占いコラム|≪運命数1のカギ≫あなたに舞い降りてくる人生幸運期を徹底予言!

あなたはその手に幸運のカギを握っているのです。そのカギを上手く使えるかどうかはあなた次第。幸せの扉へたどりつけるように導きましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが自分の人生に必要としているもの


それは、向上心です。

もっと上に行きたいという、その思いが運命数1のあなたを頑張らせてくれます。


今のあなたは何か頑張っていることがありますか?

 もしもないとしたら、それは自分に向き合っていないことになります。

あなたはもともと野心の強い人なのです。

地位や名誉、金銭など、ほしいものはたくさんあるはずです。

それなのに、今現在、特に目標がなく、漫然と日々を生きているのだとしたら、自分の欲望にもっと正直になったほうがいいと思います。


野心を持ち、頑張ることは、かっこ悪いことでしょうか?

 そんなことはありませんよ。

目標を定めて行動すると、あなたにもそのおもしろさがわかってくると思います。


もちろん、すべてがうまくいくわけではありません。

だからこそ、人生はおもしろいのです。

あなたはもっとギラギラしていいのです。

やる気を隠さないでください。

意欲を前面に出して行動することで、他の人には手に入らない大きな成功に近づくことができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの周りの人とのつながりの中で生まれる幸運

多くの人と交流することで、運命数1のあなたはたくさんの幸運を得ることができます。


まず、あなたは人に賞賛されることが好きなはずです。

常に、あなたの価値を認め、賞賛してくれる人の存在が必要となります。

あなたは他人に期待されると実力以上の力を発揮できる人なのです。


また、あなたは、チームワークよりも一人で行動することを好みます。

しかし、大きな成功をつかみたいのなら、人と積極的にかかわって人脈を広げていく必要があります。

あなたの場合、ビジネスチャンスも人とのつながりから生まれる可能性が高いのです。


ただし、上を目指すのなら、自分の成長にしたがって、付き合う人を変えていく必要があります。

現在のあなたにふさわしい人たちと、一年後のあなたにふさわしい人たちは違うということです。

そのときどきの自分にふさわしい人と交際していくことが、あなた自身のレベルアップにつながります。

新しい人間関係をどんどん築いていく必要があります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数が予言≫あなたが人生で足を踏み外しやすい場面

気をつけていただきたいのは、調子がいいときです。

調子がいいときの運命数1のあなたは、やることなすこと、なんでもうまくいきそうに思えてきて、怖いものがなくなります。

自分に合わせて世の中が動いているかのように錯覚してしまうのです。


「絶対にうまくいく」と自信を持つのはいいことですが、自信過剰になって注意力が散漫になってしまうことがあります。

そのため、普段なら気づくような、小さいミスを見逃してしまうのです。

小さいミスから小さな綻びが生じ、それがだんだん大きくなって、気づいたときには手の施しようがなくなっており、大きな損害を受けることになります。


好調に進んでいた人生であっても、ちょっとしたきっかけで流れが変わってしまうものです。

一度流れが変わってしまうと、悪循環にはまってしまい、抜け出すのは大変な労力を必要とします。

チャンスをつかみ、物事がうまくいっているときほど慎重になり、用心深くなり、足元を固めたほうがいいのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【この時、運命が変わる】絶対的に有利に動く幸運の時期


2025年01月
2026年01月
2031年07月
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたが人生で大切にしなければならないもの

上記の時期には、何事も運命数1のあなたに有利に動く幸運期となりそうです。

あれこれ悩んでいないで、どんどん勝負をかけていくことです。

あなたが人生の中で大切にしなくてはならないのは、フットワークの軽さと決断力です。

あなたの人生は先手必勝です。

他の人がまだ思いつかないようなことに、誰よりも早く手をつけることがあなたに幸運を運んできます。

「これだ!

」とひらめくものを感じたら、すぐにアクションを起こしてみてください。


完璧なものを作り上げようとしていつまでも悩んでいたら、タイミングを逃します。

他の人に先を越され、商品価値が低くなってしまいます。

あなたは誰よりも先に行動を起こし、細かいことは歩きながら考えればいいのです。

完全な形でなくてもいいので、行動を起こすことがポイントです。


上記の時期には、とにかくたくさんの種を蒔くことが必要になります。

その中から一つでも芽が出てきたら、それを大切に育てていくことが幸運につながります。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数が語る≫あなたが持っている幸福な人生へのカギ

幸福な人生へと導いてくれるカギは、運命数1のあなたの創造力です。

あなたは、他の人が思いつかないような、奇抜なことを思いつける人です。

これがあなたにとって最大の武器になります。


まずは何事も自分の頭で考える癖を作ることです。

街で見かけたものやテレビで見たものなどについて、自分ならどうするか、こうなればもっとおもしろい……など、自由に発想してみることです。


社内の会議などでは思いついたことをどんどん発言していくと言いと思います。

漠然とした意見であってもいいのです。

あなたが思いついたことを口にすることにより、周囲の人たちは重要なヒントを得てさらに発展させていくことができるのです。


あなたに求められるのは、ユニークな発想です。

細かい現実的なことは他の人に任せればOKです。

やがてあなたの創造力を重要視する人が現れ、あなたはみんなから注目されます。

注目されるとあなたはますますやる気になり、あなたにチャンスがやってくるのです。

まとめ

世の中にはじっくりと考えてから行動したほうがいい人もいますが、運命数1のあなたの場合は違います。

むしろ考えすぎてはいけないのです。

思いつきやひらめきにしたがって、行動を起こしたほうが大きな成功が手に入ります。

常に攻撃的に、攻め続けたほうがいいのです。


もちろんすべてがうまくいくわけではありません。

思いつきだけで行動しているわけですから、議論が十分になされていませんから、失敗することも多いはずです。


しかし、あなたの場合は、誰よりも先に行動することで大きな成功を得られる可能性があります。

もしもあなたが行動しないでいつまでも考えていたら、その間にほかの人に先を越されてしまいます。

二番手、三番手が得られるものは、一番手に比べたら少ないものです。

あなたは一番手を目指したほうがいいのです。


ただし、あなたに気をつけていただきたいことがあります。

自分一人でできることには限界があります。

やはり、大きなことを成し遂げようとしたら、他人のサポートが必要になります。

あなたは自己中心的なところがあり、自分の思い通りに進めようとしますが、それではうまくいきませんよ。

人の意見を聞く耳を持ち、いいところは取り入れていくことが大切です。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い