占いコラム|恋の秘密【運命数2で明示】~駆け引きテクニック完全解明~

想い人を手に入れたいのなら、恋の「駆け引き」を覚える必要があるでしょう。詳しいことはこちらの占いでお教えしますから、安心してください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人が憧れる恋のスタイル


運命数2のが憧れているのは、無理をしない、穏やかな恋愛です。

 

急激な変化は望んでいませんから、一度会っただけの人にいきなり恋に落ちる……などということはないのです。

 

人を好きになるのには時間がかかります。

 

何度も会って言葉を交わし、お互いに信頼関係を結んだ人でないと恋の対象にはならないのです。

 

一緒にいて安心できる人と平和な時間を過ごすのが相手の望みです。

 

ですから、あなたも焦らないことです。

 

相手を急かしてもうまくいきませんよ。

 

もしも誰かを好きになったとしても、大人しく控え目な性格ですから、感情を言葉で表現することはないのです。

 

相手の愛情表現は、尽くすことになります。

 

相手は思いやりがあって親切な人です。

 

細かいことによく気がつきますので、好きな人のために献身的に尽くします。

 

家の用事はもちろんですが、仕事に関係することでも、頼まれればNOとは言えない性格です。

 

何から何までやってあげるのです。

 

自分のことよりも恋人の用事を優先しますから、電話で呼びだされれば、たとえ何時であろうと、他の用事はキャンセルしてでも、恋人の元へ走るのです。

 

そんな健気なところのある人です。

 

迷惑そうな顔をするどころか、自分を頼りにしてくれてうれしいと感じるのです。

 

自分の意思を強く主張することはなく、人の後についていくタイプですから、今後、あなたのことが気になり、好きになってとしても自分から告白することはなさそうです。

 

あなたにリードしてほしいと望んでいます。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>


【ここメモして】恋の攻め時のタイミング



2024年06月27日
2024年08月01日
この日があなたの運命の日になります

あの人の好意を高める「攻めのテクニック」


上記の時期には、あなたが積極的に行動すると運命数2のに好意を感じてもらえる可能性が高まります。

 

相手は思いやりがあって面倒見がよく、頼まれたら嫌とは言えない性格です。

 

そんな相手に効果的なのは、あなたから相手に頼っていくことです。

 

具体的には、悩みごとや困っていることがあったら相談したり、自分一人では対処に困ることがあったら協力を依頼してみるといいと思います。

 

「相手に相談を持ち込んだら、迷惑かもしれない……」などと思う必要はありませんよ。

 

相手は人の役に立つことをするのが好きなのです。

 

迷惑どころか、あなたに必要とされていると感じ、はりきって行動してくれます。

 

相談することは、あなたを知ってもらうことにもなるのです。

 

ただし、解決したときはお礼を忘れないでくださいね。

 

お礼を口実に、デートの機会を作るといいですよ。

 

もちろん、一度だけの相談ではなく、一つの問題が解決したら、また別の相談事を……というように、関係を切らないことが大切です。

 

何度も相談しているうちに、二人の距離はどんどん近づいていきます。

 

次第に他の人には言えないような、内輪の話できるようになっていき、あなた専属の相談相手になってもらうことができます。

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!



【ここも重要】恋の引き時のタイミング



2024年06月27日
2024年08月01日
この日があなたの運命の日になります

あの人の気を引く「引きのテクニック」


上記の時期には、運命数2のあの人がその気になる可能性が高まります。

 

相手は、感性豊かで夢の世界に生きる人であり、ムードに弱いのです。

 

ロマンティックな夢のような時間を過ごさせてあげると、相手はうっとりします。

 

ガードがゆるくなり、相手の心を一気につかむことができます。

 

そのためには、あなたから誘う必要があります。

 

しかし、いきなりデートに誘うのは乱暴すぎますよ。

 

相手が警戒してしまいます。

 

相手は自分から「ここへ行きたい」と言ってこないと思います。

 

雑談のとき、さりげなく相手がどんな場所へ行きたがっているのか聞き出す必要があります。

 

そして、あなたがイベントを企画してみてください。

 

たとえば、仲の良い仲間たちを数人集めて、テーマパークへ出かけてみるのもいいと思います。

 

入場したら、相手から離れず、常に近くにいるようにしてくださいね。

 

子どものころに戻って一緒に楽しんでみることです。

 

注意してほしいのは、夢を壊すようなことは言わないことです。

 

相手と一緒に夢の世界に浸ってみてください。

 

テーマパークの他、夜景のきれいな場所、星のきれいな場所もおすすめです。

 

楽しい共通の思い出をたくさんつくることで、二人の距離は一気に縮まるのです。

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!


≪運命数2は語る≫あの人の心を動かすあなたの言葉


もしも恋人に用事を頼まれたら、もともとあった自分の用事は後回しにして、恋人の用事を先に片付けるようなところが運命数2のにはあります。

 

恋人にはとことん尽くすタイプなのです。

 

なんでも言うことを聞いてあげたいし、できることはなんでもしてあげたいのです。

 

それが相手の愛情表現だからです。

 

ただ、相手は細かいことによく気がつき、あなたに親切にしてくれると思いますが、細かい部分に気がつきすぎてしまうために、物事の全体像を把握するのは苦手なのです。

 

細かいことでいろいろと悩んでしまうがゆえに、決断力はイマイチです。

 

だからこそ、なんでも言うことを聞いてくれるような優しすぎる恋人では、物足りないと思ってしまいます。

 

自分で決断できないからこそ、少々強引でも、自分を引っ張っていってくれるような頼もしい恋人の登場を待っているのです。

 

相手の心を動かす言葉は、ずばり、「自分についてきてほしい」です。

 

このように自信たっぷりに言ってもらえると、相手はイチコロです。

 

安心してあなたの後についていくことができるのです。

 

生活などの細かい面では相手を頼りにし、大きな決断をするときには相手から頼られ、そんな関係を築けると二人はいつまでも幸せに暮らしていけます。

 



まとめ


この恋を成就させたいのなら、あなたからしかけることです。

 

運命数2のは人の気持ちに敏感であるがゆえに、いろいろと考えすぎてしまって決断できない人なのです。

 

あなたのことが気になっていても、「当たって砕けろ!

 

」とは思えないのです。

 

不安のほうが強くて行動を起こせません。

 

しかし、人の気持ちに敏感だということは、優しくて、細かいことによく気がつく、という長所も持っていることを意味します。

 

あなたのことをいつも気にかけ、大切にしてくれます。

 

日々の暮らしの中で、細かい気配りをしてくれますから、相手と一緒にいるとあなたはとても快適に過ごせますし、満ち足りた気持ちになります。

 

結婚相手としは最高なのです。

 

人がうらやましがるような、温かい家庭を築くことができます。

 

この恋の過程で、相手に対して「はっきりしてよ」と思う場面が出てくるかもしれませんが、それはしかたのないことですよ。

 

相手はあれこれ悩んでしまって決断できない性格なのです。

 

相手に判断を任せるような場面では、あなたがリードすることです。

 

相手の意見を聞いて、あなたが判断すればうまくいきます。

 

あなたが、今後の二人が進むべき方向を決め、それを示していくことが、二人が幸せになるコツです。

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い