占いコラム|【運命数5の解】ふたりの愛が運命に翻弄され行き着く先は?

あなたたち二人がこれから進んでいく「道」は、いろいろな可能性を持っているようです。将来の「幸せ」のため、今日のうちに知っておいてください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪今、知るべき≫二人の関係に不穏な空気が流れやすい時期



2028年02月
2030年02月
2034年02月
この日があなたの運命の日になります

≪ここ重要≫二人の愛を深めてゆくために注意すべきこと


ここに提示された時期、愛を深めるために注意すべき時期が訪れます。

 

運命数5のあの人は、自分の生き方に強い誇りを持っている、志とプライドが高い人です。

 

そんなあの人に最も必要なのは自分と同じ「周りに流されることがない強い意志を持った人」で、あなたが正にそんな人のようです。

 

ですが、あの人の我の強さが悪く出て同じく個性の強いあなたとはぶつかりがちでは?

 

 そのため、なかなかあなたを受け入れることができずにいるように見えます。

 

この時期必要になるのはあなたが「相手のわがままを受け入れること」です。

 

それができると驚くほど簡単に心を開いてくれるようですよ。

 

あなたの運命の相手とは、始めはとてもギクシャクし、会うたびにイライラを抱えるようなところから始まりますが、一度意見や考え方で共感をでつかむことができれば、まさに運命の相手と言える強い絆を結べます。

 

まずは受け入れ、共感できるポイントを探すようにするといいでしょう。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


【運命の日】二人の愛が深まり結婚に到達する日



2028年02月
2030年02月
2034年02月
この日があなたの運命の日になります

二人の未来は最終的にどうなるのでしょう


ここに提示された時期、愛が深まり結婚が現実のものとして感じられるようになるでしょう。

 

運命数5のあの人は、異性にモテる才能を持っており、また人との付き合いの仲で魅力を発揮するタイプなのですが、性格が行動的でないため、せっかく秘めた力を発揮できないでいるところにあなたと会い、あなたが知り合いを紹介することで生まれる人付き合いの中で、今まで眠っていた魅力を開花させるでしょう。

 

そうやって素敵になっていったあの人は、しばらくの間あなたから離れ、そして戻ってきて結婚に至るという道を辿るでしょう。

 

あの人は、一時期それまで見てこなかった様々なものを体験するため、あなたから大きく離れる運命にあります。

 

あなたに会わず、自分の目の届かないような場所に行ってしまうあの人に、あなたはとても心配させられ、いてもたってもいられないような状態にもなるようですが、これは必要な時間なのです。

 

少しの間離れたあの人は、あなたの大事さを改めて実感し、それまでの何倍もあなたを愛するようになるでしょう。

 

この時期のあなたに必要なのは、あの人の成長のため、またさらに愛を深めるために、しばらくの間我慢できる寂しさに耐えられる気持ちの強さです。

 


まとめ


運命数5のあの人はとても頭の回転が速く人当たりが良く、多くの人に好意を持たれ評価されているようです。

 

あなたにも優しいのですが、あなたも薄々感じているように、笑顔の裏には目的を達成するためには手段を選ばない、自己中心的な人間性を隠しています。

 

あの人はあなたになんらかの利用価値を感じて付き合うところがあります。

 

利用するといっても騙そうと思っているわけではなく、長いスパンで自分にプラスのある人を選べる人ですから、あなたがあなたのままでいるだけで、あの人にプラスをもたらしているのです。

 

ですから恋人や結婚相手にもとても優しく振舞います。

 

ただ「もっと良い相手がいるかも」という気持ちからなかなか開放されないようで、浮気に走り勝ちでもあるようです。

 

あまり多くを求めず、依存し合わず苦しくない結婚生活ができそうです。

 

逆に、徹底的に愛しぬいて束縛して欲しい、という人は、あの人とは長続きするのは難しいでしょう。

 

うまく付き合うことができれば、あの人は自分が得たものを還元しようとする人のため、あなたにもたらされるものもとても多いよう。

 

うまく両方にプラスがあるような付き合い方ができれば、良いパートナー同士になれそうです。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い