占いコラム|【運命数5からの忠告】あなたが仕事で成功を収める為の秘訣

【重要】仕事において成功を収めるためには、不安要素を取り除く必要があります。今からあなたの人生にとってとても大切なこと、お伝えいたしますね。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命数予言日】あなたの仕事が評価され急上昇する時期



2026年01月
2031年01月
2032年07月
この日があなたの運命の日になります

あなたが未来で成し遂げる仕事の成功とは?


ここに提示された期間に、大きな成功を成し遂げることができるでしょう。

 

より大きな成功を掴むためのポイントは「趣味と仕事をなるべく一致させること」です。

 

趣味を仕事にしてはいけないと一般的には言われますが、それは運命数5のあなたには当てはまりません。

 

むしろ熱意と知識を良い形で生かせるため、興味のあることはどんどん仕事に盛り込んでいきましょう。

 

またもう一つ、あなたは自分で感じている以上にサービス精神が豊富で人に喜んでもらいたいという願いを心の中に持っており、それはなるべく大勢の人と会っていくことでより良い形で働き、あなたの周りのことを考える優しい気持ちに惹かれた人たちが集まり、あなたの力になってくれるようになるでしょう。

 

それからあと一つ、あなたが仕事に際して成功するために最も重要なのは、常に周りから新しい、面白い情報を仕入れ続けていることです。

 

新しい情報を入れていることはあなたの直感を磨き、ビジネスチャンスをてきめんに増やしていくでしょう。

 

逆に古いスタイルにこだわると、あなたが本来持ち合わせているパワーを発揮できないまま、一生が終わってしまいます、「日進月歩」の気持ちでいて下さい。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


【運命数予言日】あなたが仕事において注意すべき時期



2026年01月
2031年01月
2032年07月
この日があなたの運命の日になります

あなたが仕事において注意すべきこと


ここに提示された時期、特に注意するべきことをお教えしましょう。

 

運命数5のあなたにこの時期大きなチャンスが訪れ、それに目を奪われ夢中になる、というシチュエーションが発生するようです。

 

それはとても良いことで、大きな成功にも繋がるのですが、そのチャンスに目を奪われるばかりに、鼻高々になったり、通常業務がおろそかになったりなど、足元がかなり留守になってしまいそうです。

 

そういう基本的なことができていないと、掴めるはずのチャンスも掴めなくなってしまいますから、この時期やるべきことがちゃんとできているかには気を払っていましょう。

 

どうしても浮かれてしまいますから、気を使いすぎるくらいでちょうどいいでしょう。

 

また、何か大きな良い話が来た時には、それが実現するまでなるべく人に話さないほうが良いようです。

 

人に話すと実現への運気がその度に拡散してしまいます。

 

話したくてもぐっと我慢することは確実に良い結果に繋がります。

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


まとめ


運命数5のあなたは、社交性が高く生まれついていて、自分や自分が関わった仕事を人に売り込む才能に長けています。

 

気をつけなければいけないのは、その才能に甘えて、安請け合いをしすぎると、約束が守れなくなりがちなことです。

 

あなたが仕事をしていく上での障害になるのは「考えなしな約束」です。

 

先をきちんと考えずに安易に物事を引き受け、結果自分の世界を縮めてしまう、ということをやってしまいがちなのです。

 

自分でまいた種で自分を苦しめることになる訳で、それはとても馬鹿馬鹿しいですから避けられるようにしていきましょう。

 

約束を破ると当然信用ががた落ちになりますし、そうでなくても「調子が良くて信用できない人」と思われやすいところがありますから、約束をする時には必ず少し考えてから決断するようにしていくべきです。

 

また、もう一つ気をつけるべきことがあります。

 

それは、外面はいいのですが、そこで溜めたストレスを身内にぶつけてしまいがちなことです。

 

気づかずに親しい人に当たっていませんか?

 

 あなたが意識していなくても、ストレスをぶつけられている方は深く傷つきますから、自分の行動を省みて、もしそうしていたらすぐ止めなければいけません。

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い