占いコラム|運命数2の大予言【3ヶ月以内に始まる恋】~情熱的な恋の予兆~

あなたにもいよいよ「出会い」が訪れようとしていますね。予感はしていますか? してなくても大丈夫、今から丁寧に説いていきますから……。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命数で見る】3ヶ月以内に出会う情熱的な恋の予兆


情熱的な恋の予兆……それは、なんとなく心がザワザワして、じっとしていられなくなることです。


今までなら、会社に行って帰ってきて、テレビを見て……そんな生活に何の疑問も感じなかったのですが、とにかく動き出したくて、いてもたってもいられない気持ちになります。

自分だけ置いてきぼりにされたような気持ちになって、ウズウズしてきます。

運命数2のあなたは行動する前によく考える性格ですが、そういうあなたも考えているだけでは耐えられなくなります。

どうしても、何か新しいことを始めたくなるのです。

これが恋の予兆です。


悩んだ結果、あなたは趣味の教室に通い始めることにします。

このとき、趣味なら何でもいいわけではありませんよ。

異性も通うような教室を選んでくださいね。

そうしないと、せっかく通っても出会いは期待できませんから、注意してください。


そして、最初はとりあえず趣味を楽しんでみることです。

恋が始まるのは、気持ちの余裕ができてからです。

さちこいで人気の【無料占い】

情熱的な恋が始まる予兆


2024年04月28日
2024年07月12日
2024年07月17日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

出会う相手はどんなタイプの人?

上記の期間には、情熱的な恋が始まる予兆があります。

とにかく何かを始めたい、その気持ちにつき動かされた運命数2のあなたは、行動を起こします。

あなたは感受性が豊かですし、手先も器用ですから、芸術系のカルチャースクールに通うことにするでしょう。


あなたが出会う相手は、その教室の生徒です。

相手はあなたよりも先にその教室に通っていますから、あなたに親身になって教えてくれます。

しばらくすると、一緒に作業を頑張っていく中で相手の優しさに触れ、あなたも優しくしてあげることで、二人はどんどん接近していきます。


実は、相手は教室ではしっかり者と思われていますが、プライベートでは子どもっぽい面があるのです。

あなたは「放っておけない」と思い、世話を焼き始めます。

相手は大人しくてあなたに積極的に愛を語ってくれるタイプではないため、恋の進展はゆっくりです。

しかし、大丈夫です。

作業を一緒にしていく中で、二人の愛はゆっくりと育まれていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪導くのはあなたの運命数≫相手はどういう関係を望んでいる?

ちょっと気が早いと思うかもしれませんが、相手は運命数2のあなたとの結婚も考えています。

なぜなら、相手にとって恋は結婚とつながっているからです。

もともと家庭的なタイプであり、結婚願望が強いのです。

将来、結婚する可能性も考えて、交際相手を選んでいます。

ですから、あなたと結婚したらどうなるか……を相手はもちろん考えています。

今すぐ結婚という話にはなりませんが、相手はそれだけ真剣な交際を望んでいるということです。


相手は、あまり社交的な性格ではなく、積極的に人脈を拡大するようなタイプではありません。

休日には、外出するよりは、家の周りでのんびり過ごしたいと願っています。

あなたと交際が始まったら、いつも一緒にいたいと思っています。

家の近所で散歩をしたり、スーパーに買い物に行ったり、無理せずに等身大の交際をしていきたいと願っているのです。

「仕事と家庭、どちらが大事?

」と聞いてみたら、相手は迷わず「家庭」と答えるはずです。

将来、温かくて安定した家庭を築ける人を相手は恋人にしたいと考えています。


ただ、困ったことに、相手も大胆な行動が苦手なタイプなのですよ。

よく考えてから行動する性格ですから、あなたのことが気になっていても、すぐに告白はしてきません。

ですから、この恋愛はゆっくりと進んでいくことになります。

この恋を少しでも早く進めたいのなら、あなたは警戒しすぎないでくださいね。

少しは隙を見せてあげたほうが、相手はあなたに接近しやすくなります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

恋のチャンスは上記の時期にやってきますが、運命数2のあなたがただ待っているだけでは、なかなか交際にまでは発展しません。

相手とあなたは性格が似ています。

二人とも慎重で、大胆な行動ができるタイプではないのです。

やはり、相手が動き出すのを待つのではなく、あなたも行動したほうがいいようです。


たとえば、相手に対して、親切にしてあげてください。

困っている様子だったら、頼まれなくても優しい言葉をかけてあげることです。

そうすると、相手は「もしかすると、自分のことを好きなのかもしれない……」と感じるかもしれませんが、それでいいのです。

相手はうまくいく見込みがなければ、あなたに告白をしてきませんよ。

そのぐらい自信を持たせてあげたほうがいいのです。


一番よくないのは、誰に対しても平等に接することです。

それでは、相手が自信を持てませんから、いつまでたっても告白できません。

相手に自信をつけさせてあげることで、恋の進展を早められます。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い