占いコラム|【運命数5大占断】仕事についてどんな評価を受けている?

あなたが上司から思われていることは、意外なものだったようです。そしてあなたが尊敬されている面もここで分かってきましたよ……。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命数の目】上司からの現在のあなたの総合的な評価


運命数5のあなたのことを器用で頭のいい人だと上司は思っています。

それは、頭の回転が速く、目の前にいる人が何を言おうとしているのかがすぐにわかり、仕事を覚えるのも早いからです。

順応性がありますので、どんな環境でも誰とでもうまくやっていけますし、状況の変化に合わせて柔軟に対応できるため、どんな仕事もそつなくこなすことができます。

好奇心旺盛で話題も豊富ですし、社交的でもありますから、上司も好印象を持っています。

仕事面ではあなたは上司から高く評価されています。


ただ、あなたは感情のアップダウンが激しいようですね。

それが職場でも現れることがあり、上司は、ある日突然あなたが「今日で会社を辞めます」と言い出すのではないかと、ヒヤヒヤしています。


上司がそう思うのは、あなたが会社のカラーに染まらない人だからです。

あなたは会社員をしていても基本的に自由で、大胆な行動ができる人なのです。

会社の中ではあなたは個性的な人だと思われています。

さちこいで人気の【無料占い】

同僚からあなたが一目置かれている点

同僚たちはある部分で運命数5のあなたを尊敬しています。

それはあなたの斬新なアイディアです。


会議などで意見を求められたとき、あなたがポロッと口にする何気ない一言に同僚たちは感心しているのです。

なぜなら、あなたは好奇心と知識欲が旺盛で、行動力もありますから、世の中のいろいろなものに興味を持ち、実際に目で見て経験しています。

それがいい影響を与えているのです。


あなたのアイディアは、同僚たちにはまったく思いつかない斬新なものなのです。

あなたの発言によって同僚たちは、新たな視点に気づくのです。

同じ会社で社員として長年働いていると、一緒にいる時間が長くなるわけですから、考え方や行動様式などが似てきてしまうものなのです。

しかし、自由を愛するあなたは会社のカラーには染まっていませんね。

それがプラスに作用しています。

そのことに同僚たちは気づいているのです。

斬新なアイディアはあなたの武器です。

アイディアを生かせる部署で活躍できます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪注目≫職場であなたの評価が高まる時期


2024年05月08日
2025年03月01日
2025年03月08日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

【運命数の助言】今後、仕事の評価を伸ばすために必要なこと

上記の期間に、職場での運命数5のあなたの評価が高まりそうです。

あなたがするべきなのは、気持ちを安定させる努力です。


あなたは、理論よりも感情にしたがって行動するタイプのようですね。

それだけに、感情のアップダウンが激しく、感情が行動に大きな影響を与えるのです。

元気なときは仕事も遊びも絶好調となっておおいに頑張るのですが、落ち込んでいるときは何もする気がなくなってしまいます。

プライベートでいろいろあったとしても、それを仕事に持ちこまないようにしてくださいね。


あなたは、会社では感情的にならないようにしているつもりかもしれませんが、周囲の人たちはあなたの感情のアップダウンに気づいていますよ。

「今日は落ち込んでいるようだ」などと、口に出さなくても感じ取っています。

仕事での高い評価を得たいと思うのなら、ムラのある仕事をするのは好ましくないのです。

いつも同じクオリティでなくてはいけないからです。

仕事とプライベートの区別をしっかりし、仕事中は機械にでもなったつもりで仕事に集中することです。


それから、あなたは無茶をすることがありますね。

あなたはわざと普通の人がしないようなことをしたくなります。

たとえば、一晩中遊び歩いて眠そうな顔で会社に来るのです。

周囲の人たちに迷惑をかけていないとあなたは言うかもしれませんが、それは上司の心象を悪くします。

無茶をしないようにすれば、あなたは職場でもっと高く評価されることになるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

仕事を覚えるのが速く、臨機応変に行動できる運命数5のあなたは、何をするのにも要領がよく、今の職場では仕事ができる人だと思われています。

しかし、どこか不安定さを周囲の人たちに感じさせています。

それは感情的になりやすいのが原因です。


今よりも高い評価を望むのであれば、感情のアップダウンを仕事に持ち込まない努力をしたほうがよさそうです。

そのためには、職場では頭を切り替えることをおすすめします。

感情を優先させないで、理論で考えるようにしてみてください。

好き嫌いは仕事には関係ないのです。


それから、飽きたからといって安易に転職を考えないでくださいね。

「飽きたから転職」を繰り返したところで、あなたには結局何も身につきませんよ。

今の職場でできることはまだたくさんあるはずです。

今現在の快不快で判断するのではなく、将来どうなりたいかを考えて行動することが、あなたの運気を上昇させることに繋がりますし、職場でのあなたの評価を上げるのです。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い