占いコラム|【運命数9からの忠告】あなたが仕事で成功を収める為の秘訣

仕事であなたが望む答えにたどり着くには、何が必要なのか。自分の身に一体何が起こるのか。今後の「ビジネス予言」をお送りします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命数予言日】あなたの仕事が評価され急上昇する時期



2032年03月
2033年09月
この日があなたの運命の日になります

あなたが未来で成し遂げる仕事の成功とは?


ここに提示された期間に、大きな成功を成し遂げることができるでしょう。

 

努力家の運命数9のあなたのこれまで積み上げてきた苦労が報われ、長年の夢が叶う形で成功を掴めるようです。

 

ただし、気をつけなければいけないことがあります。

 

問題が生まれるのは、成功するまでではなく、成功した後です、夢を手にした後は考え方が甘くなり、自分を過信して天狗になり、そのために周りから人が離れていってしまうような状況になってしまいそうです。

 

成功は通過点。

 

むしろその先こそが人生の本番だということを心がけていましょう。

 

成功するのは難しい、そして成功を維持させるのはもっと難しいのです。

 

また、あなたは物事を順調に積み上げていくのは得意ですが、トラブルにとても弱いところがあるようです。

 

予想外の事態が起きると頭に血が上ってしまい、判断力がいちじるしく低下し、さらに周りに対して強く当たるようになり反感を買いやすくなるという、悪い状況を呼んでしまいます。

 

いつも落ち着くことを心がけていながら、できればトラブルに強いタイプの友人や恋人を持っていると、あなたの弱点が埋められますから、パートナーとして落ち着いていて神経が太い人を見つけるべきです。

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!


【運命数予言日】あなたが仕事において注意すべき時期



2032年03月
2033年09月
この日があなたの運命の日になります

あなたが仕事において注意すべきこと


ここに提示された時期、特に注意するべきことをお教えします。

 

運命数9のあなたは困った人を見るとつい手助けしたくなる優しさを持っている人ですね。

 

でもこの時期、あなたの善意が「何か裏がありそう」「下心があるのかも?

 

」と、深読みされやすくなるようです。

 

そしてせっかくエネルギーを使って動いても感謝されない、というくらいならまだしも、手伝ったのに逆に叩かれる、ということにさえなりそうです。

 

この時期あなたに必要なのは、人間関係の距離を見直すことです。

 

いつもよりもちょっと冷静に、全体的な距離感を訂正することで、うかつに地雷を踏む可能性を大きく減らせます。

 

そしてこの時期は、人の面倒を見ることより自分自身のためにエネルギーを使ってみるようにするといいでしょう。

 

そうすると今まで見えなかったものが見えてくるようです。

 

状況が良くも悪くも安定しない時期ですが、自分を振り返るためのタイミングとしては有用な時間にできるでしょう。

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!


まとめ


運命数9のあなたは、ものを育てることに大きな才能を持っています。

 

教師、インストラクター、またプランナーなど、人や物事の基礎を作ることに向いています。

 

あなたの障害になるのは「常識的な価値観や古い慣習」です。

 

そういったものが重んじられる場所からは離れたほうが賢明と言えます。

 

あなたは、どんな職場でも力を100%発揮できる人ではありません。

 

まずは、あなたの持つ自由な感性と積極性を生かすことができる、生涯続けられる仕事を見つけることが大事です。

 

さらに、あなたには、克服しなければいけない生涯が待っています。

 

あなたは、誠実で能力があり、良い働きができるのにも関わらず、その成果を人に認められにくい宿命を背負っています。

 

そのことはあなたをかなり悩ませて、不平不満を口にしてしまうこともたびたびあるようです。

 

でもそういうマイナスの気持ちを口にするのは、一瞬のストレス解消にはなりますが、その後何もあなたにもたらしません。

 

愚痴を言いたくなることがあっても、ぐっと我慢して評価を待ちましょう。

 

あなたはもともと評価されるべきことをしている人ですから、周りが自然に認めなければならなくなる日が来ることを信じる気持ちが大事です。

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い