占いコラム|運命数4で【恋の特別鑑定】~あの人があなたに特別な感情を抱く時期~

「向こうはあなたのことをどう意識している? あなたの気持ちには気づいているの!?」……恋の真実はすぐ近くに迫っています!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人はあなたをどのぐらい意識していますか?


運命数4のはまじめで口数が少なく、自分を外に向かってアピールするタイプでもありませんから、あなたは相手が何を考えているのか、よくわからないと思います。

黙っていると怒っているように見えるかもしれませんが、そういうわけではないので安心してください。


相手はあなたを異性として意識しています。

相手は感受性が強いため、あなたの想いにも気づいています。

「自分に好意を持ってくれているようだ」と感じています。

気づいていても、安易にあなたに近づいたり、思わせ振りな態度をしないところに、相手の誠実な性格が表れています。

相手は、気軽に人を好きになったりできない性格であり、今の段階ではあなたに期待させるような態度をとるのは良くないと思っているのです。


相手にとって、恋愛は結婚に結びついたものであり、結婚は永久に愛することを意味しています。

当然、恋愛は、結婚を前提としたものになりますし、恋人は結婚相手になるわけですから、恋人を選ぶのに時間がかかるのです。

その人を永久に愛していけるかどうか、じっくり時間をかけて行動や発言を観察してから判断するのです。


今、相手はあなたが結婚相手としてふさわしいかどうかをチェックしているところなのです。

結婚は一生の問題ですから、あなたを愛すると決めるまで、まだ少々時間がかかるかもしれませんが、もう少し待っていてください。

相手は約束したことは絶対に守る性格です。

「あなたを愛する」と決めたら、一生愛し続けてくれるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の瞬間】二人の距離が近づく時期


2024年05月02日
2024年06月16日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の距離が近くなる時のシチュエーション

上記の時期には、二人の距離が近づく可能性が高まります。

きっかけは、趣味や仕事などで、運命数4のがあなたに指導する立場になることです。

相手はあなたに指導してくれますが、その指導はとても合理的で的確なのです。

あなたをおだてたり、機嫌をとったりはしてくれないのですが、余計なことを言わずに、本当に必要なことだけを教えてくれるので、あなたにとってはとてもわかりやすいはずです。


一緒に作業をしていく中で、あなたは相手の妥協を嫌う姿勢を間近で見ていき、改めて相手を尊敬するのです。

相手もあなたが指導に忠実に従い、まじめに取り組んでいく姿を見て、好印象を持ってくれます。


ただし、注意してください。

慣れてきても、相手に甘えたり、作業の手抜きをしないことです。

相手は常に完璧な仕上がりを求めています。

自分自身の限界を決めてしまわないで、精進していく姿勢が大切です。

相手は、ダメなものはダメとはっきり言い、あなたを甘やかしてはくれないと思いますが、それだけあなたに期待しているのです。

相手の期待に応えるように頑張っていくことです。

そうすれば、あなたを高く評価し、目をかけてくれます。

他の人には言わないような注意点も、あなたにだけは話してくれるようになります。


最初は作業に関する話しかしなかった二人ですが、日に日にお互いの作業に取り組む姿勢に好印象を持っていき、お互いの存在を徐々に受け入れていくのです。

休憩時間などに気軽に言葉を交わすことができるようになると、会話の中で、あなたの堅実さを相手にわかってもらうことになります。

これまで周囲の異性から「怖い」と恐れられてきた相手ですが、やがて、あなたに対してだけは笑顔を見せてくれるようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

【幸せの予兆】あなたの好感度が高まる時期


2024年05月02日
2024年06月16日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへの好感度が高まる出来事

上記の時期には、あなたへの好感度が高まりそうです。

きっかけは、あなたと同性の仲間が一人加わることです。

運命数4のは、その人に技術を教える係になるのですが、その人は甘えん坊のタイプなのです。

相手以外の人は、その人を甘やかし、好ましくないことをしたとしても、怒ったりせず、大目に見ています。


しかし、相手は曲がったことは大嫌いですから、手加減することなど考えません。

その人のために言うべきことを言い、一人前にしようとします。

相手は頑張って指導しようとするのですが、ちょっと厳しく言うと、その人は泣いてしまいます。

言われた通りにできないとき、できるようになる努力をしないですし、勝手にあきらめてしまいますから、相手はあきれ果てます。


しかも、その人は、その時々の気分で行動しますから、時間を約束してあっても平気で遅刻してきますし、相手を待たせておいて無断欠席することもあります。

相手は責任感が強いので、なんとか相手を指導しようと思うのですが、その人が何をしだすかわからないのでハラハラさせられっぱなしで、振り回されてしまうのです。


結果として、相手はその人の登場によって、あなたの素晴らしさを再認識します。

あなたは現実的な考え方ができますし、何をするときもまじめです。

そして何より、相手のやり方や考え方に合わせることができます。

それは大きなポイントです。

あなたとなら、結婚してもきっとうまくやっていけるだろうと、相手は思うのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数・特別占断≫今後、二人が幸せになるための道

この恋を成就させるためには、あなたが焦らないことです。

運命数4のは慎重な性格であり、恋愛に関しては奥手なのです。

自分から「好きだ」とは、なかなか言い出せません。

もともとシビアな考え方をする人ですから、あなたのちょっとした言葉やリアクションに悲観的になったりもします。

勝手に諦めてしまうこともあります。

今までの恋愛でも、何もできずに、片思いのまま終ってしまうことが多かったようです。

「当たって砕けろ」という気持ちにはならないのです。


だからといって、あなたがリードすればいいというものもないのです。

相手は頑固でマイペースな性格であり、常識を大切にします。

あなたが強引に進めようとすれば、かえって頑なになってしまいますし、きちんと常識的な手順を踏まない恋愛など、認めたくないのです。


今のあなたにできるのは、相手のペースに合わせて待つことです。

相手は人を好きになるのに時間がかかりますし、好きになってから行動を起こすまでにも時間がかかります。

急かしたりしないで、待っている必要があります。

しかし、がっかりしないでくださいね。

相手は時間をかけてあなたを好きになっていく分、一度好きになったら、その愛は本物です。

頑固な性格ですから、一度決めたことは簡単に変えられませんから、あなたへの愛は、今後、何があっても揺らぎません。

たとえ世界中を敵にまわしたとしても、あなたを永久に愛し、大切にしてくれます。


永久の愛を得るのには、時間がかかるのです。

相手が決断するまでの間、あなたは相手の側を離れずに、二人の絆を深める努力をしていくことです。

相手の言うことには素直に従って、さりげなく自信をつけさせてあげるのも効果的です。

その先に幸せが待っているのです。

まとめ

好きな異性、気になる異性には優しくするのが一般的だと思いますが、運命数4のは違うのです。

優しくしてくれないし、甘えさせてもくれないのです。

そのため、あなたは、この恋に望みがあるのか、ないのか、それさえわからないのだと思いますが、別に相手はいじわるをしているわけではないのです。

相手は自分にも他人にも厳しいところがあり、誰に対しても無闇に親切にしませんし、親しくなったからといって礼を欠くような態度を望んでいないのです。

あなたに対してだけ厳しくしているわけではないのです。


相手は今、あなたと結婚を前提とした交際をするべきかどうか、考えている最中なのです。

相手は時間をかけてじっくりと考えているのです。


あなたが注意したほうがいいのは、約束を守ることです。

待ち合わせの時間に遅れるのはマイナス評価です。

それから、やると言ったことをやらないのも良くありませんよ。

友達との会話の中で、その場のノリで口を滑らせたことを、相手はしっかり覚えています。

安請け合いはしないほうが賢明です。


あなたとしては、もっと優しくしてほしいと思うかもしれませんが、相手があなたに対して厳しいのは、あなたに期待しているからです。

社会人としての常識を求めています。

もしもあなたに期待しなくなったら、何も言わないはずです。

相手はそのあたりの基準は厳格です。

注意されているうちは、まだ望みがあるということです。

相手にとっては恋人は結婚相手になるわけですから、恋人選びには慎重になるのです。


あなたにいいことを教えてあげます。

相手は一生あなたに厳しいわけではありませんから、安心してください。

相手はやがてあなたを恋人にするかどうかの答えを出すはずです。

あなたが恋人に選ばれれば、相手は一生あなただけを大切にしてくれるようになります。

他の人には相変わらず厳しくしますが、あなただけを優しくし、甘やかしてくれます。

未来には、甘くて激しい永久に続く愛が待っているのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い