占いコラム|運命数2で【恋の特別鑑定】~あの人があなたに特別な感情を抱く時期~

あの人と「進展」するにはどうすれば?⇒じっくり愛を育てるのが吉! あなたにピッタリの恋愛アドバイスが聞けるのはココだけ♪
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人はあなたをどのぐらい意識していますか?


あなたのことを、今は大事な仲間の一人だと思っています。

運命数2のは仲間との関係を大切にするタイプであり、その中から恋人になる人が出てくる可能性が大きいのです。

ですから、あなたも今後に期待できるということです。


ただし、相手は慎重な性格ですから、人を好きになるのに時間がかかります。

時間をかけて深くかかわっていく中でお互いの性格を知り合い、ゆっくりと愛を育んでいくのがいつものパターンです。

今の段階では、行動や発言などから、あなたがどんな人なのか、その性格をある程度把握し、異性として気にしているようです。


しかも、相手は感受性が強く、人の気持ちには敏感なのです。

あなたが相手に好意を持っていることを、相手はなんとなく気づいています。

「もしかしたら、好意を持ってくれているのかな」くらいには思っています。

それでも、気づかないふりをしているのです。

仲間内での人間関係を複雑にしたくないという思いもありますし、相手はみんなに優しく接しますから、みんなに好かれたいという思いもあります。

勘違いだったら恥ずかしいという思いもあります。

いずれにせよ、あなたに好意を寄せてもらうのは、相手にとって大歓迎ですから安心してください。


今後は、きっかけさえあれば、恋愛感情に発展する可能性があります。

ただし、相手はよく考えてから行動するタイプであり、自分からはきっかけを作る行動をすることはなさそうです。

相手はそのときがくるのを待っています。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の瞬間】二人の距離が近づく時期


2024年06月01日
2024年06月16日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の距離が近くなる時のシチュエーション

上記の時期に、二人の関係が近づく可能性が高くなります。

運命数2のと一緒に作業することが二人の距離を近づけます。

たとえば、相手と一緒に飲み会の幹事になるなど、何かの係を引き受けてみることです。

上記の時期はせっかくのチャンスですから、積極的に行動するのがおすすめです。


推薦されるのを待っていてはダメですよ。

誰にも推薦してもらえず、チャンスを逃す可能性があるからです。

勇気を出して立候補し、相手も誘ってみるといいと思います。

係になるのは、二人で相談する口実になります。

当然、まめに連絡を取り合う必要が出てきますから、会って話す機会も、メールをやり取りする機会も増えます。

その結果、自然と親しみがわいてきて、友達以上の関係になることができます。


あなたが心がけたほうがいいポイントは、相手に対して細かい気配りをすることです。

相手は小さいことによく気がつきますので、あなたが気配りをすれば、すぐに気がついてくれます。

相手が快適に過ごせるように、さりげなく気遣いをすると、相手の中であなたの存在が大きくなっていきます。


それから、係の仕事をするときには楽をしようとしないことです。

相手は思いやりがあって優しい性格であり、人のために、見返りを求めずに行動できる人なのです。

あなたが楽をしようとして手抜きをすれば、幻滅されてしまいますよ。

みんなのために、相手のために、献身的に行動してみることです。


相手と話す機会が増えれば、だんだんお互いのプライベートについて話す機会も増えると思います。

あなたの性格を知ってもらうチャンスではありますが、相手のことを知るチャンスでもあります。

自分のことを話すより、相手の話をよく聞くことが大切です。

さちこいで人気の【無料占い】

【幸せの予兆】あなたの好感度が高まる時期


2024年06月01日
2024年06月16日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへの好感度が高まる出来事

上記の時期に、あなたの好感度が高まりそうです。

このとき、あなたがアピールしたほうがいいのは、家庭的な面です。

運命数2のはとても家庭的な人であり、家事や料理など、生活全般に対して、大変興味を持ち、実際に自分で器用にこなしています。

そして、「将来は温かい家庭を築きたい」という意識が強く、結婚願望も強いのです。

相手にとって恋愛と結婚はつながっていますから、将来、一緒に温かい家庭を築けることが、恋人の条件になるのです。


上記の時期には、バーベキューやホームパーティーなどに参加してみると、あなたの家庭的な面をアピールしやすくなります。

せっかくのチャンスですので、誰かが企画してくれるのを待っていないで、あなたの家に相手を含め、仲間たちを招いてホームパーティーを開催してみるのもおすすめです。


相手はマメな人ですから、お皿を出したり、料理をしたり、片づけたり、何か作業をするときには当然手伝ってくれます。

一緒に作業をしていく中で、楽しい会話もできますし、あなたの優れた家事能力を相手に印象づけることができます。

慣れた手つきで手際よく進めていくと、相手は好印象を持ち、その場で一気に恋人候補になることができます。


ただし、もしもあなたが、あまり料理が得意でないとしても、大丈夫です。

そういうときは、知ったかぶりをしないで、相手に教えてもらうといいと思います。

料理は苦手でも、素直に相手の指示に従う姿勢が好感度アップにつながります。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数・特別占断≫今後、二人が幸せになるための道

思いやりがあって優しい運命数2のですが、人の気持ちに敏感なだけに考えすぎてしまって、大胆な行動はできないタイプなのです。

あの人の気持ちを考えたらこうで、というように人の気持ちを考えすぎてしまうと、決断できないものなのです。


困ったことに恋愛に関しても、相手は決断ができず、受け身になりがちです。

あなたと相手がいいムードになっていて、あとは告白するだけのような状態であったとしても、それでも断られたらどうしようと不安で、傷つくのが怖くて、自分から告白はできないのです。

ですから、相手が告白してくれるのを待っていたら、この恋はいつまでたっても進展していかないということです。

かといって、あなたには自分から告白する勇気はないかもしれませんね。


大丈夫です。

相手が告白してくれなくてもうまくいく方法があります。

相手は周りの人に親切にしますし、とても面倒見がいいと思います。

それは、人の役に立つことに喜びを感じる性格だからです。

この性格を利用するといいと思います。

そのためには、あなたから相手に相談するのです。

生活の中での疑問、困りごとでもいいですし、人間関係の悩み、仕事の悩みでもかまいませんから、とにかく相手に相談を持ちかけてみることです。

相手は頼りにされると親身になって相談に乗ってくれます。


そして、助けてもらったら、お礼ということで食事などに誘ってみるといいと思います。

一度ではなく、何度も繰り返していくうちに、相手はあなたへの愛着を感じるようになり、相談しなくても常に心配してくれるようになり、相談のないときにも会って映画を見たりできるようになり、なんとなく交際が始まっていくのです。

まとめ

運命数2のはすでに、あなたの気持ちになんとなくですが、気づいています。

相手もあなたの存在を意識し、恋人になる可能性のある異性として見ているのです。

それでも相手はあなたに告白したり、デートに誘ったりはしないと思います。

相手の中にある感情は、情熱的に一気に天まで燃え上がるような激しいものではなく、もっと穏やかなものだからです。

静かで、ゆるやかにいつまでも燃え続けるような感情です。

大胆な行動をするのに必要なエネルギーというか、パッションが不足しています。


そのために、何事も無理をしないのです。

平和や安定を好み、波風を立てるようなことはしないのです。

もしもあなたをデートに誘い、断られたら今の関係を失うのではないかと恐れているのです。

相手は心配性な面があり、行動する前にどんどん悪い想像をしてしまう傾向があります。


だからといって、あなたが大胆に行動すればいい、というものでもないのです。

相手は安定を求める性格であり、急激な変化は好まないからです。

あなたが強引に交際へ持ち込もうとすれば、相手は警戒します。

あなたに騙されているのではないか、何か他に目的があるのではないかと、考えてしまいます。


この恋を成就させたいのなら、強引な行動をするのではなく、あなたがそっと誘導していく必要があります。

たとえば、二人で映画の話をして盛り上がり、興味のある作品が一致したら、「じゃあ、一緒に行きましょうか」などと誘ってみるといいと思います。

いきなり誘うのでは、相手は身構えてしまいます。

自然な流れにすると、相手も誘いに乗ってくれやすくなります。


相手は好きになるのに時間がかかりますが、一度好きになったらずっと愛し続けてくれます。

相手の気持ちはこれから徐々に盛り上がってきますので、あなたもそのペースに合わせたほうがいいようです。

何年かかっても焦らないでゆっくりと、この恋を大切に育てていけば、あなたは将来、温かい家庭を手に入れることができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い