占いコラム|≪運命数5のカギ≫あなたに舞い降りてくる人生幸運期を徹底予言!

仕事にプライベート、あなたの立ち回りは正解? 気を付けたいことはある? ……幸運だけを掴み取るために必要なモノ、全部お伝えします!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが自分の人生に必要としているもの


それは、変化です。

運命数5のあなたは好奇心が旺盛で、新しいものを追いかけずにはいられない性格だと思います。

忙しいと言いつつも、変化を追いかけて動きまわっているとき、あなたは生きている実感を味わえるのです。


あなたの今の生活は安定しているでしょうか?

 普通は「安定している=幸せな生活を送っている」と考えがちですが、あなたの場合は違います。

安定した環境ではあなたの素晴らしさが発揮できなくなります。


たとえば、毎日同じメンバーと顔を合わせ、一日中椅子に座って仕事をするよりは、初めて会う人たちと動きまわりながら仕事をしたほうがいいのです。

何が起こるかわからない状況でこそ、あなたの頭の回転の速さ、臨機応変さ、言葉の巧みさ、順応性などが発揮できるからです。


大人になると、人は無意識に安定を求めてしまうものですが、あなたは変化を追いかけ、もっと動きまわったほうがいいのです。

そうすれば、あなたの人生は今よりももっと楽しくなります。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの周りの人とのつながりの中で生まれる幸運

運命数5のあなたは人間関係にとても恵まれています。

あなたは誰にでも優しいですし、社交的で話題が豊富です。

男女問わず、とても人気があります。

あなたの周りには常にたくさんの人や情報が集まってきます。

楽しいお誘いがたくさんあって、忙しい毎日を過ごしていると思います。


仕事面では、あなたは自分を売り込むのが上手ですから、世渡りがうまいはずです。

効率よくチャンスをつかんでいくことができます。

プライベートでは、複数の異性と恋の駆け引きを楽しんでいるはずです。


ただし、要領よく立ちまわりすぎると、調子がいいと思われてしまいますので注意が必要です。

あの人の前でも、この人の前でもいい顔をしようとすると、誰にも信用されなくなってしまいます。

臨機応変すぎるのも問題だということです。

自分のこだわりを貫いたほうが好印象を与えることもあることを忘れないでくださいね。

八方美人にさえならなければ、人間関係はあなたの人生にたくさんの幸運を運んできます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数が予言≫あなたが人生で足を踏み外しやすい場面

人生で足を踏み外しやすいのは、感覚的な快楽に浸ってしまうときです。

酒、音楽、ダンス、セックス……などに運命数5のあなたはちょっとしたきっかけでのめり込んでしまうことがあります。


一度のめり込んでしまうと、周りが見えなくなってしまいます。

身も心も捧げ、お金も時間もつぎ込んでしまうのです。

貯金を使い果たしたり、「会社を辞める」と言い出すこともあります。

特に、ストレスがたまっていたり、現実社会でうまくいかないことがあったりすると、快楽の世界に逃避しようとする傾向があります。


のめり込んでいる最中はそれで満足かもしれませんが、あなたはもともと熱しやすく冷めやすい性格なのです。

情熱はやがて冷めるときがきます。

冷静になってはじめて失ったものの大きさに気づくのです。

感覚的快楽にひたってもいいのですが、趣味にとどめるべきです。

すべてを捨てて逃げ込むと後悔します。

何も解決しないばかりか、事態をますます悪化させるので注意が必要です。

さちこいで人気の【無料占い】

【この時、運命が変わる】絶対的に有利に動く幸運の時期


2025年02月
2027年08月
2031年08月
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたが人生で大切にしなければならないもの

上記の時期には、運命数5のあなたにとって物事が絶対的に有利に動く幸運期となります。


あなたが大切にしなくてはならないのは、あなたに冷静にアドバイスをしてくれる人です。

それは、あなたよりもしっかりしていて、責任感のある人が適任です。

そのような人があなたのそばにいてサポートしてくれたら、何事もうまく運んでいきます。


ただし、その人がいつもあなたをほめてくれるような人では意味がありませんよ。

状況を冷静に判断し、悪いものは悪いとはっきり言ってもらう必要があります。

そうすれば、あなたは失敗をすることがなくなりますし、より大きな幸運をつかむことができるのです。


あなたは論理ではなく感覚で生きている人ですので、興味を持ったら後先考えずに衝動的に行動してしまうことがあると思います。

上記の時期にはそれでもうまくいく可能性が高くなりますが、思い切った行動をする前に、あなたのアドバイザーに相談し、今後の展開を考えるといいと思います。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数が語る≫あなたが持っている幸福な人生へのカギ

幸福な人生へのカギは、「人に伝える」ことです。

運命数5のあなたは非常に言葉が巧みで、自分の気持ちを的確な言葉に置き換えることができます。

文章を書くのが好きであり、あなたは自分のそのときどきの感情を文章で表現するのが得意なはずです。


あなたが好奇心に従って行動し、感動したり、喜んだり、がっかりしたり、悲しんだりしたら、その経験をそのままにしておかないでください。

言葉で人に伝えたり、あるいは、文章化して多くの人に見せるといいと思います。

たとえば、ブログなどに書いてみると、あなたが思っている以上に、たくさんの人が読んでくれます。

反響がうれしくて、あなたにとって「伝える」ことがライフワークのようになっていきます。


広い世界に対して「伝える」という行為を行うことにより、そこでも新たな出会いがあり、人生が活気づきます。

その場を楽しむだけではなく、経験したことを人に伝える楽しさを知り、あなたの人生はますます充実していくのです。

まとめ

幸運をつかむためには、知識欲、好奇心を持ち続けることです。

何も興味がないと言って部屋の中でじっとしていたら、幸運は舞い込んできませんよ。

運命数5のあなたは外の世界に目を向け、おもしろそうなものを見つけたら、自分で見に行くことです。

人の話を聞いて、わかった気にはならないでくださいね。

自分で行動してみなくてはわからないのです。


興味を感じたものに近づいていくと、知識が増え、人との出会いがあり、そこで新たに興味のあることに出会い、さらに行動する……そういうことを繰り返していると、幸運は舞い込んでくるものなのです。

あなたの場合は、動きを止めてしまったら、幸運もやってこなくなります。


ただし、無茶をしないでくださいね。

あなたはわざと無謀な行動をして周囲に迷惑をかけることがあるので、私は心配です。

自由とわがままは違うのです。

自由には責任もついてくるものだということを忘れないでくださいね。

このことをよく理解してチャレンジしていけば、自然とあなたの周りには気の合う仲間が集まり、運もあなたの味方をしてくれます。

あなたが変化を求めるのは本能です。

変化を追いかけて動き続ける限り、あなたの人生はもっとエキサイティングになります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い