占いコラム|恋の秘密【運命数5で明示】~駆け引きテクニック完全解明~

あなたがあの人から好かれるには一体どうしたら良いのでしょう。そもそも、向こうの気持ちはどうなっている? ⇒解答はこちらの占いで。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人が憧れる恋のスタイル


頭の回転が速くて、臨機応変に行動できる運命数5のですから、恋愛中も安定を求めてはいないようです。

 

恋人とも常に刺激を与え合う関係でいたいと思っています。

 

世の中からおもしろいもの、新しいものを見つけ出し、一緒に熱狂していきたい、というのが相手の願いです。

 

相手はそのときどきの感覚にしたがい、後先のことは考えずに行動します。

 

明日は仕事で朝早く起きなくてはならないとか、非常識であるとか、余計なことは言わずに、恋人にも一緒に楽しんでほしいと思っています。

 

ときどき無茶苦茶なことをすることがありますが、そこが相手の魅力なのです。

 

次に何をしだすかわからない、そんな期待をさせる人なのです。

 

ただし、相手の場合、一つの恋は短い期間で終ることが多いようです。

 

それは、相手が熱しやすく冷めやすい性格だからです。

 

好きになった瞬間に恋心が燃え上がるのですが、そこがピークで緩やかに下降していくことが多いのです。

 

相手が望んでいるのは、いつまでもお互いに刺激を与え続けて、退屈しない関係なのですが、実際は退屈してしまい、他のことに目を向けてしまうのです。

 

そんなとき、あなたが相手を束縛しようとすれば、相手は逃げていきますよ。

 

追いかけられるのは好きではないのです。

 

あなたが相手と交際を始めたら、自由にさせてあげてくださいね。

 

今までの相手の恋人は、それができなかったのです。

 

さらに、あなたがいつも相手の好奇心をそそる対象であり続ける限り、二人の愛は続いていくのです。

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】


【ここメモして】恋の攻め時のタイミング



2024年12月01日
2025年02月23日
この日があなたの運命の日になります

あの人の好意を高める「攻めのテクニック」


上記の期間にあなたが行動を起こすと、運命数5のに好意を感じてもらいやすくなります。

 

おすすめなのは、共通の趣味を持つことです。

 

相手がのめり込んでいるものはないですか?

 

 あるいは、好きなアーティストは?

 

 好きな作家は?

 

  どんなジャンルでもいいので、相手の好きなものをリサーチして、あなたもそれに積極的にかかわっていき、自分も「好き」であることを相手の前でアピールすることです。

 

そのことがきっかけとなって、二人は急速に接近することができます。

 

相手も情報はほしいですから、「そのことについてじっくり話そう」、「一緒にイベントに行こう」と誘われるかもしれませんよ。

 

相手は社交的で、たくさんの異性の友達がいるのですが、共通の趣味を持つことで、その人たちよりあなたは一歩相手に近づくことができるのです。

 

一緒にいる時間が長くなりますし、共通の趣味を持つ仲間としての行動も増えていくことになります。

 

相手にとって、恋は突然始まるものです。

 

当然、近くにいれば相手の目に留まりやすくなります。

 

新しいものが好きな相手のために、あなたも一緒になって情報収集をしてあげると、相手に大変喜んでもらえますし、単なる遊び仲間以上の関係になることができます。

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫



【ここも重要】恋の引き時のタイミング



2024年12月01日
2025年02月23日
この日があなたの運命の日になります

あの人の気を引く「引きのテクニック」


上記の期間には、あなたの行動が運命数5のの気を引きやすくなります。

 

相手に注目されるためには、相手にとことん付き合うことです。

 

相手は興味の対象を見つけると、後先考えずに行動することがあります。

 

たとえば、突然、何かが食べたいと言い出したり、どこかへ行きたいと言い出します。

 

思いつきで行動し、大胆な行動ができるのは、相手の長所ではありますが、それを快く思わない人もいるのです。

 

慎重な性格の人には耐えられないようですよ。

 

ですから、相手の衝動的な行動に対して、批判的に受け止める人もいるということです。

 

しかし、あなたは相手の行動を好意的に受け止めてあげてくださいね。

 

突然、「今から海へ行こう」と言いだしたら、面倒くさいと思わず、小さな冒険を楽しむことです。

 

海へ行くまでに新たな発見や出会いが待っているのかもしれないのです。

 

相手がこの先、何を言い出したとしても、あなたは笑顔で受け止め、相手の希望を実現するために協力を惜しまないことです。

 

相手は、ありのままの自分を受け止めて、サポートをし、一緒に盛り上げてくれるあなたに、いつも側にいてほしいと思うようになります。

 

無茶苦茶なことほど感動は大きく、いい思い出になるのです。

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法


≪運命数5は語る≫あの人の心を動かすあなたの言葉


好奇心が旺盛で新しいものが大好き、いつも元気ではつらつとしている運命数5のですから、世の中のおもしろいものには敏感ですし、周囲の人たちを驚かすような斬新なアイディアを考えることができるのです。

 

相手の心を動かす言葉は、「あなたは、何をするかわからないところが魅力的」です。

 

相手は自分の行動力、アイディアに自信を持っています。

 

ですから、そのことをほめられるのがとてもうれしいのです。

 

これからは、自分のファンであるあなたをもっと楽しませるために、もっと驚かせるために、今まで以上に頑張ってくれるのです。

 

それから、相手はときどき、無茶苦茶なことをすると思います。

 

一晩中お酒を飲んでいて、そのまま眠そうな顔で会社に出勤したり……多くの人が避けるようなことを、あえてするのです。

 

それは変化のある、エキサイティングな人生を求めているからです。

 

そのような相手の武勇伝を聞いたときは、「えー!? 本当に?

 

」と心から驚いてあげてくださいね。

 

会社に所属していたとしても心は自由でいること、無計画に気ままに行動することは、相手のポリシーなのです。

 

相手の突飛な行動を見て、あきれたりしないで、そのまま受け入れてあげると、相手の中であなたの存在感が増すのです。

 



まとめ


片想いを成就するには、運命数5のに追いかけてもらう必要があります。

 

あなたから追いかけてもいい結果にはならないのです。

 

自由を愛し、型にはまらないエキサイティングな人生を望んでいる相手ですから、あなたが追いかければ束縛されることを恐れて逃げていきます。

 

ですから、あなたから告白しなくていいのです。

 

まずは、共通の趣味などを持ち、相手の思いつきにトコトン付き合って、信頼してもらい、できるだけ相手の近くにいてください。

 

あなたが相手にとって興味をそそる存在であれば、恋はある日突然、始まります。

 

ピンと来た瞬間に恋がはじまり、相手はあなたを追いかけ始めるはずです。

 

しかし、ここで気を抜かないでくださいね。

 

あなたが常に相手の好奇心をそそる存在であり続ける必要があるのです。

 

相手は、変わっていくもの、新しいものに興味を感じるのです。

 

あなた自身も常に情報収集をして、人生を楽しんでいくことです。

 

相手から与えられるのを待っているだけでは、相手の興味・関心をキープし続けていくことは難しくなります。

 

相手は一カ所にじっとしていることはできませんよ。

 

常に走り続けている人なのです。

 

あなたも努力を怠らず、一緒に走っていけばいつまでも幸せでいられます。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い