占いコラム|【運命数1大占断】仕事についてどんな評価を受けている?

あなたの仕事に対する能力、仕事に取り組む人間性は同僚や上司からどんな評価を受けているのでしょう? 正当な評価を受けることができているのでしょうか。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命数の目】上司からの現在のあなたの総合的な評価


エネルギッシュでプラス思考、仕事への意欲が強いのが運命数1のあなたのいいところです。

あなたが頑張る姿を見て、職場のみんなもやる気になります。

行動力、決断力があり、「仕事ができる」ことを上司は認めています。

負けず嫌いな頑張り屋である面も、上司は気に入っています。


だからこそ、あなたに対して上司は多少無理を言うのです。

他の人にはできないことであっても、負けず嫌いのあなたならばやり遂げるだろうと思うからです。


ただ、あなたは人に頭を下げるのが嫌いなのですね。

プライドが高いためだと思いますが、露骨に嫌な顔をすることがあるので、上司はヒヤヒヤしているようですよ。

あなたは正直すぎて、感情が顔に出てしまうのですね。

不快な感情を心の中にしまっておけるようになれば、あなたはもっと出世できるはずです。


もっとも、上司は、独立心旺盛なあなたが会社にずっと残り続ける器でないと気づいています。

将来は独立してもうまくやっていけると高く評価されているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

同僚からあなたが一目置かれている点

同僚たちが尊敬しているのは、運命数1のあなたがたとえ上司に対してでも、間違っているものは間違っている、とはっきり言える点です。

多くの人たちは心の中で思っていても、保身を考えてしまって口に出せないでいるのです。

しかし、あなたは立場や状況に臆することなく自己主張できる勇気を持っています。

悪いものは悪い、とはっきり口に出せるあなたはヒーロー的存在なのです。


同僚たちは、あなたが上司に向かって堂々と意見を述べているとき、「そうだ、そうだ」と心の中で喝采し、応援しているのです。

何か困ったことがあると、あなたに相談にくるのは、あなたなら実際に行動を起こしてなんとかしてくれると思うからです。


しかも、あなたの話には説得力があり、周囲の人たちを味方につける魔力があります。

あなたに間違いを指摘された上司も、あなたのことは不思議と憎めないのです。

なまいきだとは思っていますが、それぐらい元気でいい、とあなたを受け入れてくれています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪注目≫職場であなたの評価が高まる時期


2024年06月23日
2024年08月25日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

【運命数の助言】今後、仕事の評価を伸ばすために必要なこと

上記の時期に、職場で運命数1のあなたの評価が高まりそうです。


あなたがやるべきことは、チームのリーダーになることです。

あなたは今まで、自分で決断し、自分で行動してきたと思います。

その判断能力には素晴らしいものがあります。

個人のスキルとして高く評価されています。


しかし、会社というのは組織で動いていますから、さらに高い評価を得たいと願うのなら、チームを動かす必要があるのです。

出世するということは、部下を持ち人を動かす、ということですから、あなたにその能力があることをアピールしていく必要があります。


最初は小さなグループのリーダーから始めることです。

誰かに指名されるのを待っていないで、自分で志願してリーダーになってみるのがおすすめです。


みんなをその気にさせて、動かしていくのは大変なことです。

人の意見を聞かないで強引に進めようとすれば、誰もついてきてくれませんよ。

自信家でプライドが高いあなたは、自分の意見が絶対に正しいと思って、突っ走ることがあるので私は心配しています。

独りよがりの行動をすると、周囲から孤立してしまい、結局、誰の協力も得られなくなってしまうのです。


自分一人の力でできることは限られています。

今よりも大きなことをしたいと思うのなら、人を動かしていく方法を学んでいくべきです。

大丈夫です。

あなたが人の意見を聞く耳を持ち、批判的な意見も踏まえたうえで判断を下していけば、チームのみんなは必ずついてきてくれます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

上司にも同僚にも、運命数1のあなたは「仕事ができる人」として評価されています。

行動力と決断力をもつあなたは、ビジネスで成功しやすいのです。


ただ、今のところは少々自己中心的な面があり、会社の中では過激な主張をする部類に入ると思います。

同僚の受けはいいのですが、上司には恐れられています。


あなたが今後、会社での成功を考えるのなら、リーダーとしての振る舞い方を身につける必要があります。

リーダーは好きなことばかり言っていられません。

我慢すべきときもあります。

会社で重要な役職につけば、当然、責任が重くなりますが、逃げないで立ち向かっていくことです。


ありがたいことに、あなたは言いたいことを言っても、憎まれにくいキャラクターなのです。

なまいきなあなたをかわいがってくれる上司が出てきますから、安心してください。

独立心が旺盛なあなたの場合、会社だけが人生ではありません。

将来の独立も視野に入れて今から準備を進めていくのが賢明だと言えます。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い