占いコラム|【運命数5が導く恋】あなたが出会う「無邪気な恋」「悲しい恋」「幸せな恋」

まだまだあなたには「幸せチャンス」が訪れそうな予感がしますよ。運命の出会いを果たす人と過ごす恋の味、それは果たしてどんな体験をもたらすのでしょうか。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【DAY1】「無邪気な恋」の相手が近づいてくる時期



24歳
31歳
39歳
46歳
56歳
80歳

≪運命数で超予言!≫「無邪気な恋」の始まりと結末


上記の期間に、「無邪気な恋」の相手が近づいてくる可能性が高くなります。

 

運命数5のあなたは、好奇心が旺盛で行動力もあり、そのうえ社交的ですから、周囲の人から、男女問わず慕われています。

 

相手はあなたの遊び仲間に新しく加わってきます。

 

あなたと同じぐらい、行動力があり、はつらつとしています。

 

積極的な人ですので、相手のほうから、あなたに接近してくるのです。

 

あなたのほうも新メンバーの登場に、好奇心をそそられます。

 

ある日、相手からデートに誘われ、それがきっかけとなって二人は急接近します。

 

二人とも、興味の対象を見つけると、後先考えずに行動するタイプですから、毎日デートを繰り返し、一日に何回もメールや電話でやりとりをします。

 

二人はとても気が合い、一晩中お酒を飲んだり、踊り明かしたり、無茶苦茶な行動をして楽しみます。

 

情熱的な恋愛が生活の中心になるのです。

 

それほど熱く燃えた二人ですが、交際期間が長くなってくると、以前ほど刺激的ではなくなってきます。

 

あなたは退屈さには耐えられない性格ですから、新しく出会った他の異性が気になりはじめ、相手以外の異性ともデートをするようになります。

 

相手にも新しい恋人ができ、この恋は花火のように短期間で終ります。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


【DAY2】「悲しい恋」の相手が近づいてくる時期



24歳
31歳
39歳
46歳
56歳
80歳

≪運命数で大占断!≫「悲しい恋」の始まりと結末


上記の期間に、「悲しい恋」の相手が近づいてくる可能性が高まります。

 

相手は控え目でおとなしく、誰かに依存したいタイプです。

 

いつも元気でみんなの中心にいる運命数5のあなたに憧れています。

 

あなたは、誰にでも優しくして、みんなに好かれようとするところがありますね。

 

相手の気持ちになんとなく気づき、優しくしてあげるのです。

 

気のあるそぶりをしてみたり、優しい言葉をかけたりします。

 

あなたにとっては、相手は友達以上恋人未満の異性の中の一人であり、駆け引きを楽しんでいるつもりでした。

 

しかし、相手にとっては駆け引きなどではなく、本気の恋だったのです。

 

あなたに「愛されている」と勘違いした相手は、恋人気取りになり、あなたに依存するようになります。

 

あなたのスケジュールを把握し、どこにでもついてくるようになるのです。

 

友達にも「恋人になった」と言ってまわります。

 

あなたは相手のことが嫌いなわけではありませんでした。

 

恋人になる可能性はあったのですが、束縛されることが大嫌いなあなたには、それは耐えられないことでした。

 

驚いたあなたがその気がないことを伝えると、相手は傷つき、怒りのメールを毎日送りつけてきます。

 

両者が傷ついてこの恋は終るのです。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


【DAY3】「幸せな恋」の相手が近づいてくる時期



24歳
31歳
39歳
46歳
56歳
80歳

≪運命数で激開示!≫「幸せな恋」の始まりと結末


上記の期間に、「幸せな恋」の相手が近づいてくる可能性が高まります。

 

恋が始まるのに、理屈は必要ありません。

 

運命数5のあなたは相手を見て、ピンときます。

 

その瞬間に恋が始まるのです。

 

相手は明るくて社交的な性格で、自分の人生を楽しんでいる人です。

 

あなたとは、あるパーティーで出会います。

 

あなたは相手を一目見て、とても気になるのです。

 

好奇心をかきたてられ、あなたは自分から接近していきます。

 

積極的に話しかけて話をしてみると、共通の趣味があることがわかり、初対面とは思えないほど、話が盛り上がるのです。

 

その後、あなたは相手に毎日会いに行き、数日後、出会ったときに感じた情熱のままにあなたが告白して、交際が始まります。

 

相手は精神的にも経済的にも自立していて、そのままのあなたを受け止めてくれる人です。

 

あなたが何かに夢中になってデート中にそのことばかり話していても、にこやかな表情で話を聞いてくれます。

 

あなたが無謀な挑戦をしようとしても、止めたりしません。

 

「頑張ってね」と背中を押してくれるのです。

 

感情的になったりせず、いつもあなたの味方でいてくれます。

 

あなたの個性を尊重し、行動を束縛したりしませんから、二人は末永く幸せな時間を過ごせるのです。

 



まとめ


「幸せな恋」をするためには、運命数5のあなたから人を好きになり、積極的にアプローチすることです。

 

基本的にあなたは、自分から追いかけたほうがうまくいくタイプなのです。

 

自分の直感を信じ、好きになったら情熱的に行動すれば、相手の心をつかむことができます。

 

異性のほうから接近してきた場合は、要注意です。

 

すぐに飽きてしまうことがあります。

 

あるいは、最初は寛大そうに見えても、後にあなたを束縛しようとする可能性があります。

 

大事なのは、そのままのあなたを受け止めてくれる異性を選ぶことです。

 

ノリが良くなくてもいいのですよ。

 

依存心が強い人は、あなたの手には負えませんよ。

 

それよりも、好奇心が旺盛で行動的なあなたを優しく見守ってくれる人を選べば、「幸せな恋」に発展します。

 

ただ、あなたに気をつけてほしいことがあります。

 

あなたは厳しい現実に直面してストレスを強く感じたとき、お酒に逃げることがあります。

 

嫌なことを忘れるためにお酒を飲み、酔った勢いで手近な異性と肉体関係を持つ……などということがないようにしてくださいね。

 

軽はずみな行動は周囲のみんなに迷惑をかけることになりますよ。

 

「幸せな恋」を長続きさせるためには、あなたが誠実にふる舞う必要があります。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い