占いコラム|運命数3で【恋の特別鑑定】~あの人があなたに特別な感情を抱く時期~

身に付けるものには細心の注意を! あの人はあなたのことをよく見ています。どう振る舞えば良いのか、じっくり解説していきましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人はあなたをどのぐらい意識していますか?


明るくて社交的な性格の運命数3のは、交際範囲が広いのです。

異性には人気があり、友達も多いようです。

相手は広く浅く人と付き合うことを好みます。

飲み会などで出会い、その場は楽しく言葉を交わしますが、それきり連絡を取り合うこともないケースが多いのです。

相手が何度も会う仲間はそれほど多くないのですが、あなたはその中に入っています。

あなたは相手にとって、大事な仲間の一人であり、気に入られているということです。

今は異性の友達の一人ですが、今後、恋愛に発展していく可能性はおおいにあります。


ただし、相手は多くの人と交流があるだけに、目が肥えています。

魅力的な異性の知り合いをたくさん見ていますので、理想が高くなってしまったのですよ。

恋人にしたい異性が現れるまでは、待っていますので、それほど恋愛経験が豊富ではないのです。

しかし、恋する気持ちはある日突然、盛り上がります。

ちょっとしたきっかけで恋に落ちることがあり、一度好きになったら行動は大胆です。

友達から一気に恋人へと変わる可能性があります。


ですから、あなたとの関係も、いつ、どんなきっかけで恋愛に発展するかわからないということです。

相手の周りにいる異性たちは、相手と一緒にはしゃぎまわるタイプが多いのです。

あなたはそのようなタイプの人たちとは違い、落ち着いた大人のムードがありますから、目立つのです。

だからこそ、あなたに対しては相手は一目置いていますし、相手にとって気になる存在でもあるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の瞬間】二人の距離が近づく時期


2024年05月09日
2024年07月13日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の距離が近くなる時のシチュエーション

上記の時期には、二人の距離が近づきやすくなります。

きっかけは、あなたのファッションや小物です。

運命数3のは良いものを見抜くことができる目を持っていて、おしゃれですから洋服や靴、鞄などには強いこだわりがあります。

多少高価であっても、昼食代を浮かせてでも、品質の良いものを身につけているのです。

それは、見る人が見ればわかる、素晴らしいセレクトです。


当然、人が身につけているものに対しても、敏感なのです。

上記の時期には、あなたのセンスのよさが相手から注目されやすくなります。

相手と会いそうな日は、身につけるものには細心の注意を払っておくといいと思います。

あなたらしいファッション+一点豪華主義がおすすめです。


相手の好きなブランドや、テイストなどをあらかじめ聞きだしておき、相手が注目しそうなアイテムを身につけてみれば反応してくる可能性が高まります。

できれば、マニアの評価が高い、入手困難なアイテムを身につけるのがベストです。

相手はすぐに見つけて、あなたに話しかけてきます。

「これまでこんなに長く話したことがない」というぐらい、相手は自分なりのこだわりをあなたに聞かせてくれるはずです。


このときに大事なのは、あなたが相手からほめてもらって喜んでいるだけでなく、相手の持ち物をほめることです。

相手は自分のセンスの良さをほめられると、とても喜びます。

自分のセンスをわかってくれるあなたと、これからも話がしたいと思うようになるのです。

このことをきっかけに、あなたの存在が相手の中では大きくなります。

マメに話しかけてくるようになり、二人の距離は確実に近づきます。

新製品やセールの情報をキャッチしたら、あなたにわざわざ教えにきてくれるようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

【幸せの予兆】あなたの好感度が高まる時期


2024年05月09日
2024年07月13日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへの好感度が高まる出来事

上記の時期には、あなたへの好感度が高まりそうです。

運命数3のは天真爛漫で楽しいことが大好きです。

いつまでも子ども心を失わず、純粋に楽しいことを追い求めていくことができる人であり、そこが相手の魅力の一つになっています。

ただ、相手は楽観的で、物事を深く考えないところがあり、慎重な性格の人たちには渋い顔をされてしまうところがあります。


上記の時期には、ちょっとした事件が起こりそうです。

相手があるイベントを思いつき、みんなに提案するのですが、あまりにも大雑把で無謀なチャレンジであるために、慎重な人たちは難色を示すのです。

もっと調べてからやるべきだ、準備に時間をかけるべきだ、そんなことをする必要はないと言い出す人がいて、話が進んでいきません。

相手はみんなから協力を得られずに、孤立しかけます。


そんなとき、あなたは相手のアイディアをどうすれば実現できるかを考えてあげるのです。

あなたの発言がきっかけになって、協力してくれる人が何人か現れ、何とか実現することができるのです。


このことをきっかけに、相手はあなたに好印象を持つようになります。

どんなときにも味方になってくれる人として、相手の心にインプットされるのです。

相手は自由を愛する人であり、興味を感じたら、どこへでも行ってしまいます。

あなたはそんな相手を優しく見守り、応援してあげることができます。

相手は、あなたにはどんなときにも側にいてほしいと、思うようになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数・特別占断≫今後、二人が幸せになるための道

運命数3のは好奇心が旺盛で楽しいことが大好きです。

冒険好きで、じっとしていることはできません。

変化していくもの、おもしろいものはないかと、常にキョロキョロしています。

そして、興味を感じるものを見つけたら、後先考えずに飛びつくのです。


そんな相手ですから、恋愛に関して、追いかけられるのは好みません。

自分から追いかけたいのです。

あなたと相手が幸せになるためには、あなたが追いかけられる必要があるということです。

相手は安定したものには興味を感じません。

変わっていくものを好むのです。

もしもあなたが、何もせずにただ相手を見つめているだけ、待っているだけでは、相手は興味を感じてくれないということです。

一時的に興味を持ったとしても、すぐに飽きてしまいます。


相手とこれから長期間にわたって幸せな時間を過ごしたいのであれば、あなたが変化していく必要があるということです。

洋服一つとっても、いくら気に入っているからといって、何年も前に流行したアイテムを身につけていては、興味を感じてくれませんよ。

最新の流行を常にチェックして、それを上手く取り入れながらあなたらしく粋に着こなしていれば、相手はあなたのファッションをほめてくれます。

相手はどんどん進化していきますから、あなた自身で情報収集をして、進化していく必要があります。


そして、もう一つ大事なのは、あなたが自立して、自分の人生を楽しむことです。

相手に何かしてもらうのを待っているのではなく、自分から外に出て積極的に人生を楽しんでみてください。

相手にとってあなたの存在がいい刺激になり、お互いに刺激を受け合っていけます。

そうすれば飽きっぽい相手も、あなたに恋をし続けるのです。

まとめ

あなたが恋する運命数3のは、明るくてファッションのセンスが良く、楽しいことが大好きです。

そのうえ、相手がいるだけで、なんとなく楽しいムードになり、相手の側にいたら、楽しい経験ができるのではないかと、みんなに期待させます。

そのため、異性からモテるのです。

おそらくあなたのライバルが何人かいると思います。


しかし、あなたはその人たちと張り合わないでくださいね。

ライバルに先を越されないようにと、あなたから相手をデートに誘っても、何度もメールをしても、うまくいかないと思います。

相手は自由を愛する人であり、束縛されることを嫌いますから、追いかけられれば逃げていきます。

あなたがするべきなのは、相手に好かれる努力をすることです。

たとえば、ファッションに気を使ってみます。

あなたのファッションに一点だけ、良質で高価な小物を加えてみるのもいいと思います。

相手は目ざとくそれを見つけ出します。

そして、一目置いてもらえるようになります。


それから、あなたに言っておきたいことがあります。

相手は仲間たちと一緒にいるときは、明るくてハイテンションです。

元気いっぱいで動き回りますが、二人きりでデートをしてみると、意外と大人しいはずです。

それが相手のプライベートの顔なのです。

相手は、24時間大騒ぎしているわけではなく、オンとオフの切り替えをしているのです。

あなたは驚くかもしれませんが、それは恋人以外には見せない顔です。

素顔を見せてくれたことをむしろ喜ぶべきです。


そして、そのままの相手を受け入れてあげてください。

おしゃれなカフェで向かい合って座り、お互いに本を読んでいる……そんな落ち着いたデートになる可能性があります。

いつも仲間たちに対してサービス精神を発揮している相手を、あなたの前では寛がせてあげることです。

そうすれば、じっとしていない相手がどんなに遠くへ出かけていったとしても、必ずあなたの元へ帰ってきます。

おしゃれで大人のムードの恋愛になれば、幸せな時間が長く続くのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い