占いコラム|運命数6でドン【結婚への軌跡】二人の関係が紡ぐ未来予想図

【転機は突然に】あなたとあの人、二人が結婚への道に入ることはあるのでしょうか。その「転機」となる出来事は、実はもうすぐやってくるようで……!?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数は知っている≫あの人が抱いている結婚観


仕事も家事も、趣味も遊びも一生懸命頑張り、すべてをバランスよくこなすのが運命数6のの理想とする生活です。

何か一点に集中するのではなく、すべてのことを完璧にこなしていきたいと思っています。

忙しい毎日になりますが、家族への愛情は深く、常に気配りをしてくれますので、家族はとても幸せです。

相手は細かいことに気がつき、世話好きですから、結婚したら、あなたのために尽くしてくれます。

尽くすことが相手にとっては愛情表現だからです。


ただ、愛情が深くなればなるほどあなたに尽くし、それに比例して、あなたの行動に口を出す可能性がありますよ。

そうならないためには、相手に頼り過ぎないことが大切です。

反対に、あなたが相手に頼りにされる部分もあったほうが幸せな家庭が築けます。

おしゃれな一軒家に住み、庭には季節の花が咲き、室内のインテリアはセンスよくコーディネートし、家族には手作りの料理を用意し……そんな温かい家庭を築くのが相手の夢です。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の日付】あの人との関係の転換期


2024年05月24日
2024年10月28日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が結婚を意識する出来事

上記の時期に、二人の関係に転機が訪れます。

それは、運命数6のがある人物と出会うことから始まります。

その人物は、相手と同性で年上です。

相手はその人物と出会って感動します。

その人物は、充実した仕事、幸せな家庭、おしゃれな家、素敵な趣味……など、相手の望むものをすべて持っているからです。


やりたいことをやり、パートナーのサポートもあって、幸せな毎日を送るその人の生き方に触れ、相手は憧れを感じるのです。

目の前にお手本となる人物が現れたことにより、相手は「自分もこの人のような人生を歩みたい」と思うのです。

今まで、結婚については具体的に考えたことはなかったのですが、「結婚によって新しい世界が広がった」というその人物の言葉を聞いて、相手は結婚を前向きなものとして受け止め、自分も新しい一歩を踏み出したいと思うようになります。


ただし、相手は自分からあなたにプロポーズをしないと思います。

素敵な人と出会ったことや、感動したことはあなたに話すとしても、「結婚したい」とはっきり言えないのです。

そこはあなたが相手の想いを汲み取って、結婚へと話を進めていってくださいね。

たとえば、デートで住宅展示場やマンションのショールームへ出かけていくのもおすすめです。

それだけで相手の想像力が刺激されます。

新しい生活への夢と希望が膨らんでいくのです。

相手は家庭的で新居についてはこだわりがたくさんありますから、新居について話すことは結婚への大きな前進になります。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚に向けて、あの人があなたに求めてくるもの

愛するあなたのために、運命数6のはなんでもやってくれます。

愛すれば愛するほど、尽くしたくなる性格なのです。

あなたの身の回りの世話はもちろんですが、雑用も引き受けてくれます。

あなたがお願いすれば、何でもやってくれるような、理想的なパートナーになってくれます。


つまり、相手が結婚に向けてあなたに求めてくるのは、もっと頼ってほしい、ということです。

仕事も趣味も遊びも頑張り、バランスの取れた人生を歩んできた相手なのですが、結婚が決まるとバランスを崩してしまいがちです。

愛しいあなたに集中してしまうのです。


そうなると、あなたは重く感じると思います。

相手は、今回はこれをやって喜んでもらえたから、次は何をしてあげようと、常に考えています。

どんどん行動がエスカレートしていきます。

放っておくと、あなたの生活を管理し、コントロールし始めますよ。

それが「あなたのため」だと信じてしまうのです。


あなたにお願いしたいのは、楽だからといって、何でもやってもらいすぎないことです。

自分で考えて行動する部分を残しておいてくださいね。

ときには頼ってもいいのですが、反対にときには頼られることで、二人のバランスは保たれ、幸せな日々が手に入るのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数が開く真の扉≫結婚に向けて、あなたが準備しておくこと

運命数6のが結婚に求めるものの中で、大きい部分を占めるのは安定です。

経済的にも精神的にも安定した環境でないと、相手の優しさ、優雅さは発揮できないからです。

部屋の中にそっと置かれた一輪の花がみんなをなごませてくれる、そんな心配りもできなくなります。

経済的に不安定になると、気持ちまで不安定になるものです。

ギリギリの状態では、相手の気持ちは守りに入り、頑固になってしまいます。

あなたへ気配りをする余裕がなくなってしまうのです。


幸せな生活を末永く続けていくために、あなたが今すぐにでも始めたほうがいいのは貯金です。

相手の理想とするような、センスの良いおしゃれな生活を実現するには、お金がかかります。

新居を構えるとなると、家具やカーテン、雑貨など、すべてをコーディネートする必要があります。

経済的な安定を手に入れるのは重要なことなのです。

相手は環境を飾ることが好きであり、お気に入りの住環境で新婚生活をスタートできればベストです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

他人のことは頼まれなくてもやってあげるのですが、自分のことは後回しにしてしまう……そんな運命数6のです。

よそのカップルに対しては、二人が結婚できるようにあれこれ知恵をしぼり、セッティングをしてあげるのですが、自分たちのこととなるとなかなか行動を起こせないのです。


ですから、この恋を結婚へと進めていくのには、あなたの行動が重要になります。

相手が結婚を意識したときがチャンスです。

このタイミングを逃さないでくださいね。

相手がポロッと、「将来はこんなことをしたい」などと言いだしたら、そろそろ安定した生活をしたいという意思表示です。

同性の素敵な人との出会いによって、相手は結婚願望が強くなっています。


まずは、相手が夢見ているビジョンを詳しく聞いてあげることです。

未来の話をしながら、それを具体的な話に結び付けていくのはあなたの役目です。

相手は自分から行動を起こすのが苦手ですので、あなたがやや強引なぐらいに行動したほうがいいのです。

「今日はショールームを見に行く」と決めてしまって、相手を連れていけばいいのです。

最初は、相手は乗り気でないかもしれませんが、どんどん進めてOKです。

実物を見たらその気になり、新生活への夢が膨らみます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い