占いコラム|運命数1で【恋の特別鑑定】~あの人があなたに特別な感情を抱く時期~

あの人への恋に悩んでいるあなた。あの人に近づけるのはいつ? あなたの方を見て微笑んでくれるのはいつ? 恋の真実を解き明かします!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人はあなたをどのぐらい意識していますか?


今のあなたは、運命数1のにとって今後恋人になる可能性のある異性の一人というポジションです。

これから幸せになれるかどうかは、あなたの努力次第なのです。

このまま友達として付き合って行く可能性もあれば、今後恋人になれる可能性があり、今ならどちらにもなれるのです。


相手は好きな人ができたら、自分から追いかけていくタイプなのですが、残念ながら、今現在は恋のターゲットにまではなっていないようですね。

それは、あなたのことをよく知らないからです。

もちろん、名前や、どんな仕事をしているかは知っています。

飲み会などでは優しい気配りができることも知っています。

まじめで控え目な性格であることも知っています。


しかし、相手が重視しているのは、そういうことではないのです。

相手は、何か一つ、仕事でも趣味でも、特技でも、人に自慢できるような何かを持っている人が好きなのです。

たとえば、難関資格を持っている、あるテーマを研究している、趣味に熱中しているなど、人に話したときに「すごいですね」と言われるようなものです。


あなたには何か思いあたるものがあるでしょうか?

 もしもあるなら、相手にその点をアピールしたほうがいいと思います。

謙遜していては、相手に伝わりませんよ。

もしもないなら、今からでも間に合いますから、新しいことを始めてみることです。

優しい笑顔がまぶしいだけでは役不足です。

相手があなたを意識するのは、アピールポイントを知ってからです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の瞬間】二人の距離が近づく時期


2024年04月24日
2024年06月03日
2024年06月08日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の距離が近くなる時のシチュエーション

上記の時期には、二人の距離が近づく可能性が高まります。

距離が近づくということは、運命数1ののほうから、あなたに興味を持って接近してくることを意味します。

といっても、何もしないで待っていればいいというわけではないのですよ。

相手をその気にさせるには、ただニコニコ笑っていてもダメですし、相手のために献身的に尽くしてもダメなのですよ。

相手が恋人に求めているものは、そういう地味な行動ではないのです。


そうではなくて、あなたが人前で活躍する場面を見せると相手の心を動かすことができます。

たとえば、パーティーの司会をするとか、イベントを企画するなどして、みんなの中心にいて他の人よりも目立つことをすると、相手に注目してもらいやすくなります。

他の人と一緒ではなく、他の人よりも前に出ている必要があるのです。


相手は、もともと派手好きで目立ちたがり屋な部分があります。

相手は人生というステージで常にスポットライトを浴び、観客から賞賛され、拍手喝采されたいと願っています。

人に注目され、ほめられると、ますますやる気になりますし、本領を発揮することができるのです。


相手の恋人になったら、相手と一緒にステージに立って、周囲の人に注目されることになりますから、相手は自分にふさわしい、自分の評価を上げてくれるような異性を恋人に選ぶのです。

その条件の一つは「華がある」ことなのです。

ステージの上で堂々と振る舞えなくてはいけないし、人前に立ったときにいつもよりも生き生きと輝かなくてはいけないのです。

ですから、あなたが人前で活躍する場面は、相手にアピールするチャンスになります。

あなたがうまく立ちまわれば、相手は恋人候補として強く意識するようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

【幸せの予兆】あなたの好感度が高まる時期


2024年04月24日
2024年06月03日
2024年06月08日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへの好感度が高まる出来事

上記の時期にはあなたへの好感度が高まりやすくなります。

あなたは「自分に何ができるか」を運命数1のにアピールすると効果的です。

小さいことをアレコレ言わないで、本当にすごいことを一つだけアピールするようにしてください。

そのほうがインパクトは大きいですし、尊敬されます。

相手はあなたの素晴らしさを素直に受け入れ、あなたに接近してくるのです。


接近してきたら、あなたも相手の話を聞いてあげてください。

一方的に相手にほめられて喜んでいるだけではなく、相手の素晴らしいところを聞きだしてほめてあげると効果的です。

相手はプライドが高いのです。

ほめられれば喜びますし、尊敬されればいい気持ちになります。

それにより、あなたへの好感度が一気に高まります。


気をつけていただきたいのは、相手のライバルにならないようにすることです。

ライバルになってしまうと、恋人候補からはずされてしまいます。

もしも相手と同じジャンルのものを得意としている場合は、相手に譲る気持ちが大切です。

相手よりも上に立とうとすると、相手は負けず嫌いですから、あなたに戦いを挑んできます。

そうなると、恋愛の甘いムードはなくなり、戦闘モードになってしまいます。

主役の座を奪われてしまうと、相手はおもしろくないのですよ。


あなた一人のときは目立っていいのですが、相手と一緒にいるときは、相手よりも目立ちすぎないことです。

相手と張り合わないようにすれば、相手はあなたを大切にしてくれます。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数・特別占断≫今後、二人が幸せになるための道

世の中には、好きになった異性を自分から積極的に追いかけていきたいタイプと、常に受け身でいて追いかけられたいタイプがいます。

運命数1のは、何事にも前向きでパワフルな性格であり、好きな異性を積極的に追いかけたいタイプなのです。

好きな人ができたら、情熱的に行動して心をつかむのです。

余計なことを考えずに、大胆に行動できるのが相手の素晴らしいところです。

せっかちですから、駆け引きなどは苦手です。

思い立ったらすぐに行動しなくては気が済まないのです。

相手をその気にさせれば、この恋はスピーディーに進んでいきます。


あなたと相手が幸せなカップルになるためには、あなたが、相手に追いかけてもらえる存在になる必要があるのです。

そのためには、相手に「人に自慢したい」と思わせる必要があります。

相手は他人の評価を常に気にするのです。

人生というステージに立つ相手は、他人の賞賛を受けることが快感だからです。

口に出しては言わないと思いますが、相手は、素晴らしい才能を持つあなたを連れて歩くことによって、「そのような素晴らしい人を恋人にできるなんて、きっと魅力的な人なのだろう」と自分の評価が上がることを期待しているのです。

周囲の人に自分のすごさを見せつけたいからです。


そんな相手のプライドを満足させるために、あなたにできることは、自分を磨くことです。

勉強でも仕事でも、趣味でもかまいませんから、努力して結果を出すことです。

相手にそれをアピールすると、相手の見る目が変わります。

相手は人目を気にしますから、服装はゴージャスで華やかなイメージにすることです。

見た目だけでなく、中身も相手にふさわしい人間になること、それが相手に愛されて幸せになるコツです。

まとめ

運命数1のの恋のスイッチは突然ONになります。

ONにするコツは、あなたの魅力を知ってもらうことです。

ただし、言葉でいくら「私はすごいんです」と言っても説得力はあまりありませんよ。

誰かの口から、あなたの評判を相手に伝えてもらったほうがいいですし、あるいは、実際に行動であなたの実力を見せつければ一目瞭然です。

あなたがみんなをリーダーとしてまとめていく姿、堂々と発言する姿などを見せると効果的です。

上記の時期は、意識してもらうチャンスです。

あなたがイベントを企画するなど、相手との接点を積極的に作っていく必要があります。


それから、あなたに知っておいてほしいことがあります。

それは、相手は安定を望んではいないし、平凡な人生も望んでいないということです。

相手はいつも前向きでパワフルだと思います。

それは、今よりもさらに上をめざしているからです。

相手は野心家であり、最終的には地位、名誉、財産、そのすべてを手に入れたいと願い、常に努力を続け、進化していくのです。

これからも相手はどんどん前進していきます。

相手のペースに合わせて、一緒に歩んでいけるような人でなければ、相手といい関係を築くことはできませんよ。


まずは、相手のドラマティックなラブストーリーの共演者に選んでもらえるように、自分を磨くことです。

自信を持って輝いている異性に、相手はときめきます。

あなたは、人の後ろに隠れていないで、ステージの中央に出てきてください。

相手は、ゴージャスでリッチな気分を味わえるような場所へあなたを連れていってくれます。

テレビドラマや映画に出てくるような、おしゃれで優雅な恋人時代を過ごすことができます。

それはゴージャスで夢のようなひとときになりますが、油断しないでくださいね。

あなたが自分を磨く努力を怠れば、置いていかれてしまいます。

あなたが常に魅力的な人間でい続けることができれば、次は人生という舞台で相手と共にずっと主役でいられるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い