が忙しくバリバリ働いて、プライベートも充実させているのを見ると、自分も動かなくては、と思ってしまいます。


しかし、あなたはその人と同じように行動しても心から幸せを感じることはできないと思います。

無理してしまうからです。

あなたの幸せは、もっと身近なところにあります。

穏やかで平和な日々の生活の中にあります。

道を歩いていて、かわいい花を見つけたとか、そんなちょっとした場所にあります。


人と比べないほうがいいですし、大きな幸せをつかもうとして無理しないほうがいいのです。

平凡で安定した日々の中にある、ささやかな幸せを一つ一つ拾い集めていくと、あなたは心から幸せな気持ちになれるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

つらい恋をきっかけにして、運命数2のあなたは人間として成長します。

自分の人生を改めて考えることになります。

そういう意味では、この恋は決して無駄ではないのです。

流されがちだったあなたの人生が、主体的なものに変わる分岐点になります。

恋が終わった直後は、とてもつらいと思いますが、やがていい思い出だと思えるようになります。

普段はおとなしくて控えめなあなたにとって、一生に一度の激しい恋だからです。

この恋はあなたが自分らしく生きていくために必要なステップだったのです。


そして、あなたはこの恋から多くのことを学ぶことができます。

次の恋をするとしたら、あなたの人生を大切にしてください。

自分を犠牲にしてまで尽くすのはやりすぎです。

無理をしてしまうと、幸せな結末には結びつきませんよ。

無理をしないで穏やかに過ごしているときに、あなたは人に対して親切に接することができ、思いやりを持つことができます。

人のために役に立つことをしているとき、あなたは異性から見て大変魅力的に見えますから、新しい恋に出会える可能性も高まります。

自分の人生の主人公は自分なのです。

もっと自分を大切にしていけば、平和で穏やかな日々を手に入れることができるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い